ミンネ始めました♪(宣伝w)

April 15 [Fri], 2016, 20:50


https://minne.com/

CMでやっていた(今もやっているのかな?)
ハンドメイドネットショップのミンネを姉から紹介され
今日4月15日から始める事になりました〜(*^-^*)

姉は樹脂粘土(小さな多肉植物の鉢植え)を作っています
値段もお手ごろなので結構売れてるみたい!
さすが樹脂粘土は人気があってすごいなぁ〜
ちなみに姉は3月くらいから始めたみたいです〜(*´▽`*)

私は相変わらずビーズドールを作っています〜♪
ビーズドールは今は下火になってしまい売れるか分からないけど
写真見てもらうだけでもいいかなと思って始めてみました〜♪
登録無料だしせっかくなので(*^-^*)
今後はお手ごろな値段のものも出してみようかと思います〜
体調考えながらのまったりゆっくりの製作になりますが…
とりあえず別件でオーダーのピンクとブルーのドレスの子を
作らないとぉ(@Д@;

もしもよかったら見てやって下さい〜(*´▽`*)

ミンネから作家検索

Awayuki  ←(私です)


mameyuu ←(姉です)


宜しくお願い致します〜(*´▽`*)

季節の変わり目は気を付けよう。

April 14 [Thu], 2016, 20:26
4月3日やっとやっとセフィさんやっつけたよ・゚・(ノД`;)・゚・
勝つまですごい長かったです(>_<)いつも連れて行ってくれた
さーさんやLSの皆さんに感謝です〜ヽ(*´∀`*)ノ
りすたん、ぼんさんが一緒に初クリアでした!おめでと〜
白の武器が出てもらえて嬉しかった〜♪
すえさんまだなので頑張ろうね〜(>_<)




4月14日ここんとこ動悸がひどくて治らないので(2ヶ月くらい)
病院へ行きました…期外収縮らしいです。良性の不整脈らしいので
ひとまずは良かった(>_<)
でもめっちゃ頻繁に起こるし続けて何度もなるので怖い怖い…
ビーズやりすぎたかな…?疲れやストレスでなる人が多いみたいです。
皆さんも気をつけてね〜(>0<)

絵日記

March 05 [Sat], 2016, 16:12
最近さーさんに連れて行ってもらってる極セフィでは
白の相方ももさんと一緒にヒールしてます(*^-^*)
私も白なので学さんと組むよりちょっと大変なのかな?

頭からけむり出してます〜w
(ももさんは平気かもしれないけどw)
まだ前半だけど範囲回復のタイミングとか難しくて
盾さんの回復も大変で、ももさんに助けてもらってます〜!




描いてて思ったんだけど

白のももさん(白桃)
白のいちご(白苺)
戦のさーさん(甘み感知センサー)みたいになったw

ほんとちょっとずつだけど進んでるかな?
巨大化(私死んでたけどw)みれた〜w

これからも頑張ります(*´▽`*)よろしくです〜♪
プロフィール
■代替テキスト■
*名前:Ichigo Milk
*性別:女性
*ララフェル:デューンフォーク
*サーバー:masamune
*メインジョブジョブ:白魔道士
プロフィールページを見る
最新コメント
アイコン画像
» ミンネ始めました♪(宣伝w) (2016年05月05日)
アイコン画像ゆず
» ミンネ始めました♪(宣伝w) (2016年05月03日)
アイコン画像
» ミンネ始めました♪(宣伝w) (2016年04月21日)
アイコン画像リース
» ミンネ始めました♪(宣伝w) (2016年04月20日)
アイコン画像
» ミンネ始めました♪(宣伝w) (2016年04月20日)
アイコン画像せりす
» ミンネ始めました♪(宣伝w) (2016年04月20日)
アイコン画像
» ミンネ始めました♪(宣伝w) (2016年04月16日)
アイコン画像さー
» ミンネ始めました♪(宣伝w) (2016年04月16日)
アイコン画像
» 絵日記 (2016年04月08日)
アイコン画像せりす
» 絵日記 (2016年04月08日)
最新トラックバック
Yapme!一覧
読者になる