バトン 

2008年10月19日(日) 7時30分
恋愛感覚バトン
Q1 名前をどうぞ。
ゆらひめと申します
Q2 よろしく(゚▽゚)/
こちらこそ
Q3 好きになるきっかけは?
彼が好きになってくれたから
Q4 冷める時はどんな時?
考えた事ない
Q5 キュンってなるのはどんな時?
視線を感じた時
Q6 浮気はどこから?
2人きりで会う
Q7 嫉妬しちゃうのはどんな時?
常日頃嫉妬の嵐ですが
Q8 両想い!?なんて思う時はどんな時?
2人きりでドライブとか
Q9 メールが来たらすぐ返す?
その時によるけどすぐ返す
Q10 電話がきたらすぐ出る?
ちょっと焦らすw
Q11 好きな人に言われた言葉に返事してください。
分かりました
Q12 「おはよ。」
おはよ
Q13 「なんか変わった?」
ん?特に何も変わってないよ?
Q14 「やっぱ?俺、天才♪」
そうだね
Q15 「うっせ〜バカ」(笑いながら)
何でよ;
Q16 「ていうか俺好きな人できたんだー。」
そうなんだぁーよかったね
Q17 「教えてほしい?」
別に知りたくない
Q18 「お前の親友。」
あっそーうまくいくといいね
Q19 「どーした?」
別に何が?
Q20 「ふぅ〜ん」
意味分かんないけど
Q21 「バカ。嘘だよ」
何が?
Q22 「俺の好きなやつは…」
別に興味ないし聞きたくないし
Q23 「お前しかいねぇよ。」
はぁ?絶対嘘だよ。信じられないし
Q24 「付き合ってくれる?」
え…… うん…
Q25 「…?まじ!?」
……うん
Q26 「やべ、ちょー嬉しい。」
あたしも…
Q27 「好きだよ。」
あたしも好き
Q28 はい妄想終わり!!
あわわわわ><
Q29 どうでした?
ちょっと楽しかったw
Q30 でわさようなら
はいさよなら

バトン 

2008年10月19日(日) 7時13分
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
ゆらひめと申します
Q2 何歳ですか?
ノセーですw
Q3 性別は?
おにゃのこでありまつ♪
Q4 現在地は?
東京都中●区です
Q5 出身地は?
埼玉県です
Q6 好きなアーティストとかいますか?
います
Q7 今、どのくらい暇ですか?
かなり暇です。 本当は明日に供えて寝なきゃいけないのに眠れずに若干干からびてます;;
Q8 得意教科は?
ありません
Q9 苦手教科は?
全部
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
mixiとかメール読み返したりとか妄想してます(爆)
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
バスケ部に入ってました(`・ω・´)
Q12 好きな作家とかいます?
居ません
Q13 今、着てるのは?
ヴィドTにハーフパンです
Q14 背後にだれかいますか?
ミニーちゃんがいます♪
Q15 最後に食べたもの。
玉子炒飯
Q16 最後に聴いた音楽。
ELLEGARDEN
Q17 最後に会った人。
Q18 テレビ、つけてます?
消してます
Q19 名古屋ってどう思いますか?
ういろうなイメージw
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
素敵です
Q21 カラオケって好きですか?
好きです
Q22 映画とか好きですか?
好きだけどあんま見に行きません
Q23 ボーリングとか好きですか?
好きですよ
Q24 彼氏or彼女いますか?
彼氏います
Q25 浮気は許せる?
絶対許せません
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
探しまくる
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
一緒に踊るw
Q28 ペットが喋りました。どうする?
いっぱい会話する
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
とりあえず逃げるでしょー
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
寝る
Q31 黄色といったら?
バナナ
Q32 綺麗といったら?
夜景
Q33 薄いといったら?
Q34 怖いといったら?
おばけ
Q35 自分を動物にたとえると。
Q36 自分を季節にたとえると。
Q37 自分を楽器にたとえると。
大太鼓
Q38 自分を曲にたとえると。
激しいロック
Q39 愛とは?
女性を綺麗にするもの
Q40 幸せとは?
掴むもの
Q41 自分の本名、気に入ってる?
かなり好き
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
名字はあんま好きじゃない
Q43 嫌いな人にはどう接する?
接しない
Q44 人見知りする?
かなり
Q45 文系?理系?
どっちも違う
Q46 アウトドア?インドア?
インドア
Q47 外交的?内向的?
内向的
Q48 好きな漫画とかありますか?
あります
Q49 ニコ動とかやります?
やりません
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
忘れました
Q51 音楽とか好きですか?
好きです
Q52 美術とか好きですか?
興味ありません
Q53 体育とか好きですか?
種目によります
Q54 動物は好きですか?
普通
Q55 小さな子供は好きですか?
可愛い子は好きです
Q56 料理とかよくします?
たまに
Q57 財布、どんなの使ってます?
ANNA SUIのメタリックピンクの長財布
Q58 かばん、どんなの使ってます?
その時によって色々変えます
Q59 カーテン、何色ですか?
花柄みたいなやつ
Q60 玄関はきれいになってますか?
靴だらけ
Q61 最近あったうれしかったこと。
彼氏が会いに来てくれた
Q62 最近あった悲しかったこと。
彼氏が具合悪くて帰らなきゃいけなかった事。 彼氏が奥さんの話する時
Q63 最近あった驚いたこと。
桃井かおりがおかんと同い年かと思ったら違った事w
Q64 最近あった印象に残ってること。
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
ノセー=27
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
いいえ
Q67 得意なこと。
よく彼氏を怒らせる
Q68 苦手なこと。
Q69 身長。
145
Q70 体重。
うんこ
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
います
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
愛してる人は殺しません
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
分からん
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
やらないばーか
Q76 犬と猫、どっちが好き?
ねこ
Q77 何かに熱中している。
特には…
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ない
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ないない
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ないないない
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ない
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ないない
Q83 世界制服を企んだことがある。
ないないない
Q84 妄想癖がある。
あるあるw
Q85 浮気性だと思う。
いいえ
Q86 嫉妬深い。
はいかなり。 尋常じゃありません
Q87 人生、一からやり直したい。
はい
Q88 人生、はやく終わらしたい。
はい
Q89 なにか病気になったことがある?
ひみつ
Q90 大怪我したことある?
記憶にない
Q91 UFOって実在すると思う?
するんじゃない?
Q92 天国って実在すると思う?
うん
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
記憶にないなぁ…
Q94 ゲームとか好きですか?
すき
Q95 今の職業は?
お寿司屋さん
Q96 転職したいと思いません?
思うけどやりたい事が見つからない
Q97 幸せですか?
いいえ
Q98 そろそろお別れですね。
そうですね
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
こちらこそありがとう
Q100 最後に一言。
寝なきゃ

バトン 

2008年10月19日(日) 6時49分
携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
auのW62T
Q2 待受は?
リラックマのハロウィンバージョン
Q3 電話着信音は?
マキシマムザホルモン♪
Q4 メール着信音は?
ELLEGARDEN♪
Q5 ストラップは?
リラックマとガッチャピン
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
Q7 【い】
言って
Q8 【う】
浦安
Q9 【え】
エッチ
Q10 【お】
温泉
Q11 【か】
彼氏
Q12 【き】
基本的
Q13 【く】
クロックス
Q14 【け】
敬愛
Q15 【こ】
行動
Q16 【さ】
最近
Q17 【し】
信用
Q18 【す】
好き
Q19 【せ】
全部
Q20 【そ】
そっかそっか
Q21 【た】
Q22 【ち】
違い
Q23 【つ】
ってるから
Q24 【て】
ディズニー
Q25 【と】
豆乳
Q26 【な】
なぁ
Q27 【に】
人間
Q28 【ぬ】
LOWLYS
Q29 【ね】
ネックレス
Q30 【の】
Q31 【は】
バージョン
Q32 【ひ】
ピンク
Q33 【ふ】
ブランド
Q34 【へ】
ベッド
Q35 【ほ】
ボア
Q36 【ま】
マジ
Q37 【み】
Q38 【む】
Q39 【め】
メール
Q40 【も】
Q41 【や】
やり直し
Q42 【ゆ】
ゆっくり
Q43 【よ】
良かった
Q44 【ら】
ラブラブ
Q45 【り】
リラックマ
Q46 【る】
るっつー
Q47 【れ】
レジ
Q48 【ろ】
録画
Q49 【わ】
分からない
Q50 【を】
Q51 【ん】
んだぁ
Q52 【が】
頑張って
Q53 【ぎ】
技術
Q54 【ぐ】
具合
Q55 【げ】
激太り
Q56 【ご】
極悪人
Q57 【ざ】
ザ・パンチ
Q58 【じ】
実際
Q59 【ず】
ずーっと
Q60 【ぜ】
全部
Q61 【ぞ】
続々
Q62 【だ】
Q63 【ぢ】
Q64 【づ】
づぼらや
Q65 【で】
デェト
Q66 【ど】
道徳
Q67 【ば】
バージョン
Q68 【び】
ビール
Q69 【ぶ】
ブランド
Q70 【べ】
ベッド
Q71 【ぼ】
ボア付き
Q72 【ぱ】
パソコン
Q73 【ぴ】
ピンク
Q74 【ぷ】
プロ
Q75 【ぺ】
Q76 【ぽ】
ページ
Q77 最後に使った記号は?
Q78 最後にメールした人は?
彼氏
Q79 最後に電話した人は?
Q80 Bookmarkの数は?
70位
Q81 メモリーの件数は?
35件位
Q82 着うたフルorMFの数は?
25曲位
Q83 着メロorうたの数は?
30位
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
Q85 好きな顔文字は?
(^ω^)
Q86 よく使う顔文字は?
><
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
Q88 メールガードは貼ってますか?
はい
Q89 携帯ロックしてますか?
してますん
Q90 デコッてますか?
若干
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
10回位
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
その日によりけり
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
6時間
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
うん
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
アプリでリラックマと遊ぶ
Q96 そろそろ買い替えたい?
まだいい
Q97 どれくらいつかってますか?
まだ4ヶ月位
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
くろこちゃん
Q99 携帯、依存してますか?
しまくりでつ…
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。

久しぶりなかんじで 

2008年07月26日(土) 23時45分
半年以上ぅpしてなかったもんで、全部消しました。
病院はやる事がないので、ヤプログのバトンいくつかやってみました。

これはマイミクさん以外でも見れる自己満日記なんで、暇潰し程度に見てやって下さいな(´∀`)


アメブロとかあーゆーのは一切興味ないんでねw



改めて宜しくm(_ _)m

バトン 

2008年07月26日(土) 23時24分
V系狂愛バトンバトン
Q1 (・∀・){愛してやまない盤は??)
ヴィドール
Q2 (・∀・){それ有名??)
V系の世界では普通に有名でしょ?
Q3 (・∀・){ふーん…俺それ知らないや)
じゃあ知らないままでいいよ
Q4 (・∀・){ゴメンネ。いつからファン??)
2003年からだけど、今はもうファンじゃなぁーーーい!!w
Q5 (・∀・){キッカケは??)
親友と一緒にワンマン行ってみたらハマった!!
Q6 (・∀・){どの曲が好き??)
カラクリロマンス♪
Q7 (・∀・){好きな盤の良いとこ答えて!)
ボーカルさんがかっこいいし歌上手いの!!
Q8 (・∀・){…それだけ??)
そうだけど…
Q9 (・∀・){ウソウソ(笑)好きな盤に愛を叫んでください!)
もうライブ行かないけど好きだー!!!!!!!!!!
Q10 (・∀・){最後に名前教えてよ← 好きに回しちゃって!←)

バトン 

2008年07月26日(土) 23時16分
恋愛バトン
Q1 1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
どっちもされたいー(≧∀≦)
Q2 電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
やっぱ電話のが声聞けるしね♪
Q3 会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
会いに来てくれる方がいいでしょー
Q4 彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
うんちゃ!!
Q5 彼氏・彼女の親に会いたい派??
会いたくない
Q6 彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
うんv
Q7 彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
撮りたいねぇ〜
Q8 彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
行きたいけど行けない事情orz
Q9 ズバリあなたの好みの人はどんな人??
今の彼氏☆
Q10 その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??
似てないわ
Q11 あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
100000%
Q12 好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
指輪とか身に付けるものがいい(人´∀`)

バトン 

2008年07月26日(土) 23時08分
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
8人
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
19歳の時
Q3 浮気経験は?
ノーコメントで
Q4 どこまでが浮気?
手繋いだら許さない
Q5 相手にされて許せないことは?
女と2人きりで飲みに行くとかもう嫌
Q6 顔派?性格派?
どっちも大事
Q7 疲れる時ってどんな時?
常に疲れてます(´Д`)
Q8 凄まじいケンカしたことある?
あるけど言えない罠
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
付き合えない
Q10 恋人が死んだらどうする?
多分おかしくなる;

バトン 

2008年07月26日(土) 23時02分
あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
mixi名ゆらひめです。 友達はみんなゆめちゃんと呼びますけどね
Q2 生年月日は?
あやパンと一緒w
Q3 血液型は?
Aだぉ
Q4 出身地はどこですか?
埼玉県
Q5 現住所はどこですか?
都会ですけどー
Q6 趣味は何ですか?
無趣味ですが
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
分からん
Q8 スポーツは何かしてましたか?
水泳とバスケとバド
Q9 カラオケの十八番は?
椎名林檎の本能♪
Q10 休日は大体何してる?
彼氏と錦糸町(人´∀`*)
Q11 身長は?
145せんち
Q12 体重は?
言えませんけどもー
Q13 体脂肪は?
計った事ないわ〜
Q14 メタボ?
多分ね(爆)
Q15 ダイエットしたことある?
特にないわ
Q16 好きな異性のタイプは?
今の彼氏がタイプですぅ(●´∀`●)
Q17 理想のデートコースは?
彼氏に合わせるから別に何でもいい
Q18 デートの平均予算は?
いくらでもいい
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
ムカつく(`Д´) 自分で持てバカって思われます。
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
あたい
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
鳥居みゆきになりますwww
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
お先真っ暗だわ
Q23 天然パーマ?
違います!!ストレートです!!
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
いいえ
Q25 Gパンは履かないんだね。
履きますけど
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
好きじゃねーってば!!
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
うん
Q28 しょうへーーーーい
へいへいへーーーい!!w
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
給料がそのままお小遣いでつよ
Q30 盗んだバイクで?
走り出す〜♪
Q31 同性を好きになったことって、ある?
ない
Q32 同性愛ってありかな?
ありじゃない。その人の自由ですからね。
Q33 僕はナシだと思うけど。
だから?
Q34 Lの世界、見た?
見てない
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
知らんがな
Q36 透明人間になったら、どうする?
銀行強盗w
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
名前が分かんないけど、テレビの中のもので欲しいと思ったらテレビに入れる綿飴。
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
下半身見る
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
自分でいいですけど
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
ナマケモノ
Q41 茶魔語で一言。
おぼっちゃまくんだぁ(≧∀≦)
Q42 おはよー・・・
おぱよ
Q43 ともだ・・・
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
びんぼっちゃまくん好き(人´∀`*)
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
めんどくさい
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
神だね☆
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
そうですね
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
そうじゃない?
Q51 みのもんたってどう思う?
色黒すぎw
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
でも本番中にズラ取れたでしょ?w
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
調子こいてるよな
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
きらい
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
知らないよ
Q56 ほほほい ほほほい
ほほほーいほーい(゜∀゜)
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
いいえスッキリです
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
モックンが好き
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
いいえ。あたしは桃井かおりが理想のママンでつ
Q60 カレー曜日って、何曜日?
何か金曜日って感じ
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
かなり
Q62 やっと62問目だよ!
まだそんなもんか…
Q63 最後まで答えてくれる?
頑張るから
Q64 じゃあ頑張ろうか。
はいはい
Q65 次の話題は何がいい?
知らんがな
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
点滴
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
バーミヤンで蟹あんかけチャーハン
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
隣居ない
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
知るか
Q70 ところで、料理って自分でする?
たまにね!!
Q71 男の料理って、いけるよね。
うん(≧∀≦)ヤバい位かっこいい♪
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
さげまんかも…
Q76 有名人であげまんといえば?
Q77 肉まんよりピザまん?
あんまんが好き
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
そーですね
Q79 コンビニおでんは買いづらい
買わない
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
聞こえないし
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
寧ろ好きですけど
Q82 心理テストなんて信じない。
面白い!!
Q83 タモリって天才!
きらい
Q84 テレビって見る?
かなり見る
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
アルバイター
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
全然
Q87 月給、あといくらあれば充分?
30万円
Q88 そうなんだ。へー。。。
そうそう
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
そーですね…
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
いいともー!!
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
一緒
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
違うだろ
Q93 W浅野だとどっち派?
温子
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
いるいる!!
Q95 動物占いって何?
やったこと無いがな
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
ジャンプの中
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
理想かもー
Q98 シェンロンは呼び出せた?
あと1個見つからないんだわぁ
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
疲れた…

バトン 

2008年07月26日(土) 22時22分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
携帯見る
Q2 朝はパン派?米派?
米(・∀・)
Q3 何時に出勤?
16時
Q4 学生??
アルバイター
Q5 お昼何食べよぅか?
オムライス
Q6 休憩時間長いんじゃない?
もっとくれ(`Д´)働かせすぎじゃ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
入院中ですがなにか?
Q8 毎年5月病とかなる?
ならないぉ
Q9 夏バテはする方?
今夏バテ中w
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
痩せる(`・ω・´)無理だけど(爆)
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
パジャマなんですけどー
Q12 靴高かったんじゃない?
病院のスリッパですがー
Q13 好きなブランドとかあるの??
ローリーズファームとか♪
Q14 朝はもちろん?
寝る
Q15 身長何センチ?
145せんち
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言えるかボケェ!!
Q17 てか、通勤時間長くない?!
チャリ通で20分未満ですがー
Q18 一人暮らし??
いいえ
Q19 あなたにとって仕事とは?
義務
Q20 あなたにとって家族とは?
宝物☆
Q21 あなたにとって今の生活は?
忍耐
Q22 あなたにとって地球とは?
考えた事ないわ
Q23 あなたにとって宇宙とは?
行ってみたい
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たらないわな
Q25 占いの館、行ったことある?
ないけど
Q26 実は超能力が………?
あるかっ!!
Q27 生まれ変わるなら?
また自分でいい
Q28 あなたは裏表ある人?
状況によりしょうがなくね?
Q29 今までで一番の後悔は??
今の自分
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
言わなぁい
Q31 正直、許せない異性の行動は?
さり気なくボディータッチ
Q32 逆に同性では?
ぶりっこは死んで下さいm(_ _)m
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まだまだ
Q34 将来の夢、語ってよ
幸せになれたらいい
Q35 GWの予定は??
もう過ぎたわ。因みに仕事だったし
Q36 お酒飲む方?
基本的に飲まない
Q37 タバコは?
吸いますよん(・ω・)
Q38 タスポってどうなのかな?
早く作らなきゃ
Q39 今日は何時に帰宅するの?
帰れない;入院中だから;
Q40 何時に寝る?
寝たい時に寝る
Q41 風呂は長い方??
短い
Q42 睡眠時間どれくらい??
5〜6時間
Q43 今更だけど趣味とか
特にない
Q44 今年の抱負をひとつ!!
色々頑張るwww
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
どうでもいいよ
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
家族と今の彼氏かな
Q47 その人に伝えたいことある?
ありがとm(_ _)m
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
興味ないんでね
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
幸せですか?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
まだまだだな…
プロフィール
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 久しぶりなかんじで (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 久しぶりなかんじで (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 久しぶりなかんじで (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 久しぶりなかんじで (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる