遅くなっちゃってごめんなさい!

August 31 [Mon], 2009, 23:27
変換バトン
Q1 このバトンは強制です見た人は全員やりましょ
はーい
Q2 パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのかためすバトンです
しってますー
Q3 書かれている文章を一度だけ変換して、下に書いてください
はーい
Q4 カッコの中はひらがなでうつカッコの中の言葉を入力してください
はーい
Q5 いきますよー!!
いくよー☆
Q6 1.神は死んだ(かみはしんだ)
髪は死んだ
Q7 2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分急病
Q8 3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
君もかがみ身にきたの?
Q9 4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
分かったロリコンは日本の文化だ
Q10 5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低
Q11 6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)
豚核にドン
Q12 7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
見ざる岩ざる着飾る
Q13 8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
乗りのりで恋い慕い
Q14 9.堀衛門大好き(ほりえもんだいすき)
堀江問題好き
Q15 10.ジミヘン(じみへん)
地味編
Q16 11.浅香唯(あさかゆい)
朝かゆい
Q17 12.二往復(におうふく)
仁王服
Q18 13.福袋買った(ふくぶくろかった)
腹部黒かった
Q19 14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
会と売るパン
Q20 15委託内容(いたくないよう)
痛くないよう
Q21 16.結婚・・・したい(けっこんしたい)
結婚したい
Q22 17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク長
Q23 18.4年2組(よねんにくみ)
四年憎み
Q24 19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
岡山県多摩の死体
Q25 20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
苦労詐欺ちゃん
Q26 21.見なくていい悲しみを見た君は今(みなくていいかなしみをみたきみはいま)
見なくて言い悲しみを見た君は今
Q27 22.こらえ無くて良い涙をこらえて過ごしている(こらえなくていいなみだをこらえてすごしている)
堪えなくて言い涙を堪えて過ごしてる
Q28 終了です。お疲れ様です。
つかれたぁ
Q29 感想をww
めっちゃつかれたぁ
Q30 こちらはアメブロのバトンのネタを使わせていただきました^^ありがたい
ありがとございました☆
Q31 ヤプミー全員に必ず回してください。
がんばるー
Q32 絶対に止めないでください。
うーん・・・・・・
Q33 ではまた会った日まで^^
またね☆

お疲れ様〜

August 31 [Mon], 2009, 16:21
 
文化祭お疲れ様〜
 
 
今回はお化け屋敷とか店出して
 
 
大変だったけど準備から本番まで
 
 
本番いい思い出になりました
 
 
 
組のみんな大好き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は生徒会お疲れ様〜
 
忙しくてなかなか会えなかった
 
だから昇降口で私を待っててくれた時
 
うれしくてうれしくてヤバかった
 
 
 
 
大好き

文化祭1日目★

August 28 [Fri], 2009, 17:52
 
あと何分で来るかな…?
 
早く迎え来てよ
 
文化祭1日目無事終了
 
めっちゃ楽しかった
 
おどかしまくったし
 
まーこびびりすぎ
 
ダンボール壊れるでしょ

キャー

August 26 [Wed], 2009, 15:43
 
お化け屋敷の準備だよ〜
 
 
 
みんなでめっちゃ頑張ってる
 
 
 
文化祭たのしみぃ

早くー!!

August 21 [Fri], 2009, 16:02
 
早く友達来てよー
 
1人じゃ悲しいよ〜
 
 
 
てか文化祭だから準備してて疲れた
 
楽しみだけど毎日準備の後が部活だから
 
ちょっと辛い〜
 
 
 
 
 
 
最近あいつとしゃべれてない
 
なんか今まで以上に緊張しすぎて
 
上手く話せない
 
いつも当たり前のようにバイバイ
 
って言ってたのに…
 
そのあいさつだけでめっちゃドキドキ
 
するし、緊張する
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちは!
女磨き中です!
バンギャ&オタ系&ロリィタが苦手な方はさよなら!!!
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pinklovesae/index1_0.rdf