スイマセン↓↓ 

January 09 [Mon], 2006, 22:28
ごめんなさぁっい
下の2個のコメントに名前入れるの忘れてマシタァ
それゎ、chocoのコメントでしたッッ
マヂでホントにスイマセンデシタッッ

お出かけしたよぉ↑↑ 

January 09 [Mon], 2006, 21:53
今日ゎ、友達とお出かけにいきましたぁ
あんまり、買ったものゎないんだけど、
今集めてる『ラヴァーブレス』を買ッタヨォ
ぇ〜っと、買う前ゎ赤&白&紺ぉ持ってて
今日ゎ緑を買っちゃったァ
まだAそろえるつもりデェス
ぁと、ジャニーズの切り抜きを張るノートも買ったヨォ
まぁ、それも緑デスッッ
ぁと、明日からゎ学校が始まりマァッス
チョット、はんと起きれるかが不安
なんか、知んないけど朝ゎそぉとぉ眠いンダヨォ
それでゎ、明日の準備などAがぁるんで、これでbye

大変!? 

January 07 [Sat], 2006, 22:19
今日ゎ、朝から塾がぁって、昼からもmelonと出かけて、
忙しかったデスッッ
スゴイ寝不足で今もスッゴイ眠い・・・
でも、お出かけの時ゎめっちゃ楽しかったヨォ
服とかポーチとかも買ったしっ
でも、朝と夜ゎものスッゴイ眠い
早く寝たぃんやけどねぇ
しかも、塾の宿題がノートまとめ&テストのための暗記やけぇ、
スッゴイ今がんばってマス
それでゎ、今からも宿題の暗記ゃるんでbey
P.S→昨日ゎカキコできなくてスィマセンでしたっっ

menuがつけれたよ! 

January 07 [Sat], 2006, 18:18
がんばってmenuがつけれたよぉぉ
で、@回目のリニュがしゅーりょーっっ
ここから、今日の出来事をかくねぇ
今日は、朝、12時まで、じゅくがあったぁぁぁ
終わったと思ったら、塾の先生から、ケーキを20個買ってきてといわれて、かいにもいかんにゃいけんやったっっ
でも、Aそっからは、たのしかったけどね。。。
chocoと一緒にバーゲンにいってぇぇぇぇ、服をかったり。。。買い物もしたよっっ★ミスケジュール帳とか、アルバムとかっっっ、まぁーいろAたのしかったよんっっっ★ミ
んで、帰って来たらすぐ、PCへきて、今、chocoも、いますっっ♪
では、このへんで、、、、、、、   by★melon

リニュをやるっっっ★ 

January 06 [Fri], 2006, 12:45
リニュをやることに決まりましたぁぁ↑
なので、今からchocoとそぉだんタイムっっ
とりあえず、がんばりまっす
では、ごきげんよぉぉぉ
                bymelon

完成 

January 05 [Thu], 2006, 17:05
ついに、chocoとの共同ブログが完成しましたぁ
1月04日じゃなくって、1月05日に完成しました
                              by★melon

やっと念願の、melonと一緒にブログが作れましたぁ
超感動デッスマヂでうれしいッス
これから、もっともっとがんばりたいですッッ
                      by choco
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
---menu---
←ランクリお願いねっ★ミ小学生ブログ部門A組に参加
ABOUT
Linkliss
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinklovery
読者になる
Yapme!一覧
読者になる