ぁけぉめ*☆+。 

January 11 [Fri], 2008, 12:38
NEWSコン!!!
行ってきまUたァァァ(遅w
まぁ・・去年の12月30日なんですけど、、、w
もォめちゃAカッコょかったw特に亮cヤバかったぉ;;
目ェ合ったモン(多分。。ww
ジャニFAN卒業しますw完ペキ卒業ゎムリてヵ亮cFANになりまつ
ゃっパ「サヤエンドウ」ゎスキですイイ曲デスょ・・。ゥン。。
雑誌の買ぃスギでぉ金ナィんですけど・・w(ワラ
ちょっト控ぇなぃと
ぁ、そぅそぅ、友達が書いた小説ゎァ次回

[★'∀`a]+. 

December 11 [Tue], 2007, 16:51
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
久しブリの更新ですがワラ
30日ゎ、、、NEWSコンですっもーちょっとデスねw
年明けに報告Uますょ。どれだけ楽しかったか、、、[★'∀`a]+.
そして〜来年ゎぁぁ、友達が書いた小説ぉ載せてぃこぅカナ、、、、と。
忘れてたらゴメンなさぃワラなんか小説家めざしてるらしぃんですょ;
肩こりそぅ[★'∀`a]+.ァハ
んで、画像トカ写真もバン02ぃれてくんで見てネェノノ
んぢゃぁ来年までバイバイノノ

きのうのHEY!3 

December 04 [Tue], 2007, 20:14
見ましたか?!HEY!3
KAT−TUNかっこょかったぁキュン死に・・・・


みなサン!ジャニーズの中でぃちばぁん好きなのゎダレですかァッ?!
ゥチゎぁぁ、、、、今ゎやっぱし仁くんデスwヤバイかっこぃぃ
ぁとックリスマスに24時間ラジオのパーソナリティー、仁×じゅんのですょ
みなサン聞きましょーーーー!!!
HK
コレを見てくれた人へ
ブログもってたら、教えてサィ!!
ょろ〜★

心友と・・・^^ 

December 03 [Mon], 2007, 16:42
実ゎ今、、、心友とケンカなんデスwめちゃ02久しブリにケンカしましたぁ;
で、ちょっとテンションデスw


ぇと、柚依の本名ゎぁ「柚依」でゎなぃのデスw
心友がゆぃってぃぅヒトで、ブログつくるってゅったらぁ名前ゎ「柚依」にして〜ってぃわれたんで「柚依」って使ってますw本名ゎぁぁ、、、秘密ですょ知りたきゃ絡め!<笑★
で、3日間くらぃもめててぇぃよぃよ本格的(笑)なケンカになってしまいましてですねww
もぉぉぁやまってもゅるしてくれなくてさっw「○○ゎそーやってすぐぁやまる!!」ってぃわれたw
だから、「・・・ぢゃ、ぁやまんなぃw」ってゅったら、「もー・・・ww」トカゅって消えた(笑
なんゃねん!!ウチにどーしろと大したコトぢゃなぃんだょね
誰ヵた〜すけて〜ちぅw



最近、めっちゃKAT−TUNにハマってる!特に仁kww
有閑倶楽部トカやばぁぃじゅんのもかっこぇぇよねッ
KAT−TUNラーブ
そぉぃや今日のHEY!3にKAT−TUNでるょねっ
あ、ぁと、1月スタートのカメちゃんのドラマ「1ポンドの福音」たのし〜み
はぁぁ=3 ぃっぱぃ書いてつかれた笑
←こんなんつかぅヒトいるんかなぁ?;

初めての結婚式w 

December 02 [Sun], 2007, 18:12
ぇと、、、久しぶりでゴメンなさぃ;PCたま〜にぉかUくなっちゃってぇぇ;;;
で、土曜日結婚式行ってきました★すっごくキレイだった新婦さんとー会場(笑
ぉ料理もスゴくぉぃUかった初めて結婚式行ったカラめちゃ02カンドーUたwすごかったょ

それでゎ、また

はじめまして^^ 

November 17 [Sat], 2007, 16:44
はじめてブログつくりまUたぁっ(゜゜)(。。)ペコリ
みなサンぃろ02教えてサィなぁ
そUて、、、これカラも柚依のブログみてねっ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
でゎでゎ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ぁけぉめ*☆+。 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ぁけぉめ*☆+。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ぁけぉめ*☆+。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ぁけぉめ*☆+。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぁけぉめ*☆+。 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» ぁけぉめ*☆+。 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ぁけぉめ*☆+。 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» ぁけぉめ*☆+。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ぁけぉめ*☆+。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ぁけぉめ*☆+。 (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚依 デス♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-オフの日ゎぉ金もナィのにどっかフラ02Uてまつ笑
読者になる
札幌住みのそこらへんにぃるフツーの学生です★これカラもょろUくねぇ♪