心落ち着かず。

April 10 [Sun], 2016, 20:23
2度目の投稿。


さっきのブログにも書いた通り


わたしは今回も妊娠してなかった


頑張ろうって思ってるけど
今回もだめだったー
って落ち込まないわけはないんだよね。


先ほど友達からグループでLINEがきて


「赤ちゃんができました。予定日は〇〇です。」


って。
普通はおめでとうなんだけど
わたしは素直に喜べなくて…
ましてや今日は妊娠してないことが分かってしまった日でショックが大きくて…


本当に心が狭いなあと思った。
おめでとう
って言ってあげたいけど
気持ちの整理がつかなくて言えない。


友達の赤ちゃんができたって報告で
おめでとうよりも


なんでわたしはできないの?
わたしのどこがいけないの?
どうして神様はわたしのところには赤ちゃんを運んでこないの?不公平!
わたしは子どもができなかったのに
子どもができたLINEのやりとりなんか見たくないし
連絡取りたくない


って思ってしまう。
なんて心の狭い自己中な人間なんだろう。
だから子どもができないのかな?
母親になる資格なんてないのだろうか…


人の気持ちを考えられる人になりたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くみこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:公務員
読者になる
☆。゚+.Happy Life.+゚。★
日々の生活の中であったことや経験したことをブログにしてみた☆
完全自己満ブログです!笑←
このブログがHappy Lifeにつながっていけるようにしたいです!
かわいいものが好きなので、ゆるーいふわふわブログにしていきます♡笑
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くみこ
» 夏休み。 (2015年07月26日)
アイコン画像nayu
» 夏休み。 (2015年07月21日)
アイコン画像くみこ
» 不眠。 (2015年06月19日)
アイコン画像nayu
» 不眠。 (2015年06月19日)
アイコン画像くみこ
» 昨日。 (2015年06月18日)
アイコン画像nayu
» 昨日。 (2015年06月18日)
アイコン画像くみこ
» Tahiti travel (2015年06月13日)
アイコン画像くみこ
» 今年のやりたいこと (2015年06月13日)
アイコン画像なゆ
» Tahiti travel (2015年06月13日)
アイコン画像なゆ
» 今年のやりたいこと (2015年06月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/pinklove935/index1_0.rdf