あけましておめでとうございます 

January 02 [Wed], 2008, 21:14
更新怠っているのに遊びににきてくださってるみなさん
        ありがとうございます
やっぱりしばらくブログをお休みします
去年から服を買うお金を節約しはじめて
今年はもう少し節約できたらいいなって思ってて
でも、このブログを見に来てくれてる方たちは
洋服大好きな方たちなので期待に添えないんです
いや、最初からそんなに期待はしていないとは思いますが
じゃあ代わりにモモの日常をっていっても
モモはたいしておもしろい毎日送ってもいないし

だからせめてモモの日常が更新して
少しでも楽しんでもらえるかなって思ったら
また再開していきたいなって思ってます
半年ごとぐらいに再開してっかな?ってチェックしていただければうれしいです
            でわっ

あすかさんへ
コメントありがとうございます
あとお返事送れてごめんなさい
洋服参考にしてくれたなんてすごくうれしいです
また再開した際は遊びにきてくださいね

吉祥寺 

December 13 [Thu], 2007, 1:54
久々更新です
しばらくブログ休むかやめるか悩んだけど
最近またまた洋服買ったり楽しい日が多かったりで
更新してみます

今日は行きたかった吉祥寺の東京基地行ったよ
ほんとは基地バーに行きたかったけど8時からで
待てないから東京基地で
思ってたより狭かったけど料理は美味しいし、平日で空いてたから3時間いた
週末は混んでるみたいね

最近また吉祥寺にぼちぼち行ってます
先週は汁べえ(えの漢字でない)
ここのチーズ豆腐すごくおいしかった
あれ販売してたらすごく買うのに
吉祥寺は人少ないしほのぼのしててほんとすき

京都その3 

November 17 [Sat], 2007, 20:51

ひたすら連続更新
2日目は清水寺
紅葉は微妙でしたがたのしかった
中学生の頃行ったのに全然覚えてないんだよね
あんなに清水の舞台(字これでいいのかな?)って怖かったんだね〜
モモ高いところ苦手なんでね足ガクガクでした
清水寺は修学旅行生がたっくさんいた!
私行ったときなんて10月だったのに
紅葉時期に修学旅行なんてうらやましい

ちなみに2日目は清水寺見て京都後にして兵庫県の三ノ宮までワープ
今回一緒に行ったのがお母さんだったんだけど
出身が三ノ宮の北野ってところで
今はおじいちゃんおばあちゃんはもういないので
故郷に行ってみたいということで行ってきました
北野は横浜の元町に似てたな
CAFEでワッフル(おいしかった)食べてうろうろして海とか観覧車が見えるところで夕飯たべて
帰宅
かなりハードに動いて筋肉痛になった・・・
でも楽しかった


京都その2 

November 17 [Sat], 2007, 20:36

嵐山の続き
写真ぶれてるけど竹林の道
きれいだった溜め息出た
竹林行って抹茶飲んで
トロッコ電車乗って紅葉見て野宮神社へ行き
縁結びのお守り買いました
これで一日目終了で宿でゆっくり食事して就寝


京都その1 

November 17 [Sat], 2007, 20:15

京都へ行ってきました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.
デジカメの写真のほうがすごくきれいなんですかパソコンが壊れているので
画質の悪い携帯の写真になります゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。
一日目は嵐山へ
渡月橋行って写真の天龍寺の曹源池見て庭園のもみじを堪能
曹源池は池にもみじの木が写っててとってもきれいだったよ
渡月橋からの嵐山もとってもステキ
お昼は渡月橋を眺めて食べれる『嵐山よしむら』でおそばを食べた
ちなみに行った時間が人もまだ少ない早い時間だったから
全部スムーズに見れてごはんも待たずに食べれたけど
食べてるときの渡月橋は人もぞろぞろ
食事終わって帰るときはよしむらは40分待ちとかになってました
これから行かれる方はとにかくはやく行ったほうがいいです
その2へ続く


本日の 

November 14 [Wed], 2007, 14:05
お昼はまたロイホ
オムライス
これで1000円か…
この味と量なら800円だな

京都に 

November 13 [Tue], 2007, 19:19
近々行きます
紅葉には一週間ぐらい早いけど
すっごく楽しみ(≧∇≦)

あとマツキヨで蒸気でアイマスク買ってみました
うーん…カイロ?
ホットタオル的なじんわりな気持ちよさを期待したのにな…

ソニーの 

November 11 [Sun], 2007, 21:30
買ってみました
パソコンがいかれててipodに曲がいれられないのに
いい加減耐えられず
PC介さず入れられるMP3を購入
前のnanoみたいな大きさと軽さ
色はピンクらしいけど
これって紫じゃね?って色
パソコンから映画とかも入れられるらしいよ
けど、買ってわかった難点
PC介さなきゃ曲名がでない…(-.-;)
なんだよ…これよぉ…

でもってビッグカメラでウイルスバスターも買っとこって買ってさ
家帰ってROM入れようと差し込んで
気づいた
( ̄○ ̄;)あっROM読みこんでくれないんだった…って
もぅあほ
だからMP3買いに行ったのに…
結局パソコン修理だす方向です…

今日は 

November 10 [Sat], 2007, 21:46
上下WILLにニーハイ
この服だーいすき(≧∇≦)
画像悪くてすみません

今日は会社の健康診断行ってきた
オプションで乳ガン検診のマンモグラフィーつけたんですね
痛いとは聞いてたけど
はんぱじゃなく痛い(>_<)
潰されるかんじ
自分でも吹き出すぐらい
痛すぎて凄い顔してたら
看護婦さんか技師の人にも笑われた
冷や汗もでてさ
『あっ暑い?』ってお姉さん
モモ『冷や汗です…』って言ったら
また笑われた
いや〜年に一回はやるつもりだったけど
あそこまで痛いと超音波検診でいいかも
血ももいっぱい採られたしぐったり
(-.-;)

パックは 

November 07 [Wed], 2007, 20:12
長年肌美精の深層美白
いつもまとめ買い
パックの厚さと肌に吸い付く感じがたまらなくいい
このパックのおかげでどんだけ黒子からだいぶ美白っ子になれたか

漫画は潔く柔く
クッキーで読んでるし続き買ってなかったんだけど
一巻から家で読んだら買わなきゃってなって購入
モモやっぱり、いくえみ様の漫画で一番すきな男子は
清正
あー現実にいたらいいのに…いないよね
っていうかさ
昨日の夜中にBSでいくえみ様の特集やってたんだって
ぎゃー( ̄○ ̄;)
その前の映画はちょこっと見てたのに
悔しい
すっごい見たかった(ρ_;)
昨日に限ってチャンネル欄を見ないなんて

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
★名前★
モモ
★職業★
派遣事務♪
★趣味・すきなこと★
おしゃれすること
お買い物
漫画と本を読むこと
ごはん食べること♪
★好きなお洋服★
Apuweiser-riche
WILLSELECTION
レッセパッセ
PrivateLabel
Pinkygirls
★雑誌★
cancam
JJ
PINKY
Sweet
VIVI
→詳しいプロフィールはココ←
最新コメント
アイコン画像あすか
» 吉祥寺 (2007年12月23日)
アイコン画像ちぃちゃんへ
» セール戦利品 (2007年07月02日)
アイコン画像ちぃ
» セール戦利品 (2007年07月01日)
アイコン画像haruさんへ
» 2トップがいなくなる (2007年06月01日)
アイコン画像ちぃ
» 2トップがいなくなる (2007年06月01日)
アイコン画像haru
» 2トップがいなくなる (2007年05月30日)
アイコン画像サヤカさんへ
» デトロイトメタルシティ (2007年05月23日)
アイコン画像サヤカ
» デトロイトメタルシティ (2007年05月21日)
アイコン画像haruさんへ
» レッセパッセのツイン (2007年05月12日)
アイコン画像haru
» レッセパッセのツイン (2007年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinklove-moco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる