本日の鬼嫁。

October 22 [Sat], 2011, 4:06
今日は帰ってきて早々風呂に入らずパンツ一丁で布団に入った陽司。



かち切れました。




思いっきり耳引っ張ってやった



(笑)



そんで風呂入れて息子も入れてもらって上がった瞬間またもや布団



なーにやってんだ?と思いきや



ド、ド、ドリランド〜♪




やってやがった!!!!!!!!




怪盗ロワイヤルもハマってる陽司。



そのせいでまともに息子と遊んであげないから一回携帯止めたんだよね(笑)



仕事用携帯あるし、止めても不便ではない。



本当に反省したみたいだから息子と遊ぶ時はやらない約束だったんだけど、忘れたみたいですねー。


なにも言わずにいたら安心したのかそのまま続ける陽司。



寝た瞬間、携帯とってGREE退会。




(笑)



あれってモバゲーと一緒で復活すれば元通りなのかなー?


ま、焦る顔を見れるのが楽しみー♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆなさん
読者になる
19才のゆなさんです

愚痴の吐きどころがない為にblog始めたりしてみました
完全に偽名使わせてもらいます(笑)

一歳の一人息子と旦那をこよなく愛してますが
私も一人の人間なので愚痴ぐらい溜まります。

世間でゆったら若ママ、違う言い方をすればヤンママとゆわれてますが
こんな19才もいるんだなって思っていただければ嬉しいです
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pinkloom/index1_0.rdf