ミトンバイブライス予約☆ 

2005年06月23日(木) 0時57分
今日はブライスのお誕生日〜 
それに伴ってキャンペーンがあってその中の一つで「ミトンバイブライス先着150名様に販売」がありました
大阪のアートアタックの時は買おうと思えば買えていたミトンですがその時はまったく惹かれなかったのですが…
やっぱり欲しかったのでこの際GETしちゃおうと思って予約購入しました〜
結構すぐ売り切れちゃうのかなとか思ってたのに全然余裕で買えたし

明日はスケちゃん・リルちゃん・バドちゃん用のティアラを作ってこよーと思ってます
きゃゎぃーの作ってあげよーっと

コンプリ2期メンバ当選☆ 

2005年06月17日(金) 23時45分
ブライスモバイルで募集してたコンプリートメンバーの2期募集
締め切り1日前に応募しようと決心してアンケートを書き送ったのですが無事当選しました
シネマプリンセスがどうしても欲しかったから嬉しいー
あとトミーコラボも気になってるところだし
でも会費1万がイタイなぁ
1期の時はTシャツだったみたいだけど今回はナンダロ…
Tシャツよりイイモノ欲しい

マドモアゼルローズバド 

2005年06月15日(水) 23時52分
マドモアゼルローズバドちゃんをお迎えしました
想像以上に可愛くてメロメロリ〜
リルちゃんと並べて窓辺にお座りさせました
2人とも大人っぽかわぃくて本当ウットリ…

マーガレットミーツレディバグ当選☆ 

2005年06月10日(金) 23時40分
1回目の予約抽選ではずれちゃったマーガレットミーツレディバグ(ネオ)
ヤフオクでは高くなっちゃってるしもお諦めようと思ってたのだけど
この前モバイルでキャンセル分の予約を受け付けてて申し込んだら
(そのことももぅ忘れていた)今日当選メールが来ました
わぁぃ
でも初回マーガレットに不都合があったみたいで届くのは9月下旬とか
でも嬉しい

トイプードルLOVE 

2005年04月10日(日) 20時59分
今日は朝から歯医者さんでしたぁ
小さい神経を取っただけですぐ終わりました
今日は全然痛くなかった

一人でDiorに行ってサンダルとスカート試着しました
やっぱりめっちゃ可愛かった〜〜〜
ヒール10cmなのに形がいいからか全然足が痛くなかったすごぃっ
でもお値段も高い〜〜〜
いつかお金に余裕が出来たら買いたいゎぁ〜

それからチューリップを大丸の前で限定300本配ってたので貰いに行きました
そんなに人がいなかったからすぐ貰えた
形の綺麗なピンク色チューリップがあたって嬉しかった
白と赤もあったのょ
Barbieに行ったら店員さんとチューリップネタで盛り上がった
昨日はテンコウが来てたらしぃ〜うわぁ〜知らなかった
大丸10周年記念の限定Tシャツも昨日完売したらしぃショック
Pinky Girlsに行ったらトルソーがめっちゃ可愛いTシャツ着てて一目ぼれ
ビーズのトイプードルが耳にラインストーン付きリボンしてて
それをピンクのビーズが♥で囲んでて下にPinkyGirlsのロゴが濃いピンク色ビーズで書かれてあるのっ
お店の人に聞いたら今日入荷してきて4色1枚ずつだけだって
私が行ったのは5時くらいだったけど既にピンクと白は完売してましたぁ
ピンク欲しかった
で、水色と黒が残ってて鏡で合わせたらやっぱりが可愛くてスッキリ見えて下着も気にせず着易そうだったから黒に決めました
もぅめっちゃらぶりぃ〜
GETできてよかったぁ

ワンピ&クラウンT 

2005年04月02日(土) 21時17分
PinkyGirlsに行ってきました
前行った時に気になってたきらきらクラウンがついたトップスが欲しくて
まだ2日しか経ってないのにタンクトップのピンクグリーン、半袖のグリーンしか残ってなかったぁ
ピンクの半袖狙ってたのになぁ
白半袖に濃いピンクでか、ピンクにシルバーでか迷って結局ピンクタンクにしました
お値段かなりやさしぃ
それから接客してくれた店員さんが着てたワンピがめっちゃ可愛くて試着したらもぅがまんできず買っちゃいました
まぁまぁ値段が高かったのですが可愛いからOKでしょぅ
早く着たいなぁ

ヒサビサがイッパイ 

2005年03月27日(日) 1時11分
妹と美容院を出てから買い物に行きました
マクドでお昼ご飯を食べてからまず買ったのは、リナちゃんがCMしてる
オードレシピ 薬用しろはだ水
ピンク色で可愛い〜

下着屋さんで、白色のホログラム入りSETと、Tシャツ用のSETを買いました

OIOIで、バービーのタオルハンカチ&ポーチSETをGET
前から欲しかった可愛いピンク色ポーチ可愛いミニタオルがチープなお値段で買えちゃいましたぁ〜

宇宙百貨で可愛い姫系メモ帳GET

可愛いキャミチュニックを発見
そこのショップ店員さんと私が、この前のフェアの時会ってて、それを店員さんが覚えていたらしく「居ましたよね」と言われて、私も思い出して話が盛り上がっちゃって
キャミチュニックは、「ちょっと幼いかなぁ…可愛いおねぇさん系に服装を変えようとしてたとこなのになぁ…」と迷っていたのですが妹と店員さんの買っちゃえコールに負けて買いました
こんなところで、偶然の再会を果たしてちょっと面白かったです

ピンキーガールズで今日入荷してきたスカート兼ベアトップを発見
ディオールのキャミとも合いそうな色合いで、かなりツボな色合いに形
黒ベースにピンク色水玉で3段フレアシフォンになってて、ウエストゴムはピンクのサテンなんです〜〜しかもピンク色が薄いバッチシ
しかも値段を見てびっくりなんて親切なのぉ〜〜〜〜と泣いちゃいそうでした
同じ形の1色のより1000円安かったんです。なんでなんだろぅ…
試着してますます気に入りもう即買いました

新美容院 

2005年03月26日(土) 11時31分
今日は妹と朝から美容院に髪を染めに行ってました
始めて行く美容院で、ホットペッパーで見つけたの
3年くらいずっと決まったお店でしてもらってたけど新規30%オフにつられて気分転換がてら行ってきましたぁ
思ったより全然綺麗なところでした
担当してくれたお兄さん、顔はまぁまぁでしたがシャンプーがめっちゃ気持ちよかった〜
私ゴシゴシ現れるのがすっごく苦手なの
色は前より落ち着かせました就職活動とかしないといけないし
痛んでないように見える色をお願いしたんです
結構いい感じに染まりました
トリートメントもしてもらって(1番安い1500円コースだったんだけど30%オフで1050円で
)すっごくツヤツヤになって、しかも家に帰ってから使うシャンプー&トリートメントも貰えたんです〜えっ?もしかして普通なのかな?いっつも行ってるトコはその日のトリートメント+無料お試しみたいな感じの小さい袋の1回か2回分くらいのトリートメントしかくれなかったので、本格的な大きさのシャンプー&トリートメントに感動してしまったぁ〜
妹は明るくしようとしたんだけど、前市販の黒染めをしてたから黒染めしてないところだけめっちゃ明るくなって、黒染めしてたところは前とあんまり変わらなかったからすっごい変なことになってました…値段は安くしてもらってたけどあれはちょっとかわいそう
市販の黒染めってめっちゃ強烈らしぃですね〜〜〜
店員さんに「皆は普通に染めるのを美容院でするけど、本当は黒染めこそ美容院でやってもらいたい」って言われたそうです〜
黒染めは絶対お店でやってもらおうってシミジミ思いました

TDLおみやげ 

2005年03月24日(木) 13時46分
妹が卒業旅行でTDLに22日&23日行ってたんだけどお土産を買ってきてくれました〜
大好きなディズニープリンセスのノートとボールペン
なかなかナイスなチョイスです
妹にめっちゃ感謝してしまいました
嬉しい〜

21歳になったぁ〜〜!! 

2005年03月23日(水) 23時52分
HAPPY BIRTHDAY 自分
ってことで、21歳になりましたぁ

でも普段どおりブラブラお店見たりしてから彼氏んちに行っただけですが…
だってブラブラしてたら「胃が痛い…」って言い出して本気で可愛そうになったから
ケーニヒスクローネでケーキ買って帰りました
彼氏はずっと寝てて、私は一人で映画見てました
何気なくトイレに行くために一旦停止してテレビ画面に戻したらちょうど「ちちんぷいぷい」が写って「今日のだれ?」を紹介しはじめました。
何となくだれか気になって見てたら「17歳のロシア人の母親と日本人の父親がいるモデルさんです」と角さんが紹介。
17歳でそんなモデル…だれかなぁ?と思いながら見てると「資生堂とキューピーのCMにも出ています」…あっ!あの眉毛濃い人かなぁ?あの人あんま好きじゃないのになあぁぁって思ってると「パシャパシャの…」……パシャパシャ?まさかっ
そうっっ、そのマサカっ太田りなちゃんだったのです〜〜
もうテンション上がりまくり
寝ている彼氏をたたき起こして説明したかったけどちょっとかわいそうでやめました
もう必死にがっついて見ちゃったよ
私の誕生日にリナちゃんが「今日のダレ」に出てくるなんて〜〜〜〜
嬉しすぎるっっ
トイレは今日のダレが終わってからゆっくり行きました