見納めですねooo 

July 12 [Tue], 2005, 1:44
あぁooo大阪って名古屋みたい
Pがもぅホテルを出てしまったので、あたしとMも大阪観光ぇ
2人で買い物しまくった
大阪弁っていいね
んで、そろそろあの時間が近づいてきたooo
そうなんです
今日でSOPHIAライブ見納めooo
初めての大阪参戦
約束してた美里に会えたぞぉぉ
やっぱ大阪ノリがちゃうわぁ〜
途中でMがトイレ行きまして、あたしゎまた号泣しながら見てたら、MがAぴぃつれてきてさぁ
あたし顔ぐしゃぐしゃだし、Aぴぃに笑われたしooo
最初から最後まで涙ooo

終わったあとゎね、Aぴぃと計画実行ですよ
まぁ、あたしゎ本人を、目の前にすると何もできるわけもなく、見とれるばかりooo
もぅAぴぃの妹ってことにした(笑
あの方驚いて、信じてくれなかったけどね
ほかの人たちも挨拶して、やっぱりAぴぃの妹ぢゃ通用しなくてさ
みんな驚いてました
なんかまた出会いが増えて、大阪行ってよかったなぁ〜って感じ
また絶対いこうねって、Mと約束したぞぉ

楽ひかったぁぁ! 

July 11 [Mon], 2005, 1:32
お昼1時に大阪到着
Pに連絡とって、Mと一緒にホテルぇ
それで、ちょぉっと休憩して早速3人でUSJ
なぁんか奇妙でしたよooo
意味不明な3人。
ありゃ周りからどんな関係なのかって絶対思われたねooo
なんかジェットコースターの写真とかさすが
彼だけ、手をあげて目立ってました
マジ写真おもしろかったし
あの写真買った人運がいいねぇ〜
Pゎ相変わらずの飲んだくれで,のあるお店にしか入らず、食事も残すしooo
ってか3人で乗り物制覇してきたぞ

それからホテル戻って、寝て、大阪にいるPたちが仲良しのAぴぃって方にご飯つれてってもらった
そこでもPゎooo
あたしとMゎひたすら食べた
んで、Aぴぃからあたしの大好きなあの方のお話をたくさん聞いて、写メ見せてもらって、
幸せぇぇ
やっぱりあたしゎイヂられキャラらしく、AぴぃにもPにもイヂメられた
で、Aぴぃと次の日の計画あたしがどぉやってあの方に近づくか
次の日に続く〜

今日もお仕事ooo 

June 30 [Thu], 2005, 0:37
今日ゎラジオの日でしたの〜ん
まぁ、Pとゎ昨日のノリのまました
大阪の予定も決めなきゃだしねん
行く気まんまん
あの人おもろいなぁ〜ooo
意味不だなぁ〜ooo
あの人と付き合うと苦労するわなooo
本当に好きで、付き合ってってゆった人ゎ数少ないらしいooo
あたしがフったとかまだ根にもってるし
でも、おもしろいなぁ〜
そんなPとフレンドリィでよかった
Pと出会って半年
これからもお世話になりまふ

笑いすぎたぁ! 

June 29 [Wed], 2005, 23:39
今日ゎが降ったり〜、やんだりで、イベントどーなるかなぁ〜って感じで、
あたし的にゎ中止になってほしくて
今日の朝、Pからきて、某S゙でゎないPのバンドのライブ誘われて
メンバーの18歳3人組でイベント終わってからいくことになってたんだぁ〜
もちろんY姉さんにゎ内緒でooo
イベントゎ見事に中止
ダッシュでライブ会場ぇ
そしたら、もう終わりかけでした
そのあとそのバンドさんとご飯いくことになったんですけど、Pゎあたしに予約頼んだんですよぉ
方向音痴が道説明されてわかるはずもなく、Pのほうが後に出てきて、先について、予約してたってゆーooo
もちろん、後々怒られたことゎゆうまでもないですがooo
そこでね〜、マジでトーク炸裂して、あたし何回も「死んでしまえ」って殺された
んで、生き返りたいがために、Pをよいしょしたけど、逆効果で「うぜー」っていわれて、
あたしに、文句つけだして、あたしのことリスとか言ってきたぁ
バカ呼ばわりだしooo
いいたい放題いいやがってoooあいつoooあっまた怒られるooo
で、7月にPが大阪行くから、あたしたちもいきたぁぁい
ってゆったら、見事
PとSのスタッフさんとUSJ行くことになったぁ
次の日ゎライブだし、マジおいしい
とまるとこゎPの部屋にしとこう
あたしゎもちろん部屋なんかにいません
周りの部屋とか、エレベーターに張り込みします
マジありえないような話だけど、7月楽しみだゎ

いや〜〜んw 

June 18 [Sat], 2005, 23:15
今日ゎ浴衣買ったぽー別にダーのためとかでなく、祭りのイベントで着なきゃだからねっ
最近マジ脱退しようか悩み中ooo
もちろんそれゎメンバーにも、ダーにもゆってないけど、我が家でゎちゃくちゃくと脱退する気がおきています
Pにもほかのとこいったほうがうまくいくみたいなこといわれてるし

それより、昨日やーーっとダーの実習が終わったんだぁ〜
あたしにとっちゃぁ長かった
んで、ダーゎ美容院にいってきたらしく、変みたいよ
自称モップ
その髪型にしたやつ、あたしの友達と同じ専門らしいで
遠まわしに友達に文句ゆってやるぅ
でも、まぁ、実際まだダーをみてないからね
どんなダーでも大好きでつけど

おっとw 

June 11 [Sat], 2005, 0:45
今日ゎ〜、長良川ぇいく前、一緒に行くMと、買い物して、久しぶりにダーに会えた
でも、あたしゎ昨日いやなことあったから、へこみまくり
素直に甘えれないしさ
それから、ダーもバイトだったし、あたしも、もう長良川に向かう時間だったから、お別れ
電車でさぁ、元カレにめっちゃ似てる人がいて、Mに「ねぇ、違うよね」ってずっと聞いてたでも、岐阜で降りたし、違うね
岐阜駅から、タクって、会場到着MがKURUKURU聞きたいってゆってたけど、歌わないっていわれてしまったでも、お楽しみアリっていってて、マジ期待
それから、チケット渡して、例のものを受付からもらって、会場入り
どーやら、お楽しみとゎアリサマだったらしい
でも、最後の最後にやったゴキゲン鳥ゎ本当に予定になかったんだって
今日のSOPHIA本当楽しそうだった
すぐ静岡ですかい...
大変ですよね
あ〜〜〜今日も楽しいライブだったな

マジつらぃooo 

June 08 [Wed], 2005, 0:21
なぁぁんかooo
忙しすぎて、ヤダooo忙しいのゎいいことなんだけど
どーーせダーも実習中であえないんだしぃ
明日もあたしゎ仕事とバイト
でも、バイトゎメンのMと一緒だしまっいっか
あさっても仕事だしoooでも、そのあと、久しぶりに友達と再会できるからいっか
とまぁooo毎日動き回ってるんですよ
でも、土曜日ゎSOPHIA長良川だから、がんばるぞぉ
せっかくPにもらえるからね
元SOPHIAファン・現在ポルノファンのMといってきますわぁ〜〜

はぁぁぁ 

June 07 [Tue], 2005, 0:54
死にそうな毎日を送っていますooo
今日ゎ大好きな火曜日だけど、ダーと会えないし、寂しすぎooo
でも、明日からイベントってゆーooo
だから、公園でメンバー3人とめっちゃ踊ってきた
イベントといえばoooあたしゎ獅子にいけるんでしょうかねぇooo
いけるかわかんないから、チケット取れない
SFNメンバーさんに会いたいっつーの
あっ大阪ライブも微妙ooo
Y姉とPお別れしたしoooあ〜〜どうすれば
いこうと思えばいけるんだけどさooo
あっいかなきゃだめだ
SOPHIAとゆーより、美里がうちらの買ってくれるから、渡さなきゃ
どぅにかしていくから
よしその前にSOPHIAの新曲を、新星堂で予約して、自分たちのの売れ行きを
チェックしてこようワラ
同じ店に置かれてるなんて、とても幸せ

お疲れぃんぼー 

June 01 [Wed], 2005, 23:46
最近本っ当にいることがないんだよねぇーー
で夜ご飯とかありえないから
高校時代ゎ、もっと自由になりたいとか思ってたけど、実際今ゎ自由すぎて、
なんだかなぁ〜

今日ゎダンスレッスン&バイト
来週から毎週イベントだからねぇ〜がんばらなければ
んで、またショップにご挨拶買いやすい場所かも

んで、今日ゎバイト先の近くで、偶然ダーと会って、マジうれしぃぃぃ
偶然もいいところ
めっちゃ幸せ
あたしがバイト終わったときも、なんか自分のバイト先からわざわざきたし
本当バカップルだなってか、ダーがちょっとおかしな人なだけかっワラ

人生で一番幸せな日 

May 29 [Sun], 2005, 22:41
今日ゎ夢がかなった日
撮影終わってから、Y姉と浜松ぇ
そこで、あたしゎついにMサンと会えたのです
あんね〜oooマジPとY姉に感謝でいっぱい
でも、人間って、本当に大好きな人を目の前にすると、涙もでないし、あんな風になるんだぁooo
って思ったよ
Y姉のとこ戻ってから号泣したからねぇ〜
あたしに向かって「がんばってね」って右手を差し出したんだよ
マジ触れた右手を使わないようにしてたのにooo
PとY姉とご飯食べたときに、Pにやられたぁ〜
でも、本当感謝ooo
PとY姉とプリもとっちまった
あたしゎ明日にでも死ぬのでゎないのでしょうかooooo
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■ゅり■
■SOPHIAをぉかしぃほど愛してりゅw■
■高校もぅすぐ卒業でぇ、卒業したら夢に向かって駆け抜ける!!■
最新コメント
アイコン画像★マナ★
» 最悪だぁぁooo (2005年05月26日)
アイコン画像★マナ★
» イベ終了〜 (2005年05月09日)
アイコン画像★マナ★
» レッスンDay (2005年04月20日)
アイコン画像Misa(真央)
» HARD WORKER (2005年03月07日)
アイコン画像みちゅ
» せつなぃねぇooo (2005年02月27日)
アイコン画像Chiemi
» 疲れたょぉ(。´Д⊂) (2005年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinklily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる