独り言 

November 14 [Mon], 2005, 9:46
司馬懿の長髪モデルが登場したら、何とか無双に戻れる気がするよ…




喘息止まらん。泣ける。

萌えバトン 

November 13 [Sun], 2005, 18:48
拾い物です(笑)

1.萌え属性を正直に告白せよ
才色兼備でリーダーシップがある人。女顔で背が高い長髪。正義感に溢れてなく、どこか影がありそうな人。熱血系は×。

2.萌え衣装を答えよ
あまり体のラインを強調しない服装が好きかも。細い体でがっちり着込んでそうなのがいい。ロングコートが好き。ラフな衣装は×。

3.萌え小道具を答えよ
眼力。あとは香水。香水の香りだけでストーキングしそう。周瑜や明智光秀が甘い香りの香水を付けていたら、迷わずその場で尻を出します。

4.萌え仕草を答えよ 
振り返りざまに軽く伏せた目。髪で少し顔が隠れてるといい。普段笑わない人が笑うのもいいかな。

5.萌え場所を答えよ
自室鍵付き。隣に誰か居るといい。

6.バトンを回す五人
毛の旦那、ティン、TB、69、珠にお願いします。

あああ(泣) 

November 13 [Sun], 2005, 8:02
折角四時半に赤石を落ちたのに、喘息が出て眠れないや…ああん辛いよー

毛の旦那 

November 12 [Sat], 2005, 16:34
最近ずっと毛の旦那と朝までランデブーしております。さすがは旦那!うまい場所をよく知ってる。今朝のあいつは何!?経験値20.000だって!俺、今まで経験値2.000でも喜んでたよ…勿論一人じゃ倒せませんが(確実即死)あと、旦那が一対一でポットを使っている所を、初めて見た気がする。めっさうまかったのですが、失うもの(旦那のポット)が多すぎたのでやめました。それでも「狩ろう!」という旦那はすごい(笑)そんな訳で、おかげ様でレベルアップしました^^そろそろV子にも追い付けるかな?

■V子へ■
ペットはたけしじゃ駄目なんかな?ジャイアントがジャイアントじゃなくなる気がするが。俺的にネクロマンサーも見てみたいけど、たけしもネクロもペットにはできないのだろうか?出来たらめっさ笑うんだけど。今度熊手伝うからね!いつもありがとう!

ヲタスカウター 

November 11 [Fri], 2005, 16:36
TBのサイトから拾ってきました^^(以下コピペ)

−ヲタスカウター (2005年11月7日6時51分26秒現在)−
エロヲタ度: 49 % 総合判定: 危

→解説
エロヲタです。疑う余地はありません。精が枯れない限り脱出困難かと。
アニヲタ度: 33 %
中度アニヲタです。アニメ雑誌をチェキして購入検討していませんか?結構危険。
ゲーヲタ度: 51 %
重度ゲーヲタです。ゲーム機も複数台所持。マニアックなタイトルもぼちぼちと…
脳内麻薬量: 39 ぴこg
アルコール中毒レベルです。早急に更正が必要です。
法則無視数: 42 個
SF小説級に捻じ曲げています。早急に更正が必要ですがもう8割方ダメポ。
戦闘力: 856000

これを見てわかると思いますが・・・TBはネ申です(笑)

人間性バトン 

November 11 [Fri], 2005, 16:29
ティンから回って来たバトンです^^

■回してくれた方に対しての印象(ティン)
礼儀正しい人。場の雰囲気を一瞬にして明るくしてくれるような人。あとは規則正しい生活を送っている人(笑)頭の回転や場の空気を読むのが、とても早いと思います。

■周りから見た自分はどんな子だと思われますか?(5つ)
『性格がキツイ』
『口が悪い』
『恐いもの知らず』
『負けず嫌い』
『近寄りがたい』
よく言われるのは『変り者』と『セックスが凄そう』。全体的にあまりいいイメージではないと思います。

■自分の好きな人間性について(5つ)
『空気みたいな存在』
『いい意味で気遣い合える人』
『器が大きい人』
『先見の明がある人』
『常識を弁えている人』

■反対に、嫌いなタイプは?
『言葉遣いが悪い人』
『常識が無い人』
『オーラが濁っている人』
『器が小さい人』
『行儀が悪い人』

■自分がなりたい理想像
健康で一生過ごしたい。

■自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい
ありがとう(社交辞令)

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象も一緒に)
十五人もブログを書いている友人がいないので、興味がある方は拾ってください。

ウィザード 

November 08 [Tue], 2005, 15:25
何というか、自分の在り方に悩んでしまいました。毛(サマナ)はタゲを取る、ちかは攻撃する、38は回復する、69は鍵を開ける・・・俺は本来エンチャに回るべきなのでしょうが、散歩する事が多いので、ほとんど攻撃スキルにしかポイントを振っていません。それに、時間帯によっては鯖の関係で大きな技が出せないという切なさ。これなら、WIZではなくウルフマンに振っておけば良かったかも(泣)スキル再配分でも買おうかな・・・。

昨日の出来事 

November 08 [Tue], 2005, 15:17
今日は本当に笑いました!俺がリログして帰ってきた瞬間に69が目の前で戦死。しかし、なかなか反応がないので横に座って待っていると、突然姿が消えた69。街に帰ったのだろうと思い、しばらく様子を見ていると、死体で目の前に登場して一言。

「ワロスwwwwww」

どうやら死に気付いていなかったようです。横にいた俺もワロスです。そして、また姿が消えた69。今度こそは街に戻ったのだろうと、メッセージを書いていると、再び死体で登場して一言。

「なwwwwwwww」

もう本当に勘弁してください。笑い過ぎて腹が痛い上に喘息まで出てしまいました(貧弱アピール)あと、たけしの本名が『タフジャイアント』って(笑)これ「タフでジャイアント」の略ですよね?あと『ジャイアント兜』。これは『大きな兜』じゃダメなのでしょうか?多分69はわかるはず!この『ジャイアント』の響きの面白さが!もう自分でも笑いのツボがわかりません。

私信>TBへ
昨晩の一件で再尊敬しました(笑)前から絵のセンスや言動の面白さを尊敬してたんだけど、その想像力の豊かさ!!すげえ!!(笑)

日曜日 

November 07 [Mon], 2005, 15:56
日曜日だからでしょうか?今日の赤石では本当にいろんな人に出会いました。

@戦闘中に「鎧見せて」とせがむWIZ
決して嫌な訳ではなかったのですが、戦闘している間ぐらいは待っていてほしかったです。その後も質問責めだったので、一度街に戻り、耳で『鎧をどこで手に入れたか』を教えてから、元の位置に移動しました。戦闘や移動の時以外なら話せるのですが、状況が悪かったので、さすがに少し疲れてしまいました。

A無言でパーティーに入れようとする初心者WIZ
初心者という点はどうでもいいんです。自分のレベルよりも高いダンジョンに来て不安だったのでしょう。しかし、「何か一言ないのか」と問いたい。訳がわからずキャンセルすると、再び申し込んでくる始末。正直な話、こういう礼儀知らずな人とは組みたくありません。しかも、こちらに何のメリットがあるというのでしょうか?本当に勘弁してもらいたいです。

B故意に横から敵を攻撃する鍵
パンチ一回でも、経験値が少し吸われます。不快指数30。

C木陰で死んでいるサマナ
気になってティンと話し掛けてみたのですが、返事がないのでリザをかけてダッシュで逃げました。ティンの話によると、リザ後(数十分後)もそこに居たようです。寝落ちでしょうか。

俺はあまり赤石の常識を知らないのですが、それでも「どうなのこれ?」と思う事が多々あります。連れて来た人に暴言を吐いたり、パーティーに入れなかったら無言で去っていったり・・・これでは身内以外とパーティーを組む気が無くなってしまいます。勿論中には優しい方も沢山いらっしゃいます。戦闘中、一人で行動されてるWIZさんにエンチャをかけて頂いたり、死んだ時にBISさんを連れて来て頂いたり、BISさんに回復して頂いた事も多々ありました。そういう方となら良い意味で気遣えるいいパーティーが組めると思うのですが、やはり軽くトラウマになっているので、今の俺に野良は無理かも知れません。

今日中にメテオ完成するかなー?

早く寝ろ(起こされた) 

November 06 [Sun], 2005, 10:31
昨日『三原色』を覚えたミッチー。これは『みはらしき』ではなく、『さんげんしょく』として認識されているのではなかろうか。まあ、どっちでもよかばってんが。そろそろ『明智光秀』を覚えてほしい。さあ、おはぎを見習って我を癒したまえ。


オート地下監獄で、卑猥な少女から後ろ手に股間を鷲掴みにされました。片手間か?(うまい)
P R
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinklesstar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる