大H州祭、お疲れさまでした。の巻き。

November 08 [Tue], 2011, 23:48
11/6、大H州祭、参加された全ての皆様、
お疲れさまでしたー。
雨でしたねー。。。スミマセンー。
私が参加すると、雨が降る???

サークルに遊びに来て下さった皆々様、本当にありがとうございました!

レポ..?
う〜〜ん、、、デビさんは、レポ、本当に下手なのだな。
なので、こんなことがありましたよメモ・自分用。。。
くらいの感じで、ゴメンナサイ。


最初の1時間くらいは、東方タッグ編のチルノちゃんを着ておりました。
らんまちゃんは、同じく、姫様でしたのょ。
そしたら、二人とも、お尻を隠して下さーい!!と、
スタッフ様にご迷惑をおかけしてしまって...スイマセンスイマセン。
以後気をつけます。。。ってなりまして。
で、パチュリーに着替えてからは、まーったりしておりました。

パチュコートがネル生地で作ってあるため、着続けておれず、
ノースリーのワンピだけでおりましたら、
動く図書館...との異名を、お隣様からいただきましたのでした。
そう、お隣のサークル、Nanarinca様が、かわゆくてかわゆくて、
ず〜〜〜〜〜っっっっと見とれていました。

なんとこのサークル様、ロビンちゃんが前回、例大祭でデビにーって
お土産を買って来てくれたサークルの一つだったんですよ。
偶然って、ミラクルです。

そして右隣は、餡中模索さん。
オーズのメダルを模した東方バージョンで作ってらして、
すごくかっこ良かったですよー!
デビは藍しゃまが当たりました♪

うちのサークルは、のんびりやってましたので、
かわいこちゃんが通るたびに、声かけてナンパを楽しんでおりました♪

最近の男の娘ってやつゎ、マジでかわいいっすなー。
今回のニューフェイス・ベスト3発表。
小悪魔ちゃん・やまめちゃん・藍様。
...美人すぎるわ、お化粧上手だわ、肌綺麗だわ。

こんなナンパも、サークル参加ならでわの特権です。
楽しいです。
もちろん、他にもたくさん、かわいこちゃんレイヤー様を
お見かけ出来まして、眼福でしたのよー。
ねずみの嫁入りちゃん、お嬢様すぎるアレンジの穣子様、
絶対に『だぜっ☆』って言わなさそうな魔理沙ちゃん....等々
いろんなキャラを見れるのが、オンリーの醍醐味ですよねー。

そして今回は、我が身内とのコラボも果たしまして...
慧音のドーラーちゃんも、うちのサークルの
マスコットをしばらくやってもらったり。
ドーラーさんって、デビさん、昔から大好きなんですよね。
ドールのモコちゃん、かわゆかったですょ。

主に、『かわゆかった!』ばっかりで、
小学生みたいですね。お恥ずかしい。。。


なので、お礼にうつりますね。
(個人的に連絡出来る方は、個人的にご挨拶に伺いますね。)


サークルに遊びに来て下さった皆々様、
重ね重ね、本当にありがとうございました!

かわいぃはたてちゃん、お買い上げありがとうです!
楽しんでいただけたかなぁ...ドキドキ...。
あややモミモミのカップルくん、いつもありがとう〜〜。
飲み会、行きたいなぁ〜〜〜っっ!!土曜日かぁ〜〜っっ。
ポストカードをたくさん選んでくれた彼女も、大感謝ですょー。
嬉しかったです。
今回、告知も間に合わなかったのに、それでもお買い物してくれた
全ての皆様に、感謝ですっ!!

次回の参加は


うひひ〜〜、地元だ!!
がんばるぞーーーっっ☆


最後に、シツコイようですが、
本当にありがとうございました!!



デビより。




  • URL:http://yaplog.jp/pinklepunch/archive/75
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
水葵
大H州お疲れ様でした!
と1ヶ月くらいたってしまいましたがwww

文と椛でいつも仲良くやってる文のほうです(^ω^)

パルスィのグッズが大切に使ってたつもりがなんか千切れてバラバラになってしまって超怖い思いしましたwww


飲み会の件ですが、大体決まったので日にちと料金だけでもと(^ω^)
2月18日の土曜日から朝までの飲み放題でございます!料金が4000円です!
来ていただけたら本当にうれしいです!(^ω^)イベントみたいな感じなのでコスプレとかも大丈夫なので、お友だちなども一緒にどうぞ!

宣伝みたいになってしまってすいません!(´Д`)

また大Hもしくはやりんさいでお会いできればうれしいです!ではでは!
December 14 [Wed], 2011, 18:54
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビ子
  • アイコン画像 誕生日:10月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・酒!-カン・パイッ!
読者になる
★ROM委託販売中★
D-STAGE
P R

★ビのイラストはこちらー。
こン中からポストカードにしてます。
2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


こすぷろぐ
メールフォーム
http://yaplog.jp/pinklepunch/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像るいごす
» 椰麟祭★新作サクサク紹介すんょー@ (2013年07月30日)
アイコン画像デビ
» 門番さんのエプロン (*´ω`*) (2013年02月05日)
アイコン画像まくら坂
» 門番さんのエプロン (*´ω`*) (2013年02月03日)
アイコン画像水葵
» 大H州祭、お疲れさまでした。の巻き。 (2011年12月14日)
アイコン画像水葵
» コメントできなぃ。。。 (2011年02月09日)
アイコン画像
» 椰麟祭・ありがとうございました☆ (2011年02月08日)
アイコン画像ょし
» 夏込み(@v@)おつかれさまでした! (2010年08月23日)