椰麟祭・ありがとうございました☆

February 07 [Mon], 2011, 11:37
おはようござぃます。
デビでござぃます。
仕事が昼からなので、今、起床させていただきました。
16時間は眠りました。先週1週間分に、ほぼ近い長さです。
スッキリを通り越して、ムックリです。

昨日の椰麟祭、皆様、お疲れさまでした!!
そして、ありがとうございました!!!

サークルに遊びにきてくれた皆様、商品をお求めになってくれた方々、
立ち止まって一目でも見てくれた方々、主催運営のスタッフご一同様、
すべてに感謝です。

ロビン製ZUN帽を買って下さった皆様は、本当にかわいこちゃんばっかりで、
試着してくれた時点で、こちらが眼福。
素でかわいい、ってこんな子ちゃんたちの事を、言うんですな。
『うちのZUN帽は、かわいこちゃんばっかりが見てくれるんだじぇ☆』
と、末代まで自慢します。
クッキーの差し入れ、本当にありがとう!
ありがたくいただきました。抹茶クッキー、うままーーー♪

デビ製の小物を買って下さった方もありがとうございました!!
シュシュをその場で付けてくれたお姉さん、声には出せないくらいの感動でしたょ。
あらためまして、ありがとうございます。
売り切れでお求めになれなかったお兄さんお姉さん、ごめんなさい!
貴方樣方のために、もう一度再販致します!
秋姉妹チャーム・マカロンをお買い求めの皆様もありがとう〜〜。
壊れたら直すんで、お申し付け下さいねー。
かっぱっぱホルダーは、お気に入りの一個だったんだけど、
イケメン兄さんにお求めいただけたんで、大満足です☆
すべりこみで、さとりこいし根付けを買って下さった学生さんもありがとー!
4月から受験生、がんばれねーーー!!

ポストカードをお求めの皆様にもありがとうございましたー!
たくさんのかわいくて立派なポストカードがある中、デビ製を選んで下さっただけで、
たいへんうれしゅうございます。


本当にありがとうございましたー!!
次回は5月8日、大H州祭です!

どうぞよろしくおねがいいたします!!!


それからここからは、スタッフ様へのお礼です!

主催者様、本当にお疲れさまでした!!
主催が最後でも、また、いろんな会場ではあえますよね?!
いろいろとありがとうございました。

コガ様、愛してますありがとう!!
すてきな食べ物、芋姉妹ファイル、ありがとうお疲れさま!!
小さい子を怖がらすときに使います。
ゆかべん、ウママ〜〜♪でした。
もみもみまん、両親のお土産にしましたょ。
このパッケージはデビの憧れの人が描いているよ、と自慢します。
ライネちゃん、らんかちゃん、麗太さん、スタッフおつかれーーー!!
美人かわいこちゃんスタッフが、そろってうちのスペースに遊びにきてくれて、
なんだか豪華なサークルで、したり顔でしたょ。
スタッフお疲れさまー!
今度ゆっくり、お疲れ会、てゆうか、ただのパーーっとした飲み会しましょうゃ!

お隣のサークル様にもお疲れさまー。
なれなれしくってゴメンなさい。
眼福なメイドさんとお嬢様、ありがとう。。。

サイ、らんらん、だー、みんなありがとうね〜〜〜!!
お手伝いもありがとう!
おかげさまで、設営もうまいこといったし、パッケージもうまいこといったょ!
にぎやかしてくれてありがとう!!
今度もよろしくね!
またゆっくり、あそぼーじぇ!!


感謝感謝。


【デビ】
  • URL:http://yaplog.jp/pinklepunch/archive/54
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
初めまして。
椰麟祭お疲れ様でした(^ω^)

クッキーを差し入れた者です。
お口に合ったみたいで良かったです。

文もふもふとリボン
本当に可愛かったです(*´ω`*)
大事にしまってありますw

今回はお疲れ様でした。
またいつかお会いしたいです!
February 08 [Tue], 2011, 23:30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビ子
  • アイコン画像 誕生日:10月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・酒!-カン・パイッ!
読者になる
★ROM委託販売中★
D-STAGE
P R

★ビのイラストはこちらー。
こン中からポストカードにしてます。
2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28


こすぷろぐ
メールフォーム
http://yaplog.jp/pinklepunch/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像るいごす
» 椰麟祭★新作サクサク紹介すんょー@ (2013年07月30日)
アイコン画像デビ
» 門番さんのエプロン (*´ω`*) (2013年02月05日)
アイコン画像まくら坂
» 門番さんのエプロン (*´ω`*) (2013年02月03日)
アイコン画像水葵
» 大H州祭、お疲れさまでした。の巻き。 (2011年12月14日)
アイコン画像水葵
» コメントできなぃ。。。 (2011年02月09日)
アイコン画像
» 椰麟祭・ありがとうございました☆ (2011年02月08日)
アイコン画像ょし
» 夏込み(@v@)おつかれさまでした! (2010年08月23日)