夏込み(@v@)おつかれさまでした!

August 22 [Sun], 2010, 13:04

夏込み!終わった!
参加された皆様・お疲れ様でしたー!
そしてそして、スペースに遊びに来てくれて、ありがとーーー!!
本当に沢山の人が会いに来てくれて、本当に嬉しかったです。
ROMをお買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました。

6月からずっとROM製作にかかりきりで、7月は睡眠不足・・
最後には三日連続徹夜と今までになく過酷な日程でしたが、
「睡醒蟲」とても良いROMが出来たと思います。
お楽しみ頂けましたでしょうか?

デビロビン初めてのROM「BB」が色んなキャラの詰め合わせROMだった
のに対し,今回は東方一本,グラビア要素も全然ないものなので
東方を知らない方にも楽しんで貰えるんだろうか?
とずっと悩んでおりました。
デビロビン肌色レイヤーなので、こんなに着込んだコスプレ、苦手!
霊夢と紫、何度も着てようやく慣れてきた感はありますが
当初は本当、どんなポーズ取っていいやら判らんちん.
本当に大変だった。。。

色々試行錯誤して、出来上がってみると
たいへん馬鹿っぽいROMになりましたが
これはこれで、とてもデビロビンらしい作品が出来上がったのではと。
楽しんで貰えたらと思っております。
毎度ロケーションだけはすごいでしょ?
何がすごいって、このロケーション全部、ただのデビ家の近所です。
アッハ!

書き出せば長くなるので、夏コミのレポなどはお互い
追って書いていくとして、まずは本当に皆さんに感謝・感謝です。
感謝の気持ちで一杯です。改めまして、ありがとうございました。
お土産・差し入れも沢山頂いて恐縮です。二人でありがたく頂きました。
お風呂グッズや美容グッズなども沢山頂いて。。癒されておいます。
ROMを交換してくれたレイヤーの方々、お会いできて本当に嬉しかった!
二人でお酒飲み飲み、鑑賞させてもらいます。

今回の夏込み、本当に暑かった。
終わった後、体調を崩されている人
燃え尽き症候群になっている人
引き続きコミトレの準備に忙しい人
やっと何もない週末を迎えている人
それぞれにお体ご自愛ください。

  _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしたらいーおもうよ!!!   
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

お問い合わせ頂いている通販も、準備ができ次第開始したいと思っております。
かしこみかしこみ。

デビ・ロビン拝


  • URL:http://yaplog.jp/pinklepunch/archive/36
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ょし
ロビンさん(*゚ー゚)vコミケお疲れ様でした!さっそくなんですが冬コミに向けての動きはありますか?検討して頂けるならぜひロビンさんのキャミィを収録願いたいです!あれ最高なのにあまり写真が無くて残念です!もしまだキャミィ写真あればアップだけでもしていただければすごいうれしいです
August 23 [Mon], 2010, 15:30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビ子
  • アイコン画像 誕生日:10月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・酒!-カン・パイッ!
読者になる
★ROM委託販売中★
D-STAGE
P R

★ビのイラストはこちらー。
こン中からポストカードにしてます。
2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


こすぷろぐ
メールフォーム
http://yaplog.jp/pinklepunch/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像るいごす
» 椰麟祭★新作サクサク紹介すんょー@ (2013年07月30日)
アイコン画像デビ
» 門番さんのエプロン (*´ω`*) (2013年02月05日)
アイコン画像まくら坂
» 門番さんのエプロン (*´ω`*) (2013年02月03日)
アイコン画像水葵
» 大H州祭、お疲れさまでした。の巻き。 (2011年12月14日)
アイコン画像水葵
» コメントできなぃ。。。 (2011年02月09日)
アイコン画像
» 椰麟祭・ありがとうございました☆ (2011年02月08日)
アイコン画像ょし
» 夏込み(@v@)おつかれさまでした! (2010年08月23日)