久々に 

March 16 [Sun], 2008, 1:53
ブログ書いてます。かなり放置してたな〜 今日はグランパスが浦和に勝ったから嬉しいヾ(^▽^)ノ しかも小川もゴール決めたのでテンションはかなり上がりました(^-^) 本田が抜けて今年は誰のユニフォーム着ようか悩んでたけど、決めたよ!今年からは小川で行きます!30日になんとかユニフォームをゲットしたいと思います。

すきなサッカー選手はたくさん居るけど一番は本田圭佑だね☆

とうとう 

January 07 [Mon], 2008, 0:33
冬休み終わってしまいました。明日から仕事仕事の日々が始まりますな もうちょっと休みたーいよ 昼までぐっすり眠りたい。冬眠したいです。
今日、クローズのガチャガチャをやりますた。二人合わせて六千円くらい使ってやったよ。六個貰ってきたんだけど、テレビの上に置いてみたら結構いい感じになった。この辺りにクローズのガチャガチャてどこにあるんだろ?お兄にでも聞いてみよ。来週のやべっちに中澤でるー見なければ。

フリータイムで 

December 30 [Sun], 2007, 23:17
今日は昼からまおたんとカラオケに行ってきたお。まおたんは今回も沢山のアニソンを歌ってくれますた。私はというとルナシー、黒夢、ラクリマ、ディルの曲を歌いますたよ。やっぱヴィジュアル系はいいねー最近は聞かなくなってたけどまたCD聞きたくなってきたなールナシー名古屋にも来てくれないかな。そしたら絶対に行くのに。

無題 

December 17 [Mon], 2007, 23:32
今日、会社に行くと昨日の夜中に出た仕事がやってなくて朝それを私がやることになったんだけど、どうも納得いかず上司に報告した。いくらなんでもおかしいだろと思うし夜勤は何してたの?て思った。出来ないなら出来ないで言ってくれればいいのにそれもなし。月曜日は暇だから私がやればいいて思われてやらずに帰ったのかと思うと腹が立ったしなんだか悲しかった。普段、仲良くしてる先輩なだけに裏切られた感でいっぱいだ。明日、その先輩は私になんて言ってくるんだろうか?

も・に・わ 

November 19 [Mon], 2007, 0:25
今、めっさ気になる選手がいる。それはFC東京の茂庭照幸だ。彼のエピソードは面白過ぎる。肉離れを『ミートグッバイ』と言ってみたり、キャプテンマークを『大将印し』と言ってみたりと何とも笑かしてくれる人だ。そんなモニがグランパスに来るかもしれないと言う情報を聞いた。もし、モニが来たらユニフォーム買っちゃいます。本田のとローテーションして着ちゃいます。『も・に・わ』てやりたいです。

モンハン 

November 06 [Tue], 2007, 23:53
クリアーできない!難しい(*_*)今日も先輩に教えてもらたけろムズイムズイ。でも頑張るゾ!三月にMHP2のGが出るから楽しみ!また睡眠不足な日々が始まるかもだけど でもそんなの関係ねぇ〜!!
オッパッピ〜!

お休み 

October 29 [Mon], 2007, 22:29
今日は有休でした。この有休を利用してアメリカから帰ってきてる従姉妹に会いに行こうかと思ったけど向こうも忙しくて会えず今日は家で過ごした。昨日寝るのが遅かったせいか眠かったので寝てしまった。けっこう寝たはずなのに今また眠いです。最近またちょっと波が来てます。

目が冴えたー 

October 16 [Tue], 2007, 1:03
今日は早めに寝たんだけど携帯のバイブで目が覚めて、それから寝れなくなったのでblogを更新してます。最近、ビレバンに置いてあるCDが私の中で熱いです。昨日、ビレバンに行った時も買ってしまったのだよーなんか声に癒されるんだよねー。このCD聞いて田代有三様と徳井義実様の笑顔に癒されれば仕事も頑張れるよー。

ムダイ 

October 15 [Mon], 2007, 0:38
今日も夜更かしです。そろそろ寝なきゃなんですけどね。土曜日は髪切りに行って来たお。ちょっと短くして前髪切って染めたらなかなかイイカンジになりますた。まおたん、近いうちにコスプレでもして遊びましょう。 それからあの子の件よろしくです。

徳井義実 

October 12 [Fri], 2007, 23:27
チュートリアルの徳井さんがめちゃめちゃカッコイイ!なんであんなに素敵なの?徳井さんの画像を見つけては保存保存してます!まおたんもそうでしょ?生で徳井さんを見たいお。ライブ見に行くしかないね。
まおたん一緒にいかが?
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まお
» フリータイムで (2008年01月01日)
アイコン画像まお
» 徳井義実 (2007年10月13日)
アイコン画像まお
» オフ会に行ってきますた。 (2007年09月30日)
アイコン画像ハリウッドランチマーケット
» ありがとう (2007年08月26日)
アイコン画像ヤット
» ボンジョルノ〜 (2007年06月26日)
アイコン画像まお
» 今宵も… (2007年05月20日)
アイコン画像まお
» ムダイ (2007年05月13日)
アイコン画像まお
» ゴールデンウイークも (2007年05月06日)
アイコン画像まお
» まおたん (2007年01月21日)
アイコン画像AYUMI
» 新日本 (2006年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinklemoned
読者になる
Yapme!一覧
読者になる