イヤカングッズ 

February 08 [Wed], 2006, 10:21
注文したイヤカングッズが届きました
イヤカン参加しなかったくせに、グッズだけはちゃかり買いました(^ - ^;)
ボルネオDVDとストラップ(オレンジ)とオレンジバンドです
オレンジばっか(笑)ストラップとバンドは、当分使わないと思うけど。
DVDは早速拝見しましたよ…

チャーリーとチョコレート工場 

February 08 [Wed], 2006, 9:58
DVD借りてやっと観ました
前から思ってたけど、改めてウィリー=ウォンカが西川さんに似てると感じた。
昔の…ホトリミ辺りの髪型に似てるってだけじゃなくて、顎の骨格なんかも似てる気がする。
ジョニー=ディップと西川さんは似てないと思うんだけど。
やっぱ、あの髪型のせいなのかな

映像も色彩が綺麗で、ストーリーも面白かったし、ウォンカのキャラも良かった
パイレーツ・オブ・カリビアンのジャックもハマリ役だったけど、今回の役もハマッてた
ジョニー最高

ウンパ・ルンパ面白かったなぁ。ああいうのが本当のキモカワイイっていうんじゃないかな

DVD特別版が、今すっごく欲しい
こんなに面白いなら、映画館に観に行けば良かったな

チャーリーとチョコレート工場公式サイトはこちら

ツアー 

February 03 [Fri], 2006, 17:51
青紙、届きました
NHKホール行きたかったけど、平日だから無理だなぁ
国際フォーラムは、ちょうど試験期間中っぽいし…
となると、近いのは神奈川県民ホール。
この会場は参加したことないから、どうなのかな〜
去年は追加公演で市川に参加したんだけど、超良い席で最高だったから、今回も市川を狙おうかな〜とか…いろいろ考え中。
追加公演が、いつ、どの会場になるかも予想しておかないと
5/13辺り空いてるのは、ゼッタイ怪しい…
きっと何か企んでるよ (笑

2006初PJ 

January 14 [Sat], 2006, 14:58
西川貴教10周年慰安バスツアー良かったー
アパートで飼ってたネコって、「灰猫」のことだよね、きっと。
「もぉーよくないよ?こういうのー」って言いながらも、
昔を懐かしみ、ちょっとはにかんでいる西川さんがかわいかった。
あのアパートで暮らしてた時の辛さがあったから、
今の西川さんがあるんだなって感じた。
今回のPJは、永久保存版だね☆

あけおめ 

January 06 [Fri], 2006, 23:33
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
今年もTURBO*A*LA*MODEをよろしくお願いいたします。

UNDER:COVER買いました。フォトエッセイとアルバム両方。
フォとエッセイのほうは、もっと離婚のことについて触れているのかと思ったら、
まったくでしたね。
タカノリレシピ(笑)お料理作ってる姿がカワイイですw
お部屋も披露されてましたね。
暖炉は、あの場所にあるんだーとか、新たな発見があって面白かったですw

アルバムのほうは…豪華
子供の頃憧れてた、お姫様BOXみたいな作り
女装写真カードの裏が歌詞カードになってるのね。
女装姿は、何枚かPATIPATIで見てたから、それほど衝撃受けなかったけど、
うん。やっぱすごいね(笑)よくここまでやったよ。
えーと、肝心な曲のほうですが…私的にはHofS、ラブセ、ランデブーあたりが良かったです。
アクラバとか、ユンナちゃんの声がもっと目立ってるのかと思ったら、そうでもなかったし(平原さんも)

ランデブーは、なんだかミュージカル?もしくは映画?みたいな壮大なイントロでビックリしました!
中でも、「うつしだーすーのだろー」と崩すところが好きです(笑)
Jokerは、やっぱ雰囲気が全然違って、別の曲みたい。
夢の雫は、原曲のような、切羽詰ったっていうか…ギリギリ感(?)がないですね。
「冷たいほおだけをー」の「ほお」のところのかすれ具合がたまらなく好きだったので、今回はそれがなくてちょっと残念
なんか変なところのフェチなもんで…スイマセン

届いた♪ 

December 24 [Sat], 2005, 17:37
今日はクリスマス・イブですね!
私も彼氏とデート…ではなく、一人でもくもくと大学のレポートを書いております
今年も虚しいクリスマスです…

昨日、ファンクラブのカレンダーが届きました☆
壁掛けと卓上とデジカレの3点セットを購入すると特典がつくというので、3点セット購入したのですが…え…特典って…これ?
中に入っていたのは、カレンダー3種と、オレンジ色のボールペン1本orz
ぶっちゃけ、もっとイイものを予想してたんですよturboの継続品みたいなものを。
なのに、ペン一本って…ちょっとひどくないですか(- _ -;)

えーと、話変わって、「vestige-ヴェスティージ-」のアナザージャケが当選しました
3種類あるみたいだけど、私のは、タカノリ天使がビル(?)の上から見下ろしているっていうモノクロの写真でした。他の2種は、どんなジャケなんですかね??

そして、今さっき、turboからメリクリ&あけおめカード(?)が届きました
会報の王子様衣装でした

本日1人寂しく過ごしていた私にとって、このカードは最高のクリスマスプレゼントになりました(^ ^;)
皆様は良いクリスマスをお過ごしくださいませ

エッセイ本 

December 13 [Tue], 2005, 22:04
エッセイ本「UNDER COVER」の詳細が
表紙すごい。肉体改造したヨン様みたい(笑)

『「結婚」「離婚」、「恋の話し」などをアーティストを脱ぎ捨てた一人の男として語り尽くしました。』
…こひのはなし…ですかぁー。誰とのかな??ふふふ。

『鍛え抜かれたBODYを惜しげもなく披露するヌードグラビアや、ラブシーンなど衝撃的なカットも挿入。』
…七天の写真集とは違う、綺麗なヌードじゃなくて、男らしい、マッチョなヌードっぽいですね。

早速明日、本屋で予約してきまーす☆

いつの間にか… 

December 10 [Sat], 2005, 17:59
アクセス数が2000突破★
ここを見にきてくださっている皆さん、ありがとうございます

えーと…昨日、FRIDAY立ち読みしてきました
相手の人、自分と同い年ですよビックリです。
t-wのカキコ見てると、皆相当ショック受けてるみたいで、中にはご飯も食べれないという方も…。
私は…いつも通り食欲旺盛ですが(笑)

そんな記事が出た翌日に、イヤカンだなんて…。
参加される皆さん、複雑な心境でしょうね
今夜、本人の口から語られるのでしょうか??

イヤカングッズでましたね
ボルネオDVDほしーストラップもいいかもw
でも、イヤカンには不参加な自分…
通販ってないのかなぁ?

PATIPATI買いました
中表紙に女装写真が
衝撃的でした。
あの胸はなんですか(笑)
ついにここまでやったか、TMR…恐るべし。
PATIPATIからも来年、本が出版されますね。
値段がいちまんえんって…orz
お年玉で買うっきゃないな出費イタくても、結局は買う。

西川さんがグラドルとフライデーされようとも、女装しようとも、
やっぱり好きなもんは好き
だから、これからも応援するし、CDも買うし、PJも欠かさずに見るし、
一万円する本だって買うよ。
だから、いつまでも歌ってる姿を私たちに見せてほしいよ

…なんかまだちょっと動揺してて、自分で何書いてるかわかんなくなってきたので、この辺で

ってことで、昨日はとっても衝撃的な一日でした。

会報と新聞 

December 08 [Thu], 2005, 20:10
昨日、会報が届きましたー
まずびっくりしたのが、absの通販の紙。紙っていうか、カード(笑)
凝ってるねー…ていうか、値段高すぎませんか
こないだのライブに行ってたら、買っちゃいそうだけど、行かなかったから特に欲しいとは思わないかも
会報のほうは、白い王子様
オールナイト最終回の模様なんかも掲載されてた☆
そうそう、オールナイト、1月2日に一夜限りの復活
一夜だけだけど、嬉しいことだよね

スポーツ報知、買いました
丸一面、TMRだった〜
真ん中に今月の会報の西川さんの写真。
そして左上には、例の女装写真
記事を見ると、フォトエッセイ「アンダーカバー」には、恋愛話や…ヌード
またですか西川さん
とにかく今回のも「SEVENTH HEAVEN」写真集に続き、衝撃の一冊となりそうです

ついに… 

December 05 [Mon], 2005, 22:23
招待をもらって、私もmixiを始めました☆
まだ慣れないけど、いろんなコミュニティがあるみたいで楽しそう
いっぱい友だち増やしたいな〜って思います
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
**プロフィール**
アイコ  ♀
某私立大学2年生
都内在住。
メアド:turboalamode919@yahoo.co.jp
おススメ
UNDER:COVERUNDER:COVER
愛しのblog pet
*最新コメント*
アイコン画像vinaka
» 紅白出場決定! (2005年12月26日)
アイコン画像アイコ
» 試聴パートU (2005年11月19日)
アイコン画像アオ
» 試聴パートU (2005年11月15日)
アイコン画像アイコ
» 会報 (2005年11月03日)
アイコン画像アオ
» 会報 (2005年10月31日)
アイコン画像なな
» 僕等がいた (2005年09月25日)
アイコン画像Huan Huan
» 結婚式 (2005年03月17日)
アイコン画像Huan Huan
» 結婚式 (2005年03月17日)
***UNION***
西川ちゃん同盟 悪西川ちゃん同盟
種式オレンジ党
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinklemonade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる