期待→落ち込む 

2007年08月27日(月) 22時54分
何が起こっているのでしょう?
何を期待したのでしょう
王子様は馬にのって去っていきますか。
自分にもがっかり。
自分にもがっかり。
ってか自分にしかがっかりしてない。
未来には不安。
私は駄目人間です。
駄目って解っているし
カッコ悪い事も解ってる。
こんなんじゃなんにも手に入れられない。
与えることすらできない。

うそつきっこなしね。 

2007年07月04日(水) 23時51分
あて先のないウタをいくつかいたんでしょう。
いつだってあなたへのウタでした。
人というのは
毎日自分に言い聞かせれば
なんだって手に入れるのかもしれない。
たとえそれが苦手なことや不本意なことでも。
そうやって手に入れてしまった未来を
私はもぅ手を焦がすことなく握り締めることが出来るのです。
それもあなたを忘れる為でした。
私が笑顔でいれば
あなたは喜んでくれますか。
あなたのものになれなくても
私が幸せになれれば嬉しいですか?
本当は苦しいのですか。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
あなたの涙はかなしいね。
私のおはようもおそようも、大好きも大嫌いもおやすみもさようならも
すべてすべてすべて
あなたの為だったよ。
あなたが大好きで泣き続けた毎日も
忘れていきましょう。一緒に忘れていきましょう。

なんじゃらほぃーー 

2007年05月31日(木) 22時59分


だまされちゃったと思った。うーん。。。

ちょっとーーー迷うぢゃん。 

2007年05月13日(日) 3時47分
他人の文句をいうのはいかんこと。
優しい人がすき。
自分で先を見据えて行動できない人は嫌。妥協するのもされるのも嫌。
妥協して生きている人も嫌。
完全な人間なんていないよ。
でも何とかしてください神様・・・

冷静ですか 

2007年05月11日(金) 0時07分
さっきこっちに日記書こうとしたけど
「いつも大事なことはちゃんとコメントしてこないように
こっちに書き込んでるな。。。」
と思った。
結局隠れてるから隠されたり相談してもらえなかったりするのかもって
思ったし今日はみくしーの方に書くことにした。
自分の事をうやむやにするのは悪い癖だと思う。
自分のした事は結局自分に返ってくるんでしょ?
わかったよ。
もぅ自分から行動するしかないゎと思ってます。

季節が変わる、心も動く。 

2007年05月10日(木) 10時44分
最近いろいろありすぎて
どーしよーかという状態。
今ならすべて自分次第。
放置も出来ないし何が自分にとっていいのかそんな短期間で考えられるはずもない。
とりあえず相談しなきゃ。どうしたらみんなが一番幸せになれるのかを考えよう。うぅ

それは私も思う。 

2007年05月08日(火) 4時27分
あれー?
なんだか思ってた状況と違う。
イラッときているのに
優しくしてしまうょ
なんじゃそりゃーーーー
おひとよしのわたし
ばかーーーーーー

ちょっとあれてましゅ・・・

インチューシャラン 

2007年05月05日(土) 0時06分
漢方学的にいうと最近の私はインチューシャラン(喉に炙った焼肉がくっついたようなかんじ)
の状態が続いている。
わけわからんかもしれないけど
そうゆー証が漢方にはあるのね。
その証が出てる人って言うのは
不安だったり神経的にストレスを感じていたりする人。
そんな私には半夏厚朴湯があっているかも。
もちろん動悸とかめまいとかの症状ももってるから
この漢方があってるのであって他の人もこれ飲めばいいってわけじゃないけどね。
なんか最近ずっとインチューシャランなわたしってどうなの?


ほにゃーーーん 

2007年05月01日(火) 21時38分
お酒はいってます
ねむぃ。

今日はなんとも楽チンに働いた。もぅしわけない。
パソコンで表作ったり
セキの酷い平和堂の次長さんに漢方選んだりしただけ。
怒られなかったし。
怒られたかどうかが一日の疲労をぱっくり分けます。
どんだけ怒られてるんだって話だけど
怒られてるわけでなく実際は指導しているだけなんだろうけど
負担は一緒なこともあるようで。。。お疲れ様でした。

たべすぎだねぇ〜〜〜 

2007年04月29日(日) 23時39分
食べ過ぎたよぅ!!!
仕事が終って
突然お食事のお誘い♪
みやちぃこはそんなとき。
いつもいいます。

いいよ〜〜〜ん

んでCOCONってゆーちょっと高そうなお店のビュッフェ?
よくわからんけど行ってきた。
ちょっとビビッてたけど意外に安くて

いや、かなり安くて

幸せでした。

てか食べ過ぎちゃったよ~~~やばいやばい

てか友達、、、、
生海老食べすぎだってば!
ってぐらい食べてたよん♪
ちょっとかんどーした。何十匹かの頭が積み上げられてました。
ごしゅーしょーさまですぅ・・・・

お互いがお互いの食べっぷりに感動してました★

いや〜楽しかった★また行こうって約束しちゃた

でももぅたべれないよーーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みやちぃこ
読者になる
恋バナします。
薬剤師です。仕事の話もしちゃうかもにゃなかよくしたってね
http://yaplog.jp/pinklemon100/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる