プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkledays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
初のブログ♪ / 2005年02月20日(日)
やっとブログが出来たー!!!
初めてだからよく分かりましぇん
でも絵文字とか使えるのってすごくない??
あたし的にカンドーしちゃいました
でもいざ書こうって思っても何書こうか悩むなー汗
とりあえずこれからも見てやって下さい


で、他の人のブログとか見てみたんだけど
みんなかわいすぎだよう
あたしなんてプーやわ 笑
あたしもがんばんなきゃなー:)

OH!!おっきくもなるんだねーヾ(・∀・)ノ
すーばらすぃ〜!!! 笑
本当気に入っちゃいましたよ
でもあきっぽいあたしだからいつあきるのか・・・
まぁまだ大丈夫だと思いますよ
あー本当書くことない 汗
んぢゃーこれからはなおのきままな日記をお送りします♪ 誰
変ですがよろしくお願いします
 
   
Posted at 09:31 / ABOUT ME / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
     なお ♀
13歳で中学一年生☆
ぜひサイトにも来てね(・∀・)
最新記事
最新コメント
 
 
Powered by yaplog!