キジョウイ 

2007年06月05日(火) 20時14分
好きな体位はキジョウイvV

今回の萌えのポイントはふ・た・つ!!



いち―。
タチがただ寝てるだけで,ネコが動くの。恥じらいながらね…笑
タチは急かすのですよソレを。

「はやく動けよ―俺何もしねえからさあ。気持ちよくなりたいんだろ?」

みたいな!(つ∀`*)にやにや

で!たまにネコさんの息子さんをしこしこするの優しく♪


「ぁ…あっ!やぁぁー…あっ!出ちゃ…ぁっ」


でも決してタチは動かない。

ネコさんがイキそうになったら手でぎゅってして制止させる!

…とまあ。
こんな感じ(・∀・)
キリがないんでこれくらいで。



ふたつめー。
タチさんがネコさんを失神させるほど激しくズコバコする!


「も…っう、ゃアッ//…ァ、おろしてぇ…ぁっ!」


とか可愛いらしくネコさん鳴くの。

2時間ぐらい連続でズコバコ!

ネコさん絞りだすくらいにイキまくり!






マニアックですみません。

大阪へ行こう 

2007年06月05日(火) 9時17分
大阪へ行きたいと思います(´∀`)


アユムくんに会いに…vV

何であんなにも腐女子を煽るのでしようかね彼は。


いや,彼女?笑





今授業中なのですがね。
妄想が止まりまてん!
誰か止めて―(・∀・`;)

アユムくんに真っ赤なデカリボンをつけて上目使いして欲しい…





ピュア 

2007年06月04日(月) 21時07分
アユムくんに昨夜からハマっておりやす(・ω・)




だってねだってね!!


可愛いんですもの(・∀ノ)?

色が白いとこ目が丸いとこ
背が低いとこ髪が黒いとこ


全てがホームラン――!!!!!




大好きアユムくん!
何歳なんだろー?



あたしが一通りのムービーを見て携帯に保存しまくってるなんて…

口が裂けでもって友達に言えません…笑


アユムくんで今日の頭はパンクしそうです。
ソフトクリームを食べあいっこしてるムービーを見たときにはも…う!


も、も…う…、、、


鳥肌が背中、ふくらはぎまで立ちました。

初体験 

2007年06月04日(月) 20時25分
むふふ(つω`*)
ブログ04つ目だよん。

あたしは今年に入りダン02と腐的なことにハマり初めまして…。


クラスで仲の良い仔04人くらいには暴露しちゃってるんですが(笑

その4人もそっちの気ムン02なんで別にいいんですがね(・∀・)は?




まあ自己満なブログになりますので見たい方は見て下さると光栄ですう。



そ!し!て!
このブログの存在は誰にも教えておりません…。
教えれません(-∀-;)



学校ではかなりの仮面を被って生活してるあたしですから。


しーくれっとです★笑



でわ。このへんで。






*すもも*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すもも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる