胸を焦がす甘い時間。

October 24 [Wed], 2007, 20:35
食欲の秋にダイエットは間違いなの?

あるゆるチョコたんからの誘惑に抱きついてしまってるお(´;ω;`)











えっと…

今日、帰りにコンビニで買ってしまったチョコたん達ですwww

だって、この時期のチョコって特に美味しいじゃあん(´・x・`)=3

だって、季節限定とか、かわゆすじゃあん(´・x・`)=3

なによー

なんなのよー

もぐもぐ(´ー`)

ほら!

甘党の乙女たち!

チョコっちゃおうぜ?←何w

笑顔の行方。

October 19 [Fri], 2007, 23:36

こないだお友達と遊んだお♪



ぶらぶら横浜で買い物した後に

カラオケに行きまんた(・ω・)

やばいw

声優か電波ソングしか歌ってないw

水樹奈々、ももーいとかw

藤咲かりん、MOSAIC.WAVとかw

最後は、何故か倖田來未でヘドバンして

お腹がペコちゃんになったので

カラオケの館を、ヤンデレ風に立ち去り

めにゃんこ大好きな不二家に☆

不二家信者だお(´;ω;`)

大好きすぐるお(´;ω;`)





幸せすぎる〜☆:*(人´ω`*)

かぁいいよぉ♪

不二家は正義なのです★

最後は居酒屋で語りバイバイ♪

楽しかったぁ(o・ω・o)

そして・・・・

ギズモ26匹もらったお(´;ω;`)





めにゃんこ嬉しいのっの(o・ω・o)

ぬいぐるみに囲まれて眠るの大好きなのさ☆





甘いお菓子は

ピンクのパワー☆

キラキラを降りそそぐ。

おやすみなさい♪

翼人。

October 10 [Wed], 2007, 15:51

『AIR』

ここまで名作だとは思わなかった。

最終話まで見て価値観の変わるアニメ。

5話までは初見だと退屈かもだけど

6話くらいから引き込まれて

11話&12話は

もはや伝説なレベルだ。。





胸が締めつけられる。

ずっと泣きながら見たせいで

目が痛いおっお(´;ω;`)

家族愛…。



しばらく『鳥の詩』は

外では聞けないな。。。

物語、音楽、映像…

すべて評価高いぜ(´;ω;`)

泣けるアニメもっと見たいな☆

感動するお話大好きっ☆

感受性を豊かにしましょう。

今日も

みんな素敵な笑顔で過ごせますうに。

風が散る時間。

October 07 [Sun], 2007, 22:11

10月だね〜。

唇が乾燥して痛いお(´;ω;`)

そして・・・

新しいアニメの季節だわw

るんるんるんっ♪

『CLANNAD -クラナド- 』1話見たお(o・ω・o)

『AIR』然り、『kanon』然り、

京アニ&keyコンビは大好きなの♪



なんなんだw

画質良すぎだろwww

さすが京アニクオリティ(o・ω・o)♪



そして

どう見てもつかさwww

超展開で

原作を知らない俺は

まだまだ謎が多いな。


「もし宜しければ、あなたをお連れしましょうか?

この街の願いが叶う場所に。」


にぱぱ☆

てかさ

俺の大好きなマンガがアニメ化なのよ!

その名も・・・

『こどものじかん』



りんちゃんがかわいすぐる♪



もちろんマンガは全巻買いましたがw

内容は言えませんw

自重しますw

だけど

問題作すぎて

埼玉テレビで放送予定が放送休止にw

ちょw

まだ1話はじまってないんだがwww

あたいはニコニコだから関係ないけど☆

まぁ

一番の楽しみは

ひぐらしの祭囃し編だけどね(o・ω・o)

アニメ話したら

止まらないから、この辺でw

風邪が流行ってるみたいだから

よい子はうがいと手洗い忘れずに!

世界と言葉。

October 06 [Sat], 2007, 23:59

『School Days』見た(´・ω・`)



このアニメ…

賛否両論な理由がわかった…。





あぁ…。

うぅ…(´・ω・`)

あやかし。

October 03 [Wed], 2007, 20:12

仕事帰りに

相方と飲んできまんた(・ω・)

いつものように

同じ居酒屋で同じメニュ-だお(・ω・)

店員がそろそろ疑惑を感じてきてるw

ガチ☆homo!??www

腐女子の期待に答えれなくてごめんおw

あたいは…

幼女っぽい女性が好きな普通の男です♪

にゃぴぴw



ここの鶏葱納豆は神!!

っていうか、

いつものように熱く語ってたんだけど…

気づいたら

木村カエラを激しく薦められてたお(´ー`)

そんなに好きだったのかw

完全なる脳内の嫁になってたw

そうそう♪

実は弟6世代のi-pod買ったの〜♪

ギザ3代目w

80GBで快適快適(o・ω・o)

曲を入れるより

動画を入れるのにハマってるの☆



っていうわけで

相方が大絶賛の木村カエラの『Snowdome』PVをipodに入れたわよ(・ω・)

確かにかわゆすなぁ(o・ω・o)

ちなみに個人的に気に入った

『pino』CMのカエラちゃんも入れてみたりw

久しぶりに、カエラちゃん聞いたけど、『L.drunk』とか好きだお(o・ω・o)

まぁ、話は脱線したけれどw

楽しい飲み会でしたお(o・ω・o)







(・ω・)(・ω・)〜♪

ひらり、冷たい空の下。

September 30 [Sun], 2007, 8:48

AKB48聞きながら通勤中(o・ω・o)

制服が邪魔をするぅ〜♪



はるにゃんと、りなたんが・・・

可愛すぎるお(o・ω・o)

ギザ天使☆

はぁはぁ(*´д`*)

メイド喫茶行った帰りに

ライブ見に行こうかなwww

だけど

歌声はともたんが一番だゆ♪

『禁じられた二人』は神!!(*´д`*)





寒い空。

寂しがりやの季節になったね。

きらきら☆でいず

September 27 [Thu], 2007, 23:52

昨日は、

名古屋から来たお友達と遊びました(o・ω・o)

イベントの打ち合わせも含めてね☆

会ってすぐにカラオケ行ったw



ぶらぶら買い物して

久々にMILK横浜店に行ったけど

かなりかわゆすだぁ(*´д`*)

ウールギンガムマイクロミニの

ブラックxクールピンクギンガムカラーが

神すぎて泣きそうになったお(´;ω;`)

場所によっては完売してるみたいね。

かわゆす、かわゆす。



カフェでまったり語り☆

打ち合わせの話も順調(o・ω・o)



明太と小松菜のパスタが美味すぎたお(o・ω・o)

そして



31のアイス食べれて幸せ絶頂♪

ストロベリチーズケーキ味が大好きで

何年もこれしか頼んでないw

31まいしてうお(´;ω;`)

ダイエットしなきゃなのに…。

ま、いっか♪

帰りにお土産までもらいましたぁ☆



Spank me!限定アイスクリ-ムブロ-チ

名古屋名物『ゆかり』

その他、色々、お洋服とかもらいまんた♪

ありがとうゆっゆ(o・ω・o)

楽しかったです♪

ごくんヽ(o・ω・o)ノ

September 25 [Tue], 2007, 20:15

最近、

こればかり飲んでるお(´ー`)

ごくごくお(o・ω・o)

奇跡の味が甘い雨。

September 20 [Thu], 2007, 23:49

先日、お友達と偶然再会(o・ω・o)



仕事が急に終わった日だったので

久しぶりに青山の『キルフェボン』に♪

いつもフルーツ系のタルトばかりなので

今回はモンブランのタルト(・ω・)



お友達はティラミスのタルト(・ω・)



やっぱい甘いものは心の栄養ね。

たくさん笑顔になってルンルン☆

気がつけば、あっという間に2時間。

カフェで甘いもの食べながら

お話するのが大好き(o・ω・o)

ぶらぶら買い物して

結局、最後は居酒屋でしたがwww

楽しかったお☆




風邪ひいたかもー。

早めにパブロン。

赤と白のぶつぶつぅー♪
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆんたん☆
読者になる
お洋服、音楽、アニメ、ピアスが大好きです。
最新コメント
アイコン画像かゆたん☆
» 胸を焦がす甘い時間。 (2007年10月28日)
アイコン画像*うさぎ*
» 胸を焦がす甘い時間。 (2007年10月25日)
アイコン画像みそ
» 胸を焦がす甘い時間。 (2007年10月25日)
アイコン画像七美(*´ω`*)
» 胸を焦がす甘い時間。 (2007年10月25日)
アイコン画像まめ。
» 胸を焦がす甘い時間。 (2007年10月24日)
アイコン画像ゆん☆
» 笑顔の行方。 (2007年10月20日)
アイコン画像*うさぎ*
» 笑顔の行方。 (2007年10月20日)
アイコン画像*うさぎ*
» 翼人。 (2007年10月20日)
アイコン画像ゆん☆
» 翼人。 (2007年10月19日)
アイコン画像ゆん☆
» 翼人。 (2007年10月19日)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31