携帯から更新だと、改行とかよくわからん(意味不) 

2007年02月21日(水) 7時16分
昨日から風邪ひいてます、どうもぬぬですorz

●R―1の話●

遅くなりましたがR―1ぐらんぷり。
優勝はなだぎさんってことでおめでとう!
ディランいいすなぁあいいすよぉ(*´Д`*)
いつもあんな「んあー」連呼したっけ?(笑)すごく面白かったw

ひとりひとりについてウダウダ語りたいけど、私語れるような人間じゃないので語りません。謎
でも(?)升野さん(バカリズム)には絵ネタやってほしかった(;ω;`)
升野さんの絵最強なのに!


…とか思ってたら
その日の夜にやってたレッドカーペットで、絵ネタキタ!

トツギーノ最強w2回もネタ見れて嬉しかったです♪
升野さん,ライブとかやってるのかな。是非行きたいス(^ω^)


●ルミネの話●

4月のスケ…月末の方ほとんど未定で泣いた(〃_ _)
まぁ毎度のことなんだけどさ。。
いつ行こうかなー。
地方住みだから(いつもの言い訳)土日しかいけないんだけどね↓↓

て ゆ か

だれか一緒に行こうよーーー!爆

らくご 

2007年02月18日(日) 15時51分
毎度放置ですいません↓↓どうもぬぬでーす♪

添付ムービーはナイナイの漫才。ようつべから頂きましたよ。
今「チリンチリーン」とか聞くと、チュートリアル思い出すなあ(◎´艸`)笑笑


●お笑いの話●

あと少しでR―1ぐらんぷりが始まります!うはー楽しみだああ☆★

今回の出場者は
土肥ポン太(吉本興業大阪)
徳井義実(吉本興業大阪)
大輪教授(ケイダッシュステージ)
友近(吉本興業東京)
ウメ(ソニーミュージックアーティスッ)
やまもとまさみ(マセキ芸能社)
バカリズム(マセキ芸能社)
なだぎ武(吉本興業大阪)

でございます(^ω^)結構すきな人あつまったかも♪♪

ポン太さんとかウメさんとか、普段なかなかネタを見る機会がないので嬉しい(*´▽')

友近となだぎさんは、カポーで出場ですねw雨さんいじってくれないかなww
個人的には友近に優勝して欲しいです♪がんがれともちー!(何様


さーあと15分♪

のいるこいる 

2007年02月12日(月) 0時59分
こんにちは!どうもぬぬです☆★
今日は母と妹と一緒に浅草に遊びに行きました。
なんで浅草なんだろう。未だに謎ですw

浅草寺までの通りをブラブラして、お参りして、チラッとお寺の横を見ると


( Д )≡゜゜


こすぷれいやーがたんといる
こすぷれいやーがたんといる
こすぷれいやーがt(ry


やややややややばい
初めてコスプレ見た


ポケモンのコスプレしてる人に
今日なにかのイベントですか
どこでやってるんですか
すごいかっこいいです
あの写メ撮らせて下さいふじこ

とか、ヲタク全開で写メ撮らせてもらったよ。カメラもってけばよかった(;ω;`)

「ポケモン好きなんですか?」って聞かれたので
「やーポケモン好きっていうか…私腐女子なので」と返したら、手叩きながら拍手されました(爆笑)。

あはは、あたし浅草まで来て何言ってんの(・∀・∀・∀・)


とりあえずそのポケモンコスの方に、花やしきでイベントやってるという情報を頂いたので
母と妹そっちのけで独りで花やしきに入ると…


ま さ に 天 国


やばかったです。
知ってるキャラばっかりで死ぬかと思いました。
写メ日記に何回「死ぬ」って載せたか分かりませんwww

もーとにかく最高でした!
部活のみんな、火曜日に写メ見せるからまっててねw

萌える 

2007年02月12日(月) 0時00分
途中で携帯落とした(笑)
堂本兄弟のしょこたん!
テーゼ歌ってるよーかわいすぎ(;ω;`)

てゆか画面さかさま!(爆

にゃは 

2007年02月10日(土) 23時21分
どうも!ただいま友人とアニソンカラオケ中☆★


●お笑いの話●
えー(・∀・)!!
トーテン大村さん、地元帰ってきてるらしいですねー
お帰り大村さん!何にもないけどいい所よw

大村さんのブログみたら久しぶりにアウトレット行きたくなりました(^ω^)

…駅はろうかな!(おいw

セラムン 

2007年02月10日(土) 16時05分
見て(笑)
みんなヲタク全開だからww

わっしょい 

2007年02月09日(金) 7時35分
どうもぬぬでーす♪
今日は雨が降るので関節が痛くなる予定です(・∀・)


「毎日パソ開けないなら、携帯から更新すればいいんだ!」

ってことで携帯からの投稿です。
文字の大きさとカテゴリを変えられないのがネックだけど(・ω・`)

まあ更新しないよかマシでしょ(ぉぃw



●部活の話●
卒業式まであと1ヶ月切りました。

我々吹奏楽部は、先輩にありがとうの気持ちを込めて
ミスチルの「しるし」を演奏します。
ダーリンダーーリーン♪ってね(は

個人的にはユーミンの卒業写真とか、尾崎の卒業とか
定番な曲やりたかったです(*´3`)

ま、でもオラがんばるよ!何

ふっかつなのでーーーーす 

2007年02月07日(水) 21時38分

おひさしぶりです!!ぬぬでーす!
病みながら恋して下ネタ言って寝て食べています。相変わらず。
昨日はライヨちゃんとディズニーシーにいきました!
閑散期マンセーですねwwめっちゃすいてた(*´∀`*)
楽しかったけどレポしません(爆死)。

なんかここ10日間でいろいろあったんですけど
書くとキリないので書きません(爆死U)。
なんのためのブログだよ、って感じですねw
とりあえず明日からブログ再開しますです★☆
また連続更新がむばるー!

画像はなんとなく友近です(・w・*)
このやろーなだぎさんとラブラブなんだろこのやろー!
このやろー!w

みーんなーでわっはっはー 

2007年01月28日(日) 0時38分
どうもぬぬです(・▽・)
お笑いとONEPIECEと音楽とディズニーと雑貨集めが好きな女子です。
今更だけど、趣味がおおくて悩んでいます。
バイトもやります宣言して結構経つけど、何も始動してませんOTL
口だけにはしたくない…! お 金 欲 し い も の (´Д`)

●お笑いの話●
いま3月のルミネスケ見てるけど…なんだかなぁw
3月は高校受験やなんやらで平日休みが多いから
お金と時間がある限り、56とか行きたいんだけど。。。
行きたいんですけどね。。。
そういう(平日休みの)日に限って、いい人出ないんだよね(失言)。
あーん久しぶりに心から笑いたいよー。・゜(´Д`)゜・。
でもせっかく行くんなら妥協はいやだー。・゜(´Д`)゜・。
こういうのをワガママって言うのよねー。・゜(´Д`)゜・。

ひとりバトンヌ! 

2007年01月26日(金) 23時21分
おもしろすなバトンヌみっけたのです!

●ひとりカラオケ
 あります!笑
 大して楽しくないです。自分が歌い終わったらシーンとしちゃうかんね(笑)。

●ひとりマック
 あります!
 寂しい女ですね(・ω・`)マッタク

●ひとりプリ
 あります!
 なんかさ、つなげプリっていうの?
 2枚で1セットみたいなプリでは1人で写ったことあるよ。

●ひとりオセロ
 あります!笑
 全て同じ色にしようと思ってやったww

●ひとりライブ参戦
 しょっちゅうなんですけど!笑
 …といってもお笑いですけどね。
 ルミネは1人でも全然平気☆アヒャ

●ひとり誕生日
 ありませーん。寂しいねー。

●ひとり旅行
 あります。
 1人でやってける性格なので結構たのしい^^

●ひとり部屋
 あります。
 今1人でございます。心地ヨスです(^ω^)

●ひとりボーリング
 ない!
 ボーリング自体あまりやらないかも(・ε・*)

●ひとり映画館
 ある!
 こないだのライアンも、1人で見ました(笑)。
 映画は1人が1番いいと思うお!

●ひとりジェンガ
 あるあるw
 結構たのしいw(ぅゎ)

●ひとり新幹線
 あります!
 静岡⇔島根の長旅でした。

●ひとり飛行機
 ないでーす。
 でもやってみたいな。

●ひとり言
 あります!
 日常茶飯事ですよ全くもー。困った困った!(何

●ひとりスタバ
 あります。
 スタバに限らず、タリーズでもドトールでも。

●遊園地あります。
 デズニランドとかデズニシーとか、
 デズニランドとかデズニシー。笑

●ひとり芝居
 ない…と思うけど。。。
 無意識にやってたりしてね(笑)。

●ひとり漫才
 ないです。きっと。
 てか、ひとり芝居≒ひとり漫才じゃない?

●ひとり登山
 ないです。
 登山は好きじゃないです;;

●ひとりコミケ
 あ り ま す (爆)

●回す人
 神楽たん!苺たん!
 よろちくび!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像Heath
» ガキの使いやあらへんで! (2008年06月15日)
アイコン画像Bo
» ガキの使いやあらへんで! (2008年06月12日)
アイコン画像Lou
» らいあん! (2008年06月12日)
アイコン画像Cecil
» ガキの使いやあらへんで! (2008年06月11日)
アイコン画像jqtjegk
» ガキの使いやあらへんで! (2008年05月21日)
アイコン画像krdqgmqahe
» らいあん! (2008年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる