ご無沙汰で… 

December 09 [Sun], 2007, 18:10
お久し振りでございます〜。
最近仕事が忙しかったり心配事が色々あったりして、
日記書く気にすらならなかったので…。

ネットにも全然顔出してないしなぁ(´ー`;A


さて、写真は最近また飲み始めた八宝茶♪
中国茶好きとかではないのですが(コーヒー党なんで)、
冬はこれが好きですy( ̄∇ ̄)y
ホントはガラス茶器なんかで淹れると菊花が綺麗なんだけど、
まぁ、見た目はどうでもいいと言う(^_^;)

下はピンク翡翠のバングル。
地味に写ってますが、実際地味です;
ジョイテックさんほどの質ではありませんが、それなりにお気に入り。
翡翠は肌あたりが良いのでつけっぱが好きだな〜(* ̄ー ̄)



帰ってきました。 

November 24 [Sat], 2007, 14:32
写真は昨日分共に妹です♪

昨夜は見事に眠れなかった〜(´д`)
ホテルの浴衣が好きではないのでいつも寝間着を持って行くんですが、
本当に持って行くべきは枕だと思いました…( ̄△ ̄;)ハア

途中のPA脇に日本最古の石博物館なるものがありまして、
ショボそう?と思ったもののそこは石好き、ちゃんと見てきました。
数十億年前の岩石や化石、鉱物、ギベオン鉄隕なんかが
展示してありました(^ω^)
見事に他の客はいませんでしたが、まあまあ楽しめました(*^_^*)

写真下は展示されていた中国産のアップルグリーンの蛍石。
結構大きくて色も綺麗でした。
これ、昔(2年ほど前)欲しかったんだよな〜(* ̄▽ ̄)

すがすがしぃ〜 

November 24 [Sat], 2007, 8:59

天気いいです(* ̄ー ̄)

酒盛り? 

November 23 [Fri], 2007, 22:21

風呂行って一杯やっとります(*^o^*)
ノンアルコールビールですけどね(^_^;)

すでに眠い〜 

November 23 [Fri], 2007, 20:09

今回の飛騨牛懐石も美味しかったです!
部屋でダラダラしてたら早々と眠たくなってきました(つ_−*)

お楽しみはこれからなんだけどなぁ〜。

下呂温泉 

November 23 [Fri], 2007, 16:44

に来てます。
やっぱりこっちは寒いな〜(゜∀゜)

みかん 

November 19 [Mon], 2007, 21:57
不眠防止にラベンダーのアロマを焚いて、部屋にミカン持ち込んだので、
あとは眠たくなるまでぼんやりしたいと思います。

しかし、最近会社から帰った後ダラーと過ごすだけで
見事に何もしてません!

あー久し振りにHP復活させたい。
ブログ系は所詮借り物でつまらんし…(´・ω・)

その為にはパソコンを買い変えないとなぁ…(TーT)

日曜日〜( ̄∀ ̄) 

November 18 [Sun], 2007, 18:52
昨日は久し振りに妹が泊まりに来ました〜。
が、当日はすぐ寝てしまったし、DVDを見ただけだったんで、
あまり話せなかったような〜( ̄~ ̄)

コードギアス見終わりました!
終盤はなかなか壮絶な展開で良かったです。
でも、個人的には中盤までの方が好きかなぁ(^_^;)
ルルーシュもあっさりナナリー以外は切り捨ててましたし。
ストーリー的にも少し納得のいかない部分があったかな。
時間が足りなかった感があるので、続編で色々語られるのを
楽しみにしたいと思いまする(^ω^)

さて、今日は日曜日。
昔から日曜日はそうなのですが、今日も何だか気が重いですよ…(−ω−;)

風邪ぇ〜 

November 12 [Mon], 2007, 20:59
昨夜一睡もできなかったからか、寒い中パソコンでアニメを見続けていたからか、
風邪ひいてしまいました〜(>Д<)

咳と鼻と悪寒〜(´д`)〜З
布団にもぐりながら漫画読んでるんだけど、、
今日もなかなか眠たくならないんだよねぇ…(−ω−;)

さてさてブリーチも28巻までやってきました。
えー敵さんがつまらん。華がない…。

もっと死神キャラ出して欲しいなぁ、兄様とか!(*゜▽゜)

受け顔だわ〜 

November 11 [Sun], 2007, 20:09
コードギアス、16話まで進んだ。
ちょっと疲れた〜( ̄ω ̄

しかし、日曜日なんて気が重いだけなので、アニメを見てるのは気楽でいいな。。

ちょいと前の日記で主人公嫌いとか書いたけど、かなり好きかも。

自分の家族や近しい存在だけを大事にするところは、私と同じだなぁ(その分
他人に対して情がないが。
あと、ナナリーが弱い存在な分、抵抗しない者への攻撃を嫌うところもヨシ!

シャーリーの記憶を無くさせてしまう回はちょっと淋しい感じでした。

↓えー、画像は、マオとのチェス戦から。
ナナリーを人質にすれば、ロイドを人質にしたクラパパ並みに弱そうだ(^^;


広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:櫻井彬
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
鉱物・ルース収集とゲーム・コスプレが趣味。
テイルズオブシンフォニアに大嵌り中♪
コスは名古屋で参加しています。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE