本日より 

October 06 [Fri], 2006, 22:29
本日よりリニューアルしました。

前の内容とはがらっとかえます。
今日から担当医が変わりました。新しいお医者さんは、 なんか かっこよかった。タイプではないんですが(笑)服装も決まってました。
私は、utuになって4年くらいなります。薬をはじめたのは、一年前。
本当に治るの?という疑問と不安はつきものですが、なんとか頑張ります。

矛盾の克服 

June 06 [Tue], 2006, 23:28
 就職活動をして気がついたのは、私達が信じ込まされていたことが神話ではないかということだ。
「正義」その言葉は、「企業の利益」に負ける。NPOではないのだと言われる。
「信念」その言葉は、「柔軟な考え方」に負ける。

あれほど、私達を倫理の中で育てたのは、何のためだろうか。言い分は分かる。社会人に必要な要素はバランス感覚だと。正義感に満ち溢れた私は、バランスを失った女として社会から隔絶されるのだろうか。私の中で生まれる「矛盾への疑問」を殺すしか路はないのか。
矛盾の克服で私の人生は変わるのか。

はじめます! 

June 06 [Tue], 2006, 23:27
これからお話するのは私の真実のお話です。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkkittycafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる