久々、すぎ・・・。

March 19 [Tue], 2013, 15:47
まぁ、ブログなんて書く暇ないぐらい忙しかった。

9~11月
看護家庭の展開をペーパーペーシェントでやりまくる。
そのため、グループワークがメイン。
いろいろ、悪口言いまくっていたよ。クラス内で・・・。
あいつがどう、とか、なんであの子は手伝はない、とか
まじで雰囲気悪かった。
あと学祭も・・・
後輩が仕事しない、とかみんなイライラしてた。
もちろん、何もしない1年に対しイライラ。
先輩、働いてるのに、何にもしないって・・・。
とりあえず、みんな実習前でピリピリ&緊張であいた

12月
実習初日に遅刻をかます。
理由は駅に靴を落とし取りに戻ったから・・・。
おかげでクラスの笑いものに・・・。
まぁ、急性期の洗礼を受け泣きそうになるが大丈夫だった。
そして、飲み会ww
みんなでドンちゃん騒ぎww
御酒たくさん飲んだ~~~~。
そしてカラオケでオールした。
まぢ楽しかったよ。

1月
老年期という領域実習が始まる。
90歳代を受け持つ。まぢしっかりしすぎてあせるww
だが、いろいろ記録に対して大変だった。
しかも最終日に腹痛&嘔吐により最終日欠席。

2月
小児実習がはじまる。
まず、保育園でモテ期がくるww
ちゅーしたもん。久しぶりにww
そして、病院へ。
そこでは何もすることなく、毎日会話と遊びと勉強wwww
ちょwwww看護はwwwwwww状態。

しかし溶連菌感染を起こし、一日休む。
その後は何もなく終える。

3月
急性期に行く。
自己嫌悪しまくって抑うつ状態www
周りからも心配され、
そのせいで、不安定になり・・・・
泣く。
泣く。
泣いた理由は先生には言わなかった。
自己嫌悪が原因とは言えず。
結局、嘘ついた。

そんな感じで生きてきました。
今は春休み。
もう、買い物とカラオケは終了。
あとは、国家試験に向けて勉強していきます。
ではでは☆ミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美先 絢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pinkkiss1020/index1_0.rdf