妄想日記 

2005年10月21日(金) 0時33分
今ごろだけど専門学校受かった!!やったねぃ(≧∀≦)

最初ウチの1日前に面接受けた子からメール来て「受かった!」って来たから、
ウチは明日来るかなーとか思ってたらその日に来た笑
なんとか特待Dで入学金だけだけど免除になったよー!
よかったよかった・・これで私は自由人

あとは無事に卒業できればいいんだけどね(´v`)
中間テストの物理今までにとったことない点数だったけど大丈夫かな・・
だって、1ケタだよ・・(笑/えない)
おいおいミズキさんやべぇよ

ま、物理は落としてもいい強化らしいからイイや(≧∀≦)プラス思考プラス思考(?)
てか数学どうなったかな・・多分これも低いと思う・・

ま、ま、なんとかなるよね

そういえば髪の毛中途半端に茶パツだったんで黒染めしました〜
これでしばらくは校門指導のときビクビクしないですむね(笑

そいえば昨日はぐっぱと夫婦になって1年の記念日でした
めでたいめでたい
やや、もうそんな立つのか〜(しみじみ)
こんなまだお(まるで駄目な夫)ですがこれからもよろしくね(*´ω`人)
来年は用意しなきゃね

そんで嫁からシド借りたんだけどすごくハマって聞いてる
かなり自分好みなんかエンドレスで聞いてる
うちもCD買おうかなぁ

面接おわった★ 

2005年10月12日(水) 18時23分
日曜日に専門学校の特待の面接受けてきました〜!
いっぱい言いまくったーっ今までにないぐらいしゃべった笑
受かってるといいなぁ

そんで来年福岡で一人暮しするために今自炊を心がけてます(・∀<)
今日作ったのがコレ!

パッと見普通の野菜サラダっぽいけど下にとろけるチーズをレンジで3分チンして、砕いてご飯と混ぜたものが入ってるんだよ
その上にサニーレタスとニンジンとプチトマトをのせて、少しコーヒー用のミルクをかけるんです(*´∀`*)

仕上げはやっぱり・・叙々苑のタレ

結構ウマイよ(・∀<)


とりあえず自分の中には叙々苑のタレがかかせない調味料の一部になってるな

さーて中間テストがまたはじまる(;´д`)ウハー
ぜんぜん勉強してない(笑/ってる場合じゃない)

またとりあえずスカパーでキテレツ大百科みてから行動するか・・

後悔の糸 

2005年09月26日(月) 0時38分
今日は学校で模擬面接だった
最初はすごい自信マンマンで、正直調子乗ってたんだと思う

でも、最初にちょっとした手違いがあってそこでオドオドしてしまって、結局何もまともに答えられなかった
終わったあと悔しいしくて泣いた
これが本番だったら、って思うとすごい恐かった
それですごい、自信なくなっちゃった・・orz
いろいろ考えると、本当自分甘い考えしかもってないなぁって思いました

でも泣くぐらい悔しいってことは、それぐらいあの学校に行きたいのかな〜とか思った笑
これからはいっぱい努力しなきゃいけないな、って反省
本番では絶対泣かないぞっ 後悔して泣くより安心して泣いたほうがいいもんね!

まだ遅くないから今から頑張って行こうっ

またまた 

2005年09月25日(日) 0時30分
福岡でした(☆∀☆)
学校の最終説明会だったんです♪
朝久々に寒かったからビックリした〜!
というわけでプチパンクで行きました(はぁと)
ニーハイは暖かいねぇやっぱ(ポッ
そんで説明会で友達もゲットしました〜(*´д`*)ノ
ローソンのトイレで出会いました笑 運命だよね☆
そんでいっぱい学校のこととか聞いて、先輩達にも話聞いたりしました〜♪
ほんといろいろ聞けてよかった☆★

そして帰りにビブレ行ってナオトで服買ってきましたーっ
何気に初☆ナオト♪
一目ぼれだった(◎ω◎)あと予算より結構安かったので即買い★
あーすごい、ゴスしたいね
中学校のときはゴスパンクに憧れてそういうスタイルばっかしてたなぁ(懐)
また火がついてきたぁ(ポッ

そんで今日にかぎって携帯忘れて大変だった(´+ω+)
というわけで急きょ時計を買うことになって、駅でリラックマの時計買ってもらいました〜笑



ちっちゃかわいっ
またラリックマグッズ(違)増えたー★
もうヲタク並。笑
・・いや、まだゆっこちゃんにはおいつかねぇ笑
まけねぇぞ〜!(`・ω・´)

なむー 

2005年09月18日(日) 23時31分
3連休なのにダラダラすごしてる人ー。ハイ(´ω`)/
や、本当はいろいろやらなきゃ行けないこと盛りだくさんなのにね ダメだこの子ー
髪の毛も色おちてきて今じゃ茶っぽいよー 
このままいくとまた校門指導ですか アイタタ
がんばれマイヘアー!

それで25日にまた福岡です☆★えへ
あひゃー最終説明会っすよ・・正直めんどくさいです(汗
でもがんばってこなー・・・あひゃ
鹿児島から2時間以上かけて福岡です(´-ω-)
最後にはグッタリですよーげふ

でも福岡すごいねーはじめて行った時ビブレにはちょっと感動した〜笑
なんかめっちゃパンク着たくなってきた(゚ω゚*)わくわく
地毛染めてヅラ買って学校行こうかな〜って考えたりするv
またチキンていうか小心者のあたしにゃあきっと無理ですが|ω・`)チラ

はやく寒くなんないかな〜☆
10月は受験だけど、終わったらハローウィンパーティするんだ〜
なんか黒いことしたいな〜笑 なんかないなかな(≧ω≦)

そんで趣味のV系もしゃおえかきしました〜

はい アンカヘの坊チャンです
Gab.ってやつの表紙にのってたんで、描いて見た☆
似てないのは知ってるさ・・趣味なんでお許しを(つω`)


そういやバロ写真集っ
バロ麺の泣いてるの見て泣いちゃった・・
なんか、やっぱスキだったんだなーこのバンド。と思いました。。
てかあなくろのときからの写真が載ってるのかと思ったらガキドーからなのね(◎m◎)
あ・Cureから出してるから古いのは載らないのかな・・??でもちょっと・・うーんと思っちゃった・・笑。ワガママかなー。。
でもこれでもうバロの発行物はナイのか・・
なんか さびしいね。。(しんみり)

ジャンヌにどっぷり 

2005年09月06日(火) 19時29分
久しぶりの日記ですねぇΣ(・ω・;)
さぼりすぎてすみません
やぁ〜なんていうか他のところで頑張りすぎて・・・エヘ☆(可愛くないから)

とりあえず、ジャンヌが今かなりキテる(゚∀゚)
ジャンヌライブすげ楽しかった〜(*´д`*)
でも常連さんはぜんぜんノリ悪かったらしいですねまぁ5年か2年ぶり?だからかな?
やっ、でもウチらはすごく楽しかったです!
生ジャンヌ見たのはじめてだったし
でもそんときJOKERまだ聴いてなくてわからない唄が多くて戸惑ったけど(笑)でもいっぱいノってた☆
今思えばJOKER聴いてからいったほうがもっと楽しめてたな〜って思ったけどね笑
今度行くときはちゃんと予習・復習してきます(`・ω・)ヾ

その日のあいきちゃんとウチのプリクラ


あいきちゃんは原色系では多分1番目立って笑
かわいいだろ顔かくしちゃったけど。。あ、ウチはスルーでヾ(´∋`)
KIYOを「KYO」と間違えて書きました・・ごめんなさいorz
なかなかイタイプリだよねなんか

この日を含めて市内に2泊3日しました☆あいきちゃんのにーちゃん家にとまった(≧∀≦)
や〜久々の市内はいろんな発見がいっぱい
本当にたのしかった〜☆★

10月のDirのライブはいけないけど、来年になったらいっぱい行こう

なんかやけにハートマーク多いな笑 キモイわキモすぎるわミズキさん


そういやバロ写真集どうなったんだ・・・・・?
いまだに届かないんですけど、事故・・・?

うは〜 

2005年08月25日(木) 0時30分
福岡たのしかったです!!
天神もいってきたよ(>∀<)ノ 何気に初天神だった
また9月に行く予定★☆
もしかしたら一人かもしれないので、よかったら誰か・・

そんで25〜27日まで鹿児島市内のほうに泊まりに行ってきます
2泊3日の予定★

ジャンヌライブなんですよー
楽しみすぎる

適当なカッコーでブラブラしてるんで見かけたら暖かい目で見守ってやって・・爆

明日早いんでこれで

写メ日記は常に更新中

福岡〜福岡〜 

2005年08月21日(日) 22時23分
明日福岡に行ってきます(`・ω・)ゞ
専門学校の説明会聞きにいきます
なんかめちゃ緊張する(´д`;)あわわわ
福岡なんて修学旅行以来行ったことないんだよねっっ
ぁあー本当緊張…!!笑
都会こわい・・(本音/笑)親と行くけどね。。
一応口ピははずしていこうかと思います
頭はこの変な色のまんまで行くけどね 
きっとキ◎ガイだと思われるけどいいや・・
所詮キモ子にキモ頭・・フッ お似合いじゃねぇか・・(爆

福岡行ったらナオト行きたいなvvお金ないけど☆ミ(…)
時間あったら見に行こーと(・ω・*)


明日朝早いので早く風呂はいって寝ます(`・_っ・´)9

8月5日〜 

2005年08月05日(金) 23時23分
晴れた雲のない空の中で〜♪(by.Dir) だね今日は★
まぁ晴れてたけどキツネの嫁入りだったけどね・・(※晴れなのに雨)

なんか理由だいすきなんで、ずっと覚えてました(*´ω`)ゞ


今日買い物行こうとおもったらウチが寝坊して親がキレて服買える雰囲気じゃなかった・・
しょうがないから来週一人さびしく行ってこようかな・・(´・ω・)
明日はGTO見たいからでかけてくないし笑


やーでも今の世の中服もフリマで買えちゃうし楽な世の中だ〜(ナマケモノ)
まぁ為替とか買いに行くのが1番めんどいけどね笑
あはー


ほたるの墓は途中までしか見れなかった・・
悲しいよねあの話し(TдT)やっぱ自分にはトトロと千ちひとかが1番だよ・・(何
あ そういやハウルみてないっっ
うあー見たいなー・・ビデオでるまで待つかぁ
半ケツハウルがみたいっ笑

眠いので、この辺で!(逃

うぃー 

2005年08月04日(木) 23時41分
はい ほとんど寝てばっかです
面談も終わったのでもうまちにまった夏休みです(*´ω`*)vv
染めようかと思ってたんだけど10日が出校日・・!orz
早くから染めてもいいんだけどね、スプレーで黒くすればいいし・・
でも もうソレ買うお金も惜しいんだよね・・(´∀`)爆
・・哀れになってきた

おとといは本当に楽しかった〜
でもなんかその日に限ってカラコンの調子がかなり悪くて・・実はかなりフラフラしてたとか言えない・・笑
なみやん、ゆっこちゃん、ほんとにありがとう〜♪
でもアミュ(駅ビル)でやってるジブリのヤツみれなかったのが残念(涙)
次嫁と来たとき見にいこ(`・∋・)
あ そういや嫁に交換日記渡してない。笑 ごみん☆

そういえばその日にピアスつけようと思って左耳にいれようとおもったらぜんぜん入らなくて・・
ちょっと時間に追われてたのとカラコンの調子悪いのでイライラしてて笑
勢いでグサッ!っと刺したんですけど、よく見たらそこ塞がってたと思ってた別の穴だったんだよね(゚∀゚)

うん 血でた笑

今んとこ顔全部でピアス7コ(n´∀`n)バンギャにしては少ない?多い?普通?笑
でもまだ開けたいな 2ケタ目標☆
でも軟骨はいまだに開けてない 恐いんだ・・・(死
あいきちゃん開けるのかなードキドキ(・ω・*)

明日暇なんで、親とかいもんいってきます☆
服買いたい(´・ω・`)できるなら買ってもらいたい(´・ω・`)
しまむらでいいから・・笑

あ それと誰か落ちないアイライナー教えてください(切実)
舞妓サンのやつは微妙だ・・やっぱKATEのが使いなれてるからそっちに戻そうかな
マジョリカも試したいなー・・んー安くて落ちないの・・(・ω・`)キョロ(´・ω・)キョロ

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkkillerxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる