君をそうずっと忘れないよ 天と地にそっと離されても 

2005年07月11日(月) 21時42分
今日は、現在の第一志望企業に面接を受けに行きましたー。
人事の方々が感じの良くて良かった・・・。
かなーり緊張したケド、言いたいことの60%は言えました(ぇ
受かってますように★
まぁ、個人的見解を言わせて頂ければ。
落ちてますが。
えぇ、もうバッチリ。
後は企業とあたしがマッチングするか否かです。
あぁ、ドキドキしますヾ(´▽`;)ゝ




そうそう。
今日はもう一つ。
本日は、あいつの誕生日。
2年前に天使になったあいつの22回目の誕生日。
亡くなった人の歳を数えちゃダメとかは、言わないお約束(ぇ
晴れて良かったよ。
笑ってくれてるって、思っていいかな。
お墓参りに行こうかと思ってたんだけどね。
面接入っちゃって。
ごめんね。
会いに行きたかった。
でも、頑張るって言ったから。
「お互い頑張ろう」って、あの金曜日に言ったから。

悔しい話だけどさ。
あいつを言い訳にして、頑張れてる自分がいるんだよね。
弱いあたしを許して。
そうでもしないと、この現実を生きていけないの。
どれだけ時間が経っても、強くなれないよ。

思い出が詰まっているこの街とも、もぅすぐお別れだよ。
ここにはあいつの面影がありすぎるから。
離れるのは、少し寂しいよ。
大学も同じ。
短い時間だったけど、一緒にいたよね。
すごく楽しかった。

だから
生まれてきてくれて、ありがとう。
出逢ってくれて、ありがとう。
ハッピーバースディ!
出来れば、またあの変なケーキ作ってあげたかったよ(笑






あたしは、いまだに神様憎んでるよ。
君を奪っていった神様なんて、死んでも許さない。





生きてく。
精一杯。

いつしか君の面影は 消えてしまうよ 何処かへ 

2005年03月29日(火) 21時34分
ダメだ。
本当にダメすぎる。

寂しい。
どうにも、この隙間が埋まらない。






嫌な夢を見た。
とても寂しい夢。
みんなに置いていかれて、独りぼっちになってた。
待ってって言っても、誰も聞いてくれなくて。
一人で泣いてる夢。


目が覚めて呆然としてると、隣の彼氏も目を覚ましたようだった。
夢の中で味わった寂しさを払拭しようと、手を伸ばすと。
「腹減ったから早く起きて」と振り払われた。
もぅ何て言うか・・・。
あたしは寂しさを何で埋めればいいのか、わからなくなりました。






某Jと同じになっちゃうから、あまり言いたくないが。
一人で部屋にいると、涙が出る。
最近いつも。

彼氏は、お昼までしか一緒にいてくれない。
昼食後はお互い自分の家に帰る。
だから、どこも出かける予定がないと夜まで一人。
昼間は彼氏んちいても、どうせ構ってもらえない。
むしろストレスで鬱になってくる。
だから、仕方なく自分ちに帰る。

でもね。
時期が時期なせいか。
あいつのことしか浮かばない。
一人で
考え事してると、あいつのことばっかり考えてる。





さっき。
久しぶりに、声を上げて泣いてしまった。
目が腫れた。














会いたいよ。

ずいぶん遠くまで流れ流れて せつないんです 

2005年03月26日(土) 23時51分
今日は天気がイィから、千葉でお買い物♪

iPodに使ってたイヤホンが壊れたっぽいので。
あと、パルコがセール始まったっぽいし。
ってので、とりあえず千葉行ってみた。

お昼はまたポーチャイ行った(笑
ナシチャンプル、超ウマー!
ヤバイヤバイ。
あのお店大好きだー(●⌒∇⌒●)



んで、その後アニメイト行って(ぇ
んで、パルコ行った。
ずっと欲しかった、ローリーズの豹柄タンク買った!
つか。
春からどの路線で行くか悩む。。。
彼氏がどうにも、チャーミーキティのTシャツを着ろとうるさい。
あたしも欲しいが、アレばャルぽくなってしまうヨ。
まぁ、あたしはそれでも構わないケド。
でも彼氏はギャル嫌いなんだよ!
・・・どないせぇっちゅーねん。(鬱
結局買わなかったケド。
でも何げに欲しかったり。
でも、カジュアル路線でいきたいんだよね。。。
ハァ、悩む。
今度行ったら買おうカナ。
20%OFFになるし。

携帯を新しくしたので、ストラップも新しくしようかと。
ドナルドは妹が誕生日にくれたから、まだ付けてようかと悩み中。
バースディテディは・・・もったいないけど、やっぱ付けてちゃダメかなと。
なので、ヴィレッジヴァンガードでストラップ探し。
そしたら彼氏に、「ストーンマーケットで見たクマは?」と言われた。
彼氏の誕生日プレゼントを探してた時にねー。
本人がしきりにカワイイカワイイって言ってたクマのストラップがあったんだけど。
冗談だと思って、プレゼントにしなかったんだけどね。
後になって、アレはマジだったことが発覚。(゜_゜;)
なので、今日。
自分の買うフリして、2つ買ってしまった(笑
なんか一つでイィから、お揃いのモノ欲しかったし。




その後は、ドトールでお茶して。
ケンタで軽く晩ご飯を食べて帰った。
彼氏は21時までにお家に帰らなければならないらしかったので。
まぁ。
どうせ、リネ2のイベントか何かがあるんだろうよ。
買い物に付き合ってもらったから、ウダウダ文句言うつもりはナィけど。
何時頃終わるのかな。
また寝るの遅いのかな。




何だろ。
最近すごく寂しい。
家に一人でいるのが、本当にツライ。
彼氏といても、あたしのコト好きなのか未だにワカンナイし。

どうしたら、埋められるんだろ。
この寂しがりな心は。

春が来たせいかな、と。
ほんのちょっと思ったり。

ありふれたいつもの道ふたり 何気なくただ歩いてく 

2005年03月09日(水) 23時24分
今日は、彼氏のお誕生日
やっと同い年カヨ。
一ヶ月後にはまた年上になるヨ。。。(ノ_・。)

どうにもこうにも、今日のプランはあたしが立てなきゃならんラシイ。
何でダヨ!
こういうもんは、主役が好き勝手に決めるモンだよ!
・・・と、散々熱弁してみたが。
「それじゃあツマラナイよ(キッパリ」
と、一刀両断。

何だかんだで、結局また千葉行った。爆。
ランチは念願のポーチャイで♪
千葉中央駅のほうにある、アジアンカフェ的な小さなお店なんだけどね。
前々から気になってて、ようやく行けたヨ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
通常のランチが780円くらいだったかな。
お味はマジウマー!w(゜o゜)w
絶対また行きたいお店デス

その後は、ペリチカ行ってケーキ買った。
これも、あたしが選ばなきゃイケナイらしくて。
散々悩んだヨ・・・(;>_<;)エーン
で、パルコバス乗ってパルコ行った。
プレゼント、まだ買ってナカッタカラネ。爆。
ストーンマーケットで、不審者のごとく長時間ウロウロしてた。
悩みすぎてオナカ痛かった。。。('A`)
その後は、スタバでお茶して、甘太郎行って飲んで。

家帰って、ケーキと缶チューハイで2次会。
プレゼントあげて改めてアリガトウって言われて、マジ照れた。
普段はあたしが何言っても反論してくるヤツだからなぁ。
あんなに素直に言われると逆にビックリ。



まぁ、何にしても。
誕生日オメデトウ。
唯一同い年でいられるこの一ヶ月を楽しみましょう。笑。
来月の、あたしの誕生日。
楽しみにしてるヨ!
ぁ、そのお前にホワイトディがあった★笑。

雪化粧もいいでしょう? 街並みにかけられた冬のおまじない 

2005年01月05日(水) 23時27分
今日は仙台デェトー

朝起きたら・・・夜明け前だよ!笑。
駅まで道のりは、暗いし凍ってて滑るし。。。
始発に間に合うかどうかドキドキだったよ。涙。
始発に乗らないと、高速バス乗れないからねぇ。。。



駅でトモと会って。
「まずドコ行く?」って聞かれて、いつも通り悩み出すと。
「アハハ、やっぱり変わってないなぁ」と言われて。
当たり前ジャンとか思いつつ、トキメキメモリアル。(ぇ
あたしはバカか・・・。鬱。



フォーラスはバカみたいに混んでました。
まぁ・・・バーゲン初日だしなぁ。
ローリーズファームとか、まともに見れないよ!涙。
こっそりセーターとタンクトップ買いましたが。(ぇ
BA-TSUも久しぶりに見たぁ。
普通のオシャレさんなお店になったねぇ。
昔はお世話になったもんです。笑。
可愛いニットがあったけど、セール対象外だった・・・。
やっぱりメンズのお店見るの楽しい〜♪
相変わらずトルネードマート好きだー。
ファムも良いけど・・・あたしじゃ着れない。涙。
あたし、柄シャツ好きだぁ。。。
トモに着てくれと頼んだけど、即却下された。笑。
むぅ。
柄物じゃなくてもイィから、シャツ好きだから着てくれー。
頼ム!
でも、あたしはレストローズなんて着ませんから!
っていうか、もっとレディになれたら着ますから。笑。
そうそう。
ARROWってお店が可愛くて良かった♪
ニットカーディガン買うか迷った。。。
買わなかったけどね。
買えば良かった。。。
でも、首都圏にほとんどなぃっぽくて涙。
ぁー。
あたしがARROW見てる時、ずっとピースナウの方見てた。笑。
本人曰く「客とか見てるだけでオモシロイ」らしい。
まぁ・・・そうだよね・・・ぅん。
あたしの過去とか思い出さないでクダサイね、と。笑。
ナオトの前通った時に言ってみた。
「ぁー、こんな服イッパイ持ってたよー」と。爆。
「うん、知ってるよ(キッパリ)」
って言われたー!!!汗。
まぁ・・・そうだよね・・・ぅん。
トモもルパートで可愛いカーディガン買ってた。
イィなぁ・・・。
紅い花柄シャツは却下されましたが。笑。
そういえば。
昨日Tぽんに「ボイコってきて!」って言われたけど。
ボイコりましたが・・・何だったんでしょう。
とりあえずマフラーは可愛いです。


ダマレダマレ なんと戯けた事を 

2005年01月03日(月) 23時09分
なんだか、某娘が面白いことになってるらしい。
いやぁ。
つっこみ所が満載で面白すぎる。
まじウケる。
そんなことで有頂天になるのか。。。
お・め・で・た・い・な!爆笑。
まぁ、まだ正月中だ。
許してやろう。
相手も心が病んでるんだろう。
まぁ、好みも人それぞれだし。
本人たちが楽しいならそれでイィや。
だって、見てるこっちは楽しいからー。爆。
ウフフ。
そんな程度で、モテモテ街道かよ。
笑っちゃうネー。

ま。
せいぜいガンバレや。







仙台行き、5日になっちゃったよぅ
どうやら、バーゲンどこも5日かららしくて。
トモが「どうせ行くなら、セールん時がイィよねー」と。
なので、5日になりました。
・・・フォーラス、7時オープンとかほざいてますね。
あり得ない!
どうせ頑張っても、着くのはお互い9時過ぎさ。。。涙。
それでも電車は始発に乗らないとなんないし。
高速バスに乗るまで、ちょっと時間空くし。涙。
あぁ・・・これだから田舎は。。。鬱。








どうやら、名前はほぼ決まったらしいデス。
お前・・・あんなに悩ませて、結局ソレかよ!
みたいな。爆。
苗字とかいりませんから。キッパリ。
もぅ咲く時の呼び名は決めました。←勝手に。爆。
うぅ・・・想像しただけで笑える。涙。
とりあえず、ラスト行ってー。
新バンの初ライブは行こうかしら。
優ちゃん、あたしに付き合えよ!笑。

うん。
よろしく!笑。


甘えとか弱さじゃない ただ、キミを愛してる 

2004年12月27日(月) 22時24分
ぁー、ヤバイヤバイ。
生理中につき、情緒不安定っす。

自分、暗く考えすぎですからー。
そうだよ。
別に嫌われてるワケじゃなぃんだから、イィじゃんねー。
そぅそぅ。
気にすんな!爆。
中島美嘉の曲にもあるしな。
「大事なことは あなたが好きで 私を好きかどうかはいいの」ってな。
そぅそぅ。
まず大事なのは自分の気持ち。
愛されたければ、まず自分が相手を愛さなきゃねぇ。
・・・と、あの娘に言ってやりたい。笑。
人の悪いとこしか見つけられない人は、幸せじゃないと思う。
あたしは、この惚れっぽさを悪いとは思わない。
・・・というか、思いたくないだけかもだけど。。。涙。

人の性格とかってのは、裏表がありましてね。
一つのことでも、見方によって良くも悪くもなる。
そんなもんなのよ。
それを悪い面しか受け取れないのは、とても悲しいことですな。
楽しくないもん。
「ぁー、この人のここがすごいなぁ」とか。
「この人はこんなイィとこがあるんだなぁ」とか。
あたしは日々感動して生きてるのに。
色んな人を尊敬してばっかで、自分が豆粒みたいに思えてくるけどね。笑。
まぁ。
あたしのこと、とやかく言ってる暇あんならね。
見た目はどうにもならんから、せめて内面を磨く努力しろ!爆。
・・・。
おっと、暴言を吐いてしまった。。。笑。
まぁ、そぅいうコトです。
負ける気がしないのは、こっちですから!
残念!笑。
・・・とか言ってる自分も、頑張らなきゃいけないんだけどね。
すごくイィ子とか見ると凹むし。
あたしは、あーいうふうになれるのかなーとか。
なんで、こんな娘を好いてくれる人が次々と現れるのかも未だに分かんないし。
・・・何で?汗。
うぅぅーん、分からん。
まぁ、イィや。
あたしは出来ることを精一杯やる。
それだけです。




まぁ、不安が消えたわけじゃないけど。
あたしと一緒にいたいと思ってもらえてるだけで、良しとしよう。
仙台デートが決まったしー★
ワーイワーイ。
超楽しみだー。
仙台行くの久しぶりだし、トモと会えるし。
「ちぃのほぅから誘われるの、初めてかも」とか言われた。爆。
・・・そうだっけ?汗。
そう言われてみれば、そうかもなぁ。。。
何はともあれ、4日が楽しみです







こうして君の事が 大事で仕方ない私でいたい 

2004年12月26日(日) 23時37分
昨夜は早く寝たおかげで、結構早めにお目覚め。
結局お昼頃までゴロゴロしてて、トモがお昼ご飯作ってくれた。
メニューは、なんちゃってオムライス的なもの。笑。
もぅ何だって美味しいもん。
いや、実際普通に美味しいんだけどさ。
馬鹿だと思われるかもしれないけど、なんか好きでたまりません。
はぃ、馬鹿ですから。


だから、昨日寝る間際に言われた言葉はキツかった。
ちょっと不安定になって、馬鹿なこと聞いたあたしが悪いんだけど。
なんか色々ウダウダ言ってて。
「結局、好きか嫌いかの二択でしょ?」みたいな話になって。
「俺の恋愛知識は中学時代で止まってて、判断材料が少なすぎて分からない」と。
それでも更に問いつめたら。
「好き嫌いとかは分かんないけど、一緒にいると楽しい」って。
言われた瞬間、涙が出た。
トモに背を向けて寝てたから、ちょっと泣いたのは気付かれなかった。
『それって学科の子たちと何が違うの?』って聞きそうになったけど。
もっと傷付くのが嫌だったから、聞けなかった。
「でも・・・ぁー、これは言わないほうがいぃのかな?」とか。
そんなことも言ってた。
気になるけど、臆病なあたしは何も聞けなかった。
もぅ、あの一言でかなり落ちてしまったから。
これ以上は無理だった。

「あぁ、こんなに好きなのはあたしだけなんだ」って。
気付かされた。
あたしは幸せだとか、大好きだなぁとか。
そんなコトを思って過ごしてるけど。
トモにしてみれば、「楽しい」だけなんだなって。
いつか、「やっぱり好きとかじゃなかった」って。
捨てられる日がくるんじゃないかと不安で仕方なくなった。
今は勘違いしてるだけで、いつか気付くのかな。
どうしたら、トモに好きになってもらえるんだろう。
「ぁーいう服好き」「あんな髪型好き」
そんな言葉を全部記憶して、一生懸命あの人好みになろうとしてる。
それだけじゃダメなのかな。
どうしたら、あの人の『大切な人』になれるの?
どんなに考えても、何も浮かんでこない。




いつでも君のそばにいるよ 他には何も出来ないけど 

2004年12月24日(金) 23時16分
今日はクリスマス・イヴ



千葉行く予定だったけど、めんどいからお昼頃まで寝てた。
んで、もそもそ起きて。
近所のインド料理屋に行って、お昼ご飯。
・・・あそこのランチ、いつも量多い。涙。
まぁ、トモが食べてくれるからいぃけど。
食後のチャイがうまうまです。


最近、動悸が激しい。
特に食後とか。
風邪かなぁ。。。
嫌だなぁ。


ご飯後、あたしは明日の着替えを取りに自宅へ。
別にいぃのに、トモが家まで送ってくれた。
まぁ、スーパーに用事あったらしいけど。笑。
で。
風呂入ったり、明日の用意したり、もちごめの世話したり。
で。
悩んだ末に、ちょっとラパァクへ。
バスがぜんぜん来なくて、ちょっとイライラしてしまった。
モスにチキン受け取りに行かなきゃならんのにー!
・・・みたいな。
で、無事バスに乗って目的地へ。
香水買おうと思ったの。
サムライ・シルバー。
なんか気に入ってさ。
まぁ、つけてもらえるかはワカンナイけど。
とりあえず買ってみた。


で、急いでトモんちに帰ってモスに行った。
ピザ屋にも電話したけど、ぜんぜん繋がらないし。
だからガストのルームサービスにした。笑。
ピザ半額!ワーイワーイ。


スパークリングワインで乾杯して、パーティーした。
イヴリーヌのケーキは相変わらず美味しいです。
・・・元彼といっぱい行ってたとこだから、ちょっとアレだけど。
まぁ、気にしない。

そんなコトより。
なんだかね。
すごく幸せだと思った。
好きな人とクリスマスを過ごせるのは。
トモにはすごく感謝してる。
あたしなんかを選んでくれて、ありがとう。
まだあの人の気持ちがよく分かんないけど。
不安はいっぱいあるけど。
とりあえず、ありがとうって言いたい。




元彼といえば。
久しぶりにメェルがきた。
何かと思ったら。
プレゼントあるから受け取ってくれ、と。
いやぁ・・・貰うのはいぃけど、なんか悪いな。
まだ好きでいてくれてんですか?
それともサッパリした上での行動ですか?
よく見えません。
あたしに戻る気がなぃので、どっちでもいぃけど。


弱い心開いてたんだね 自分らしくある為に 

2004年11月19日(金) 23時23分
ぁー。
Tぽんにモーニングコールを頼まれてたのに。。。
2時間も寝坊した!爆。
ホントにすみません。。。
無駄に1限から行ってやろうと思ってたのになぁ。
結局昼になりましたとさ。笑。





で、3限受けて。
Tぽんに「カラオケデェトしよ」って言われたので。
4限はサボリで出かけました。爆。
んで、そのままシダックスへ。
5時間歌ってたんデスけど。
9割、ビジュ歌いました。笑。
っていうか。
Tぽんがリップスライム歌うとバロックに聞こえるのは何故?
っていうか。
テレサ・テンで煽らないでクダサイ。笑。
最後のほうは、やはりアニソンに走る走る。。。
二人できんぎょ注意報を熱唱してて、なんかおかしかったデス。
ふしぎ遊戯知ってるTぽんが超ウケた。
アニメタルレディーのメドレー歌ってるし。
そんなこんなで。
風邪っぴき二人組のノドは潰れましたとさ。
っていうか、あのセクハラキングをどうにかしてください。


会計済ませて、外出て。
「さて、帰るぞー」というあたしと、寂しそうなTぽん。笑。
結局ごはんを食べに行くコトに。
シダの駐車場で、車ん中でちょっと喋ってたんだけどね。
・・・手口が明らかに。爆。
まぁ、気持ちは分かるよ。
分かるけど、軽く凹むさぁ。。。
まぁ、イィよ。
んで、サイゼ行った。
「リアルに無理じゃナィ?」とか言わないでクダサイ。涙。
そして、そんないらない女の話もしないでクダサイ。涙。
イヤー!
ちくしょう
そんなので負けるあたしではナィ!
っていうか、あのセキハラキングをどうにかしてください。



んで、またサイゼの駐車場で、車内で喋ってたんだけどさ。
このセクハラキングがー!!!
と。
まぁ、イィや。
あたしはプレピになんて興味持ってナィやい。
ちょっとダケだもん。爆。
っていうか、カッティングとインプラントには賛同しかねマス。
いや、してる人は別にイィんだけど。
自分でやろうとは思わないかなぁ・・・って。
ビビリなので。
だからと言って、過度なプレピもしたくアリマセン!


で。
なんだかんだで小倉台のDリーまで行って。
ウダウダしつつ、1時ごろお別れしました。
オツカレー!