言い忘れ。 

May 06 [Tue], 2008, 20:31
新しいブログやってるんでこっちもう少ししたら削除ります。

☆ひなまちゅり☆ 

March 03 [Mon], 2008, 15:34

我が家のひな壇はデカイぜ。
あのーぱぴーまみー早くしまってくださいね!!!!行き遅れますから・・・苦笑。

おとめ座3位だったのに全然良い事無かった。
本当イライラするし。久しぶりだわ、あんなにイライラしてるの見たのも。
人がイラっとする事をサラっと言える神経がわからない。
私が無口になる理由分かりますか。
私はイライラしたり怒ったりしたくないからその原因を自分の中からシャトダウンするんですよ。
何も聞きたくないから何も聞こえない。
私は馬鹿だけどそれなりに信念持って生きてるんで。


まぁそんな日もあるということで。
でも仕事の先輩からナイスな伝言聞いてまじテンションアップしたよヽ(´ー`)ノ
でも、最後の言葉やっぱりずっと考えてたことなので胸にズシンときました。
マミーに相談したら勉強できるのは今のうちだから勉強しなさいと言ってくれました。
もう少し悩んでみます。

3月1日の出来事。 

March 01 [Sat], 2008, 21:39

ねねっとのこの前買ったワンピも早速着ちゃいました♪
本当は下にデニムでサンダルが理想なんだけどそれやったら・・・ね・・・?笑。
ベルトで短くしてブーツです。頭は久しぶりにちょんまげヽ(≧▽≦)/
今日はお姉ちゃんと新宿待ち合わせー。
特に欲しいものは無いんだけどね、何か欲しいと色んな所歩き回ったよ。
そして見つけたの!!!!!
いらんいらんで超可愛いピアス発見。色々自分を納得させたりデッカイピアスが欲しいと常々思ってたので早速購入ー。
             
で満足して休憩してー帰りました。
久しぶりに若い子たちがいっぱい居るところに行ったのでくたびれたー。

いんや、私もまだ若い(つもり)だから頑張る!!!!!!!!!!!!!!!

3月は・・・ 

February 29 [Fri], 2008, 8:20
スケジュールがまっ黒だぁヽ(´ー`)ノ
頑張らねばぁー。



それにしてもサンマルクカフェのチョコラテは苦いなー。
カフェラテと間違えられてるに一票(´・ω・`)

今日は、 

February 26 [Tue], 2008, 12:39
暖かいねヽ(´ー`)ノ
まぁ、暖かくなると私は薬中になる訳ですが。



やっとこのワンピ着れる日が来たよ★



今日はどんな洋服買いにいこっかなー。

あら・・・ 

February 26 [Tue], 2008, 1:57
イケメン(*´д`*)
明日は忙しいから早く寝なきゃ!!!!



買い物いっぱいできる♪



その後はかつまゆげ夫妻とパーティー会場下見だゎぁーヽ(´ー`)ノふふふのふ★

汚い(笑) 

February 24 [Sun], 2008, 13:03
今からこのマイルーム整理をしようと思って広げすぎた物達(ゴミ)を片付けて行きたいと思いますっ♪
赤ワインを片手にヽ(´ー`)ノ■
コーヒーカップで飲む私ってどうなん?

ずっとね・・・ 

February 21 [Thu], 2008, 22:23
お気に入りのシャンプーなんだなぁ( ´∀`)私匂いあるのだめなんだけどこれは平気!!!!

苺くれもらーど 

February 20 [Wed], 2008, 21:48
とやらを主任にお勧めされ飲んでみたらアラ、春の味。
そろそろ春服集めないとだぁね( ´∀`)



店長にすすめられた★ねっ★は悶えるほど可愛いので早く買い物行きたいなぁヽ(´ー`)ノ

(無題) 

February 19 [Tue], 2008, 18:26
あ゛ぁ―――――――。
行きたい生きたい活きだい逝きたい°・(ノД`)・°・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★ひぃちゃん★
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31