久しぶりの日記書きます。 

2007年05月08日(火) 2時03分
久しぶりに日記書いてみようと思います(^-^)笑

携帯が壊れて修理出してたけど、この間修理終わったって連絡があったから取りに行ったよ★
‥データ消えちゃったみたい。
前の携帯に入ってる電話帳しかない(>_<)
壊れた原因はなんとなく分かる´△`。
大事に扱わないとね!


あなたが言う愛の言葉もずっと手のつなぎ方
愛しいくらい覚えている私ほらまた泣き出してるる
ずっと願っていたんだ
あなたはもう
ここにはいない
by木村カエラ・sweetie

(無題) 

2007年02月19日(月) 18時21分
「一人が淋しいわけじゃなくて…一人と思う事が淋しい…」
余計な物があるのならすべて今日に置いていこうなにげない今日が物語の想い出のページになる
つまづく事を恐れては
大きな壁に気づけない
霞がとれない未来は
今は涙で見えないだけ
消せない過去に縛られてうつむき…ひざをかかえてた
昨日までの両手広げて
今日からは涙をふいて…

(無題) 

2007年02月16日(金) 2時46分
君がいない夜を越えてやがて辿り着いたEDENは虹が見える景色なのになぜが悲しくて
そばにいない過去になった鳥はもう捕まえられない
もう今さら空に溶けた君を探してみても
見慣れた君のいない部屋一人が広く感じる
訪れた冬のせい?
二人きりの最後の夜
無理に笑ってみせたんだね
どこにゆけば
何をすれば虹のかかる空が見れるの?
こんなに遠くまで来てから
気付いた夢に見た現実は明かりのない夜景みたい君がいないと
季節は流れてるのに
心だけ立ち止まってる

(無題) 

2007年02月14日(水) 4時03分
寒い夜
君とよく唄ったあの唄
今も覚えてるよ
灯りは消したまま
寂びたギター暗い部屋
外は今日も雨、、、
君を失った今、、、
誰のために唄えばいいの?
君との想い出だけは
一つも雨は流さない
短すぎた季節の中でまだ君が笑ってる
どれだけ記憶辿っても
どれだけ時間が過ぎてもこんなに忘れられないくらい愛したのは君だけ、、。

(無題) 

2007年02月12日(月) 18時11分
あなたの隣で見た景色は永遠に続きそうな夢でした
手を繋いでもらうのが嬉しくて
いつも空けた右手はあなたのもの
私はツバサを手に入れたみたいだった
何年経っても新しい恋をしても
あなたの優しさと比べてしまうの

今でもどこかで笑ってますか
たまには私を思いだしますか
立ち止まり
伸びた髪 失った時間
夜の空見上げれば星がこぼれた
馬鹿だな あなたを許せるまでに
こんなにもこんなにも
時が流れた




本当に過去の想い出ってこんなかんじだよね‥

(無題) 

2007年02月03日(土) 19時31分
バイト終了‥

今日はほとんど一日が久しぶりだったから疲れたました(´_`)

お昼はチャーハン買って食べたw
おはしくれたから、必死にこぼれないように食べたぞ(^ω^)




伝えたいその心に
何が起きても傍にいたいからいつも
決して一人じゃないからそのままのあなたが居ることで
また私は強くなる





眠いにゃい。。Zzz

(無題) 

2007年02月02日(金) 10時55分
プロフ消したからか更新してないから分からないけど日記見てくれてる人いなかった(´ω`;)
ちゃんと更新するようにします!
昨日の夜携帯が圏外になっちゃって焦ってた(泣)いつもは圏外にならないから余計かな?


いい歌詞書きます☆



恋しくて泣き出した日々などもう忘れたの
今さらは戻れないキズつけあった日々が長すぎたのもどる気はないなんてウソをついて笑ってても
信じてたもう一度
もう一度あの頃の夢の中かわす言葉ゆきづまりのウソ
好きなら好きと言えばよかった

(無題) 

2007年01月25日(木) 21時52分
今バイト帰り☆

4号通ったよ♪

明日からテスト‥
テスト終わったら本当に学校終わりだね(泣)

みんなと学校で机に座って集まることなんてもうないんだね´_`
寂しいね…




勉強しなきゃ!
梅おいしいw

(無題) 

2007年01月24日(水) 17時52分
黒い涙流し叫んでも
知らぬ顔で明日は来て
同じ痛みにぶつかる
そんな日々を続けるなら遠く 消えてしまいたい
わがままとわかっても…

この歌聞いてたら泣きました‥
なんか今の自分の気持ちと重なって。
あの場所に行くのが怖い。逃げてる自分が嫌
素直になれなかった自分はもっと嫌い

こんな後悔しても虚しいだけ‥

(無題) 

2007年01月18日(木) 13時54分
君との思い出だけは
一つも雨に流れない
短すぎた季節の中で
まだ君が笑ってる
二人で輝きながら
確かな愛を育てたよね
最後の言葉になるけれど捧げたいこの唄を、、、。

どれだけ記憶辿っても
どれだけ時間が過ぎてもこんなに忘れられないくらい
愛したのは君だけ、、、、。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Llく
» (無題) (2007年01月15日)
アイコン画像Wさ
» (無題) (2006年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkkeikawayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる