ミラーレス一眼 nikon 1 J1 ピンク!

February 01 [Wed], 2012, 0:45
去年から大人気のnikonのミラーレス一眼レフカメラ nikon 1 J1

どんなモノか知ってるぅ

カメラの本体はデジカメと同じくらいの大きさなのに
一眼レフのデジタルカメラとみたいなキレイな写真が撮れるカメラなんだよ

初心者さんやカメラ苦手さんでも簡単に使えるように作られているから
カメラマンさんみたいに背景がボケるような写真も簡単に撮れちゃうっっ

つーまーりー
カメラとしての基本性能は一眼レフデジタルカメラと同じくらいおりこうさん
お手頃な使いやすさとコンパクトサイズはデジカメと同じってこと

デジカメと一眼レフカメラの
良いところだけギュっと詰め込んだのがミラーレス一眼カメラなのですよ

ちなみに乙女の間で人気なのがやっぱり目を引く鮮やかなヴィヴィットピンク

↓気になったら早速チェック↓

アマゾン⇒nikon 1 J1 ピンク スペシャルキット
楽天⇒nikon 1 J1 ピンク スペシャルキット
ヤフーショッピング⇒nikon 1 J1 ピンク スペシャルキット



nikon 1 J1 ピンクのミラーレス一眼

February 06 [Mon], 2012, 1:29
nikon 1 J1 ピンクは…なんとですね〜

交換レンズも同色のピンクがあるのです

nikon 1 J1 ピンク スペシャルキットっていうモノがあるの

レンズをつけたときの姿も、
かわいらしさをキープ…いや、かわいさ倍増間違いナシっっ

かわいいモノに目がない乙女達の間ではピンクが人気
でも首から下げるストラップの組み合わせしだいでメンズが持っててもかわいいかも〜

サイズは女の子にやさしい小さめサイズで

毎日一緒にお出かけできるね

普通の一眼レフよりもお手軽でカジュアルだから

いつもの何気ないシーンを撮るのもいいかもね

↓気になったら早速チェック↓

アマゾン⇒nikon 1 J1 ピンク スペシャルキット
楽天⇒nikon 1 J1 ピンク スペシャルキット
ヤフーショッピング⇒nikon 1 J1 ピンク スペシャルキット




nikon 1 J1 ピンクのスペシャルキットの中身は…!

February 06 [Mon], 2012, 23:44
nikon 1 J1 ダブルズームキット
ピンクスペシャルキットの気になる中身は…

ハンドストラップ

ラッピングクロス

パヨネットフード

1NIKKOR VR 10−30mmf/3.5−3.6

1NIKKOR VR 30−110mmf/3.8−5.6

のアイテムは、もっちろんピンク


通販で購入する場合はショップによって

他のオプションもセットして販売している場合もあるみたいだから

各ショップの商品内容をよっくチェックしてみてねん


↓3大通販サイト比較↓
アマゾン⇒Panasonic スチームIHジャー炊飯器SR-SX101-
ヤフーショッピング⇒パナソニック 炊飯器 sr-sx101
楽天⇒パナソニック 炊飯器 sr-sx101





nikon 1 J1 ピンク 世界初の機能!

February 09 [Thu], 2012, 15:18
nikon 1 J1 ピンクは、止まっているモノや動いているモノを撮る時に

スムーズにフォカジングしてくれる撮像面位相差AFが搭載されているので

被写体の動きが速くても素早く追いかけてピントを合わせてくれるのですっ

だから例えばお花を撮りにお散歩に出かけた先でいきなり出会ったネコちゃんだって

nikon 1 J1 ピンクはバッチリ撮ってくれるってこと

この機能は世界で初めてレンズ交換式デジタルカメラに搭載されたんだって

世界で初めてなんてスゴイよね

そんなnikon 1 J1 ピンクを連れて

お出かけしてみませんか〜

↓早速チェック&チェック!!↓
アマゾン⇒nikon 1 J1 ピンク スペシャルキット
楽天⇒nikon 1 J1 ピンク スペシャルキット
ヤフーショッピング⇒nikon 1 J1 ピンク スペシャルキット

nikon 1 J1 ピンクのは…おりこうさん!!

February 10 [Fri], 2012, 0:55
このnikon 1 J1 ピンクは、写真撮るのは好きだけど…

難しい機能とかよくわからないって人も大丈夫

おまかせシーンモード という人物の顔 や景色 などを自動で判別してくれる機能も

搭載されてるので機械ベタな子やめんどくさがり屋さんも安心

この機能が付いてるから「ポートレート」「風景」「クローズアップ」などに、

カメラが自動判別してモードを設定してくれちゃうの

さらに最大5人までの人の顔を認識してくれる「顔認識オートフォーカス」で

ピントを合わせてくれるので、記念写真などにも便利

簡単なのにキレイに撮れる 便利で使えるnikon 1 J1 ピンクには

まだまだうれしい機能がいっぱいあるよ

女子会でnikon 1 J1 ピンクスペシャルキットを自慢しちゃう

↓ここで安く売ってますヨッ
アマゾン⇒nikon 1 J1 ピンク スペシャルキット
楽天⇒nikon 1 J1 ピンク スペシャルキット
ヤフーショッピング⇒nikon 1 J1 ピンク スペシャルキット