KAT-TUNコンサートin金沢☆ 

April 16 [Sun], 2006, 23:24
久しぶりに更新

行ってきましたよKAT-TUNライブ

会場が予想以上に狭くてビックリ

みぃは中丸さんと上田くんが好きなんだけどねー笑

今日はゆっち祭りだったわとにかく近かった

1メートルもなかったかも。。。

相変わらず可愛かったたっちゃんは個性的

一瞬ハイドかと思ったけど 笑

嫌なこともあったおかんとライブ中騒いでたら横にいたばばあに【うるさい】って

言われて一気にテンションライヴ中なんだから騒ぐの当たり前だし

それから20分近く顔を覗き込んで最後までにらんであげました

暴言吐きまくったし笑 最近怒りっぽいから気をつけてね

けどゆっちが近くまで来たときにみぃが飛び跳ねて手振ったら振り返してもらえた気がする

まぁ自分で思ってるだけかもだけど。。。いいや

あとのメンバーはほとんど見てない

可愛いゆっち王子と美男子たっちゃんだけよ

けどー、仁君Sexyだった18禁だった。。。ぇ

新学期スタート 

April 10 [Mon], 2006, 17:55
今日は始業式でした気分も新たにスタートみたいな

クラスも担任も変わらなかった。。。

三年間同じ組&同じ担任。。。

まぁ結構担任は好きだからいいけど(頑固だけど)

それより三年生から新しく歴史の勉強が始まる

しかも教科担任がすんごい怖い先生で。。。

みぃ歴史苦手なのに怖い先生だったら余計歴史の勉強が嫌いになるわ

どーしましょぉ

あぁ・・・

赤点だけはなくそぉっと

そうそう今日はまたまたハムりあんとで遊んだ

はむりあんはみぃの彼氏の事なんだけどね(クラスメイトから呼ばれてる名前なの

夢庵行ってランチご馳走になりました

おまけに白玉おしるこまでいただいちゃったぁ

それからバスに乗ってみぃ邸に到着

途中大阪のおばちゃん風な人に出会って寒いですなぁ〜みたいな会話をしたぁ爆笑

あしたはいよいよ授業スタート頑張りまーす

家族だんらん♪ 

April 09 [Sun], 2006, 22:59
今日は11時に起きて12時半にを出て家族でLpaに向かいました

何年ぶりかなぁ〜家族で遊びに行くの。。。笑

高速道路の途中でインターに寄りうどんを食べました

その名もとろろこんぶうどん

うどんの上にねぎと、とろろこんぶだけのシンプルなうどん

味はすごく美味しかった〜

それからで数十分。。。

Lpaに到着

結構混んでましたここに来た目的はもちろぉん

人毛エクステ

結構探してやっと発見

これで好きな時にロングになれるし髪型変えられる

友達に借りてたエクがすごい気に入って買いに来たんだぁ

それから時間余ったからみんなでペットショップへ

いろんな種類の動物達がいたぁ

とくに可愛かったのがトイプードルの赤ちゃん

ずっとケースの中で寝てて寝顔が天使のようでした

欲しいなぁ〜ってぼやいたら、おかんが

あんたが学校卒業して大学に行ったら買うわってさ。

いえーいって喜んでたけどあとから考えてみれば、みぃ大学は県外に行くから

トイプーと一緒に住めんやん

あーあ。ショックすぎる

けど頻繁に里帰りすればいいや

けどおとんは飼うのを反対だそうで

理由は弱弱しいからだってさ。笑

そこが可愛いのに

それから色々ペットショップを周ってみるとうさぎちゃんやインコとかげなど色々いたぁ

そして晩ご飯にお寿司屋さんでお寿司食べてみぃはHappyな一日を過ごしました

のんびりさん 

April 08 [Sat], 2006, 19:04
今日はずっとにいました

一日中何もしないでグータラ

ってか明後日から学校始まるよぉ

まじ憂鬱な毎日が始まる

嫌やなぁ

クラス替えあれば少しは楽しくなると思うのに

けど今年は受験生だから頑張らないと

大阪の大学行きたいから目標に向かってお勉強しないと

けど学校じゃストレス溜まるわ

あしたは家族でおでかけしまーす

誕生日パーティー 

April 07 [Fri], 2006, 18:52
今日はmeのお家でだぁりんのパーティーしました

メニューはピザ、冷しゃぶ、いちごのケーキです

ピザ以外は全部手作りで頑張ったよ

二人でぐだぐだ【笑】言いながら仲良く食べました

結構喜んでくれて嬉しかったぁぁぁ

お返し待ってるよ

画像貼っときまーすmeが頑張って作った手作りケーキです

計画中 

April 06 [Thu], 2006, 1:19
あーいよいよ彼氏の誕生日ぃ

8日にmeのお家でパーティーしよーって計画中です

まぁたこ焼きパーティーにしよっと簡単だし時間かからないし

プレゼントが手作り料理ってアリやんなぁ

まぁ充分A

今日のお昼にはお買い物行かないと

あーバイトあるのに大変だぁまじダルイよぉぉぉ

けど年に一度だしね

ハッピーDay 

April 04 [Tue], 2006, 19:45
今日はみほちゃんと遊んだぁぁぁ

中学ぶりだったから三年ぶりかな

痩せて綺麗になっててビックリ女の子はすごいわ

あ〜今学校へ行こう見てて宝塚ってすごいわ

ある意味怖いし

そうそう今日はパパと二人で焼肉食べに行った

まじ美味しかったぁ

進路の話出来てよかったぁ

勉強頑張ろうっと

う〜ん。。。 

April 03 [Mon], 2006, 18:12
お気に入りのブーツが壊れました

みぃの体重に耐えられなかったのかしら。。。ぇ

セールで1万円だったのが2千円でGETしたやつだったのにー

あーあ。

春はリボンつきパンプス買うもんね

にゃははぁ

そうそう、明後日彼氏の誕生日なんだけどプレゼントするもの

決まってない

どーしよ。。。

一応ケーキでも作ろうかなぁなんて考えてる

けど、作ったことないよオぉぉ

お家にオーブンないし

日にちないから明日にでも材料買いに行かなくっちゃ

上手に出来るといいんだけどなぁ喜んでくれるか心配。

ってか彼女がケーキ作って喜ばないメンズはいないよね

頑張ろうっと

充実した日でしたん☆ 

April 02 [Sun], 2006, 23:55
今日はずっと朝から雨

気分はブルーだけど小学校からの親友と久しぶりにと遊んだぁぁぁ

ぉ互い髪の毛のびまくってたぁ

みぃゎエクステだったけどね

色々語れてよかったぁ

あーデコ電したいAまじJAM系観て余計したくなったぁぁぁ

あと人毛エクステ欲しい!!巻き巻きするからすぐ痛んじゃう

春休みだもんおしゃれしなくっちゃ

ゆかちゃんコメントありがとうございましたすごい嬉しいです

楽しみ♪ 

April 01 [Sat], 2006, 22:54
今日はお昼の12時まで寝てました

まぁきのうは彼氏と長電話のせいで疲れが出たぁ。。。

今日もかかって来るっぽい。。。

けど今日からみぃの好きな番組が始まるゥゥゥ

その番組はJAM系+

前まではJAM系だってリニューアルされたのかな

早くみたいよー

あとからさわぎも始まるゥおもしろい人いるといいな【笑】

みぃも将来出てたい

そんなことはいいとして明日は半年ぶりに小学校のときからの友達と会う

久しぶりやからいっぱい話そう〜っと

それじゃあ寝ますおやすみなさい
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みか
» KAT-TUNコンサートin金沢☆ (2006年07月18日)
アイコン画像みゅの
» KAT-TUNコンサートin金沢☆ (2006年07月01日)
アイコン画像kao
» 新学期スタート (2006年04月12日)
アイコン画像kao
» 家族だんらん♪ (2006年04月10日)
アイコン画像yukika
» のんびりさん (2006年04月09日)
アイコン画像みぃ
» 誕生日パーティー (2006年04月07日)
アイコン画像kao
» 誕生日パーティー (2006年04月07日)
アイコン画像kao
» 計画中 (2006年04月07日)
アイコン画像kao
» う〜ん。。。 (2006年04月04日)
アイコン画像σ(ゅ´Д`か)
» 楽しみ♪ (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkjyo7878
読者になる
Yapme!一覧
読者になる