ひさしぶりすぎ! 

November 19 [Sat], 2005, 3:07
え、8月ぶり??
忘れられてるだろうなぁ(笑)

実は、mixiをやってて、そっちに日記かいてるから、こっちに
書かなくなっちゃった。

あたしは、元気です。仕事いって、クラブで踊って、そんな日々です(笑)

明日は、Vコン!今日はクラブで踊ってきた!

よっしゃあ。明日はがんばろう!

fairyland 

August 23 [Tue], 2005, 1:28
あゆの「fairyland」にハマってます☆
Maicaです。こんばんわー。

今日、お休みだったんだー。昨日の夜、お仕事終わってから
飲み会に行ってきましたー。

昔、自学通ってた頃に知り合ったタメの男の子でさ。
今、東京の大学に通ってるんだけど、かっこいいのね。
で、ずーっと3年前に知り合ったのに、たまーに電話くれててさ。
この前も電話きて、夏休みで、札幌帰ってきてるから遊ぼうって。

いいよーって言ったけど、マイ、あんまりタメの男の人って苦手でさ(笑)
なんか、若いんだもん。ノリが(笑)年上ばっかりと遊んでるからかな。
どうしようって思いながら。

しかも、会うのも3年目だしー。すげーギャル男になってたらどうしようとか(笑)

フェチバトンです(笑) 

August 14 [Sun], 2005, 1:25
こんばんわー。
今日は実家からでございます。

なんか、最近生活が荒れてるので・・・。
つーか、精神的に荒れてんだよね。きっと(笑)

さて、翆たんから、バトンを希望してもらいました☆
ドンっ。

☆☆

〜フェチバトン〜

1 あなたは何フェチ?

フェチかぁ。なんだろ。腕かな。
二の腕も好きなんだけど、まず基本的に、腕まくりがすき(笑)
腕まくりして、見えている部分の手がステキだと、だいたいは
オッケーです(なにが)

相葉くんも、健くんも腕まくり、よくするよね。
なんだっけあれ。えーと、PVとかでよく二人とも腕まくりしてるから
もー大好きです(笑)

2 好きな人を見てまずドコを見る?

これねぇ。全体のバランスを見ちゃうんだよね。顔じゃないの。あたし。
全体の身長とか、筋肉とか(笑)変態だなー。それで、OKだと
顔を見ちゃう。あはははは。

ほら、思い出して。健くんも、相葉くんも、顔より雰囲気から入っても
OKな感じでしょ?(笑)

3 最近プッシュできる部位

え、なんだろ。腰?なんか、スーツ着て、Yシャツ中に入れてるしょ。
んで、ベルトしてるじゃん。腰骨に合わせて、ベルトしてて、おなかの
部分少しゆるいみたいな。最高なんだけど(笑)やっぱ変態だなぁ。

4 よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ

え、相葉さんと健くんでいいですか?(笑)
共通して。

一個め。「唇」です。
二人とも、かわいーんだよね。相葉くんは、ちょっと厚めだし。
健くんは、健くんで、かわいいし。唇好きです(笑)

二個め。「腕」です。
これは、上で書いたとーり。

三個め。「声」です。
相葉くんも、健くんも特徴あるよね。あーゆう声大好きです。
色々楽しめるじゃん?(笑)

四個め。「胸」です。
健くんの胸筋は、誰にも負けないと思うんだけどー。
相葉くんは、相葉くんで、弱そうだけど、でも今時っぽくて好き(え)

五個め。「目」かな。
わりと、パッチリ。より、笑うと、細くなるのが好き。
芸能人じゃなくても。普段は普通で、笑うと細くなるのが好きです。

5 バトンを渡す5人

えっと。RUIたん、渡していい?(笑)
あと、愛人にーにっち様vv
とりあえず、二人で良いでしょうかー。

☆☆

つー訳です。楽しかったー(笑)変態だよね(笑)
じゃ、明日も仕事なので、寝ます。

おわっちゃったんだなー。 

August 11 [Thu], 2005, 23:23
え、あたし、札幌コンから書いてない?(笑)

今ごろ、気付きましたー。という訳で、札幌コン終わりました。
数日前ですけどね(笑)ちゃんと両部共入ることができて、
はっぴーでした♪

RUIたんと、あこてぃんと、ヲタカラしたんだけどさー。めっちゃ
二人ともノリノリなの(笑)さ、札幌ルポは後日・・・・
(って書くんだろうか・笑)

近況を、ちょっと。。。。。
あーそうそう。彼氏と別れました。2日くらい前に。
ほんとは、きっと心の中では、別れようって思ってたくせに、ずっと言う
タイミングがなかったんだよね。

嵐コンに行って、なんか、このままじゃだめだって思ったの。
嵐のみんなも、色々あるけど、頑張っててさ、Oneを見つけてるんだよね。

空に、嵐コンに感化されたなんて、マイらしいというか、なんというか(笑)
って言われました。そうなんだよね。実は、前の彼氏と一時的に別れて
ヨリ戻した時も、嵐コンみて、ヨリ戻そうって思ったんだよね(笑)
嵐コンがきっかけって、実は多いんです。なんか、わかんないけど。

彼氏は、良い人だったんだけどね。カレには私じゃなくて、私にはカレじゃ
なかったと思います。彼が、先のことまで考えてくれたのは、とっても
嬉しくて。親に合わせたいと言ってくれたけど。実は、マイの中でまだまだ
そんな所まで考えることが出来なくて。

というか、未来を想像しても、カレとの未来は想像できなかったのね。

とっても勝手なんだけど。でも、思い切って、電話で別れようって言って
正解だったかなって思ってます。なんか、気持ちが少し軽くなりました。

しばらく、仕事と自分の時間(友達と遊んだり)を楽しもうと思ってます。

そんなこんなで、お仕事もやってますよぉ。今日はクライアント様と会議が
あったんだけどね、いつもいつも勉強ですよ。ほんと。
やることがないってことは、ないんだよねー。マジで。

あとはー。あこてぃんに、もらった。マサキすぺしゃるのDVD見たいんだけど
まだ見てないのー。もったいなくて(笑)一回見たら、エンドレスリピしそう
なんだもん(笑)

明日はお仕事です。がんばるぞー。

ウェルカム札幌!! 

August 06 [Sat], 2005, 2:53
嵐が、札幌へ上陸ですーーーー。

1年に1度を、どれだけ待ってるファンがいることか。。。
という訳で、明日は嵐コンです♪

今日はRUIたんが、まえのり〜たで、札幌インですよぉ。
早速、すすきのでお食事してきましたぁ。

今は、すっぴん嵐鑑賞中。。。。みんな、若いなぁ(笑)

仙台も楽しかったみたいだね(翆ちゃん談)さっくんは、ご機嫌
だった様子です。札幌でもご機嫌だといいけど。

ハードスケジュールで、今日のMステはお疲れ気味?
明日は大丈夫かしらん??

なにはともあれ、相葉くんに会えると思うとテンション上がります。


RUIたん、なんか書く?

書く〜!!

どうも、皆さんこんにちは。RUIです!
わーい、マエノリーター♪
今日はマイちゃん家にお泊りでーす♪
10年ぶりの北海道にオキドキです☆
そして初の地方遠征です!
マジ、テンション鰻上りで、このテンションどーにもこーにも止められそうにありません!
明日もこんなテンションでお邪魔すると思うのでどうぞ宜しく☆☆☆

はいはい、マイです。
どうでもいいけど、YES?NO?って、ギャルショップで流れてそうじゃない?
ってゆうか、トランスっぽいよね。それを言いたかっただけ(笑)

またかきますー。

ただいまー(遅) 

August 03 [Wed], 2005, 1:10
7月28日からの東京滞在は、とってもとーっても
楽しかったです♪ただいま!30日に無事に帰ってきました。

帰ってきて、やっぱり仕事に追われています。
それから、情緒不安定期間に入ってます><やだー。

それはともあれ、アルバム買った!今リピ中でございます。
コンサート思い出すねぇ。

一緒に入った空、RUIたん、翆ちゃん、ありがとう☆
3人のおかげで、笑い転げました(笑)

そんでもって、あこてぃん会えて嬉しかった☆
あこてぃん、ここ見てるんだろうか。。。。(笑)

コンの感想は、また色々書きたいなと思います。
札幌も楽しみだな。

札幌まで、アルバムリピします(笑)

ロマンスで、ジュニアの子が、かなーり張り切って踊ってたのが
印象的だった。かわいい子だったなぁ。名前なんてゆうんだろ。
もう、全然ジュニアの名前がわかりません(笑)

相葉さんのソロ、V6のHand in〜に似てない?

さ。聞きながら寝ますー。

いよいよ。 

July 28 [Thu], 2005, 0:20
明日、東京へ出発ですー。

夜21時過ぎに、札幌出発なのです。
お仕事は夕方まで。

今、めっちゃ眠いけど、がんばって荷造りしました。
つーか、何持っていけばいいの?(笑)
お金とチケットあれば、いいんじゃないのかなぁ。
あとウチワと洋服ね。

なんか、てんぱってきた(笑)

東京は暑いんですか?(誰にきいてんだ)

では、寝ます(笑)おやすみー。

IT is 

July 27 [Wed], 2005, 0:20
昨日は、パソコンしながら寝てました。。。。

今日は頭痛で薬を飲みました。。。。

健康って大切です。Maicaです。どうもー。

お昼に、お母さんにあって、泣きたくなったー。
やっぱり、実家はいいなって日々思います。
通勤さえ、なければなぁ。。。。。

明日は、お仕事で同期の子と、出かけます。
初めてなので嬉しいな。がんばるぞ。

東京まで、あと2日。よし。(何が・笑)

HAPPY DAYS☆ 

July 25 [Mon], 2005, 0:20
なんていうタイトルに、遠い感じです(笑)
Maicaでーす。こんばんわ。

お仕事終わって帰ってきましたぁ。

昨日は小樽のウィングベイに行って、映画みて、花火見てきました。
映画、アイランドっていう昨日公開のみたんだけど、めっちゃおもしろかった。
すっごい、すっごい、なんか深かったなー。CGがすごかったです。
おすすめだよー。

ってか、色々イライラ度マックスなんです。
なんか、物投げていいよって言われたら、間違いなく投げてる(笑)
攻撃的なのかもしれないなー。携帯とか、壊したくなるもん(笑)

28日には、東京に行くんだし、頑張れMaicaって言い聞かせてマス。


彼氏に会いたくない病です。会ってるとイライラするし、そーゆー時に
限って、送られてくるメールが、めっちゃうざくて、ほんと。
わがままだなって思うけど。

なんか、どうしちゃったんだ、自分って感じ。ストレスかなぁ。
何にストレスなのかもわかんないし。

とりあえず、1日とか寝る時間がほしい(笑)

早く嵐に会いたい。相葉くーん><

ゲームニッキ。。。 

July 22 [Fri], 2005, 0:58
こんばんわー。ただいまーです。

今日、ゲームニッキ久しぶりに沢山読んだんだけど、
すっごい面白かった(笑)あたしね、ゴルフ始めようと
思ってたんだけど、それと同じ内容があって、嬉しくなったの(笑)
ま、勝手な話なんだけどもー。

にーのったら、踊るのね♪楽しみだわー。
動物さんとか、パン屋さんとか、ちょーうけたんだけど(笑)

これから、仕事の勉強しまーす。眠いっつーの。

あ、そだ。久しぶりに、口ケンカしました(笑)
とある人と(この日記には出てきてないひと・笑)
あたし、平和主義だから(笑)あんまり、口げんかってしないんだけどね。
昨日、電話越しにめっちゃ険悪ムードになって切ったあとに
ケータイ投げて、ガンッって言ったから、慌てて拾いにいった(笑)
ケータイは悪くないのにねぇ(笑)
相手、そんな矢先、ケータイ水没したらしいです。へへーん♪(性格悪)

あ、彼氏ではないです。彼氏とは、ケンカしてません
というか、ケンカするほど、会ってません(笑)

さ、勉強しよっと。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
NEW コメント
アイコン画像ユユ
» fairyland (2005年08月28日)
アイコン画像にーに
» おわっちゃったんだなー。 (2005年08月12日)
アイコン画像ユユ
» HAPPY DAYS☆ (2005年07月25日)
アイコン画像rie
» お祭り時期です。 (2005年07月07日)
アイコン画像rie
» 嵐コン会議(笑) (2005年03月23日)
アイコン画像rie
» ママンとランチ♪ (2005年03月03日)
アイコン画像rie
» ケーキ♪ (2005年03月02日)
アイコン画像rie
» クラクラ〜。 (2005年03月01日)
アイコン画像ユユ
» この手の中に・・・ (2005年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkjuwel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる