タンスは今日もいっぱい 

2005年10月14日(金) 23時04分
何故か仕事が忙しい日が続きましてとうとう「おえー」となってしまった広瀬です
藤木並に胃腸弱いんだから勘弁してよ!唇紫になっちゃうよ(笑)
で、見かねた先輩が「明日休んで遊んどいで!」と言ってくれたので
感激の涙涙涙涙で有休をいただきました。
そしたらなんと今日はマブチ感謝祭の初日・・・!
早起きして開店直後に行ってみましたんv
1M39円の布は全然残ってませんでしたが、ベロアとかレザーとか
エナメルとかレースとかチュール生地とかもさもさもさっと買いました!
あんなに・・両手で持たないとダメだー!て位買ったのに
いつもの1/4位の値段で済みました!ハラショー!!

その足で折角遊んで来いと言われたので秋冬のお洋服を買いに・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自分バカーー!!!!


どんだけどんだけ買えば気が済むの・・って位買ってしまいました
ストレス溜まると買い物に走るタイプですがまた発動です
当分昼にジュースも買えないんじゃ・・・の生活です(笑)
家に帰ってめちゃんこ怒られました、妹に
自分、部屋のタンスには布とか衣装が入っているので妹に洋服を
全部置かせていただいてるんですが(妹も洋服借りやすいし)
もうタンスいっぱいだよバカ!と18回位は今日だけで言われた気がします
捨てれないんです、お洋服さん達を・・・
後3年は服買わなくていいな、うん。


昼は可愛い子が作るらーめんでしたv
可愛い子が作るからいつもより美味しい気がしました、ルンルン

恥かしい乙女 

2005年10月11日(火) 22時13分
マオちんの日記で洋服の事書いてあったんですが
自分も同じことしてますよ!(笑)
これ優に着てもらってデートしたいにゃん!とか
あーこれマオちん着たら萌え子だよ!とか
痛い子並に見てます。むしろ母の領域だよ、デットゾーン。
今度2人でしまむらに買い物行こうね!(貧乏)

ちょっと日記読んで泣きそうな広瀬です
っておいおいお前じゃないよ、とか言われたら違う涙が出ます
自分のは恥かしさあまりに消しちゃったけど
届いていたら嬉しいなぁ、と思って書いたから
もし本当に届いていたのなら先に産まれていて良かったな
と心から思います
・・・・・おかえり!


萌えフェスティバル!萌え大バザール! 

2005年10月11日(火) 0時21分
コスファイレポA>>

マブラブ/真白ちゃん
ごめん真白ちゃん、おばちゃんマブラブは今絶賛勉強中でした!
でもあまりの可愛いさに作品知らないのにカメコりました
(ダメカメコのお手本の様な生き様)
だって可愛かったんだ、本当。スカートの作り方教わってみました(笑)
衣装も凄い似合っててさ可愛いだ!おっちゃん勉強すっぺし


藤姫/真白ちゃん 葉月/管理人
後半は楽しみにしてたヤミ帽合わせでした!
衣装は真白ちゃんにお借りしてしまいました・・・ありがとう!ラブ!
葉月ちゃんはシスコンで表情のあんまりない子なので
自分的にはかなりやりやすかったです。真白ちゃんにずっと密着してました(にこ)




でも油断すると途端にBLの顔ですから・・・!



-----------------------------------------------------
アフターは会場出る前に皆さんと暫し談笑をさせて頂きました
お話してみてマリさんがもりっと面白い人で益々大好きになりましたv
ローゼンメイデンをあんなに拒否っていたのに一気にコスしたくなった広瀬です
もう本当、現金なもんです。でも既にこの布で〜・・とかノリノリなんです
「え、あれその場の社交辞令ですよ、ふふふ」
とか言われてももう手遅れです、ついてきます!(ストーカー)
平野さんの名刺も頂いてしまって手ガクガクです、ああああありがとうでした!

ソワソワしながら会場を出た後は、せつなちゃんと皇ちゃんと真白ちゃんとで
いつものファミレスにご飯食べに行きました
リアルにおっさんのSM話しに盛り上がって、鞭でピシーンで
せっちゃんがちょっと引いてたのが印象的でした
今頃きっと厨房で反省会と称したお仕置きが催されてるんだろうな
このブタがぁっ!何度言ったら覚えるの!!とか。
あーあ、書いちゃったよ、うん。
その後、急遽せっちゃんが神腕合わせに混ざってくれる事になったので
シャバダバしながらマブチ行きました。
結局えんじ色の布買いなおしました。茶色が6M残ってます、ジーザス!!
今からあの小難しいシャランラジャケットを作るのかと思うとめまいです
でも今から本当楽しみだ!ししし。


その前に仙コミ用に何か衣装用意しなくちゃ
・・・・・今月3イベント・・・・ッ!!
涙で枕が濡れてちょっぴりしょっぱいです


萌え祭・・・・・・・・萌えフェスタ!! 

2005年10月10日(月) 23時56分
コスファイに参加された方お疲れ様でした!
放送で「暑い人ー?」と聞いてくれて空調入れてくれたり、やっぱりコスファイ好きです
更衣室が小さいのがちょっと気になるけど・・・
廊下でストリップショーでも大丈夫です!(露出狂)

今回は女子だったので厚底もなく動きやすかったので色々をカメコってきました
「萌え萌え」「可愛い可愛い」言ってて本当すみません
キモ粘着カメコよりだいぶタチ悪いよ・・・・・でも可愛かったんだもん!!
という事で、速報ですー!
皆もその可愛さに萌えればいいんだ、今回のカメラ女子と響鬼しか入ってない
何の冗談だ!神秘!


まずは前半あわせのらんま1/2
散々「広瀬さん顔がルイーズですよ!」とか言われました
いいんです、BL顔って本望じゃん?


うさだ/KONさん でじこ/ソダツさん
萌ゆゆゆゆゆゆゆー!!!!素晴らしいッ!
撮ってる最中ずっと「可愛い可愛い」言ってました
本当可愛いんだよ〜・・・きゅきゅきゅん!!!


誠/杏里さん 京子/マリさん
ランブルローズがいる!と駆け寄ったら杏里さんとマリさんでした
可愛いすぎる!しかも褒めるとマリさん面白いよ(笑)
ゴメンなさい、上のアングルからばっかり撮って(はぁはぁ)
でも「いいですよ」って言われたもんね、もんね!


ねむ/seraさん
こっちも可愛いんだよー!あーん!!
腰がねキュッとなってましてフォルムが可愛いの!
しかも他の写真は照明のせいで暗いんだけど、何でかseraさんの写真は
照明が綺麗に当たってて素晴らしく綺麗なんだ!
照明さえも味方するなんて神秘すぎる・・・・



脳みそわいてる 

2005年10月08日(土) 21時48分
一瞬ですが数日前にサイト名が変わりました
その瞬間に居た人っているのかな(笑)
しかも今落ちついて考えてみるとものっそいこてこてのだっさいサイト名でした
候補はね2種類あって
PINK EGOIST
Majestic Egoist

の2種類・・・・・・だっさ!(笑)
EGOISTの文字をどうしても使いたくて使ってみたんですが
自分のセンスのなさを今更思い出しました
因みに2個目の方の意味は
「堂々たる自己中心」
なのです。いい言葉だと思うんだけどね
文字の羅列が全然可愛くもかっこよくもないんですよ
字画多いのがダメなのかな〜・・・

で、結局PINKJUNKTIONに収まりました
因みに大好きなaccessの曲から名前もらってます
前にマオちんにアクセス好きとか言うと年ばれるとか言われました

・・・・・ドキッ!

バニラの匂いがする・・・っ! 

2005年10月05日(水) 23時29分

少年俳優

という素晴らしい雑誌が刊行されました!
ショタなおねぇさん達は即買いだと思います。
おいおいいいのかよ!というような少年盛り沢山です
にこにこが止まりません。
しかも、一番最後にマイスイートな楽人くんが載ってるんです!
これだけで即買いな訳です。
もうびっくりする位ベイビーフェイスの可愛い子ちゃんなんです
正に美少女顔できゅんきゅんするんですよー
お目々ぱっちりで口がきゅるんってしてて
しかも日焼けしちゃいけないらしく色白いんだー、きゅーん
口がねエロ可愛いんだ、目もうるうるしてて
響鬼さんが可愛がってるからだと思うの、うん。
優ちゃんとかあんりちゃんは買わないにしても
立ち読みくらいはしといた方がいいよこれ!

アキバ系桜井広瀬 

2005年10月05日(水) 0時23分
先週末は何を思ったか合コンに行って参りました。
あんな服着たの初めてだよ!という格好で行ってきたのです。
その時点でだいぶ無理してんな桜井広瀬って感じなのですが
一般の話題なんて持ってるはずもなく
楽天の移籍の話しになって清●が〜とかって話しになった時
「桑●も来れば清●×桑●生で見れるんだよなー」
とか思ったわけです、腐れです。
いやいや、大人ですから普通の話もしましたよ
イニD見たとか見ないとか、ゲイだとかどうだとか(危険)

一生独身な気がしてきたので、大人しく優ちゃんのお嫁さんになりたいです。
姉さん女房はいいこといっぱいだよ、優!
受験生を捕まえて今週末もデートです、ルン!

因みにルン!とか言ってる場合じゃないんだよ自分
コスファの衣装落としたよー・・・裁断間違った。
マオちん怒ってるよー、ゴメンにゃーん(可愛く言ってみる)
マオちんにはお世話になりっぱなので怖くて足を向けて寝れません

誰かロマンティック止・め・て 

2005年10月02日(日) 9時31分
最近萌えが多すぎて脳みそ沸きすぎな広瀬です、ども。
萌え更新が相次ぎまして「やってられっかよー」な訳です。

絶服のWEB漫画もねルイコ編アップされたんですが
愛されルイコ萌えー!皆女王様ルイコ大好きなんだよ。
自分も「ずきゅーん」とかなったのですよ。
ヴェルナーのルイコひょい、とか「あーあ」とか
最高萌えすぎて今ならWRCジャパンで優勝出来そうな勢いです。
ランマールさん分かってるぅ!
ルイコにメロリンにゃーんだよ!にゃーん!


ピアキャロGOも更新してまして!キャラ、キャラ!!!ひー!
マオ子は間違いなく美森だよ!
美しい森と書いて美森ですよ、元気っ子萌えー!
じじじぶんは恐れ多くもちちち千尋さんとかやりた・・・っ
あういう「おねぇさまー!」みたいな人に弱いのです(笑)
まわり巻き込んでやるぞ、GOはやるぞー!
早くゲームでないかな〜、とりあえず千尋さんのフィギュア出たら買う!


SEED最終回は何て言うか
レイこっちにいらっしゃい
に大ダメージ。しかもレイたまったらマザコンで泣き虫だよ
きゃっわいーん!!!!
ギルのこと大好きなんだ、あのコ本当に。
ってか最後に犯罪レイたま出しすぎだから!可愛いよ幼な子ー!!
最後はごめんなさい、涙涙涙でした、レイ大好きだからね
報われないのはわかっていたけど
レイよく頑張ったよ、うん、大好きよレーーーイ!
話の最後はうん、そんな感じしてたから、その…皆で映画館行きますか(笑)
ただ最後までカガリがほったらかしだったのがちょっと可哀想だったかな、と


響鬼はその・・・いいのかな毎週あんなホモばっかりで。
今回はまぁ「恋」がテーマで男女の恋愛模様もいっぱいあったけどさ
響鬼ってば心から恋したことなくって、もしかしてその相手って
明日夢になるんじゃ・・・とかっていう伏線だらけですから。
急に明日夢の顔覗き込んだりとか、家族がいない隙に家で
シチュー作るなんて・・・・反則ですから、大人として
しかも新婚奥さんみたいにシチュー失敗するなんて狙いすぎですから!!
テレビ的にはまぁ、ちゃんとヒロインとくっつくんだろうけど
当分は響鬼のショタコンぷりにかぶりつきたいのです、ショタ万歳!

公認カップルだとー?! 

2005年09月25日(日) 18時04分
今日もプチホモないかなーとウキウキしながら響鬼を見ていたのです。
そしたらまた、あのショタk・・もとい響鬼さんから衝撃発言が。

なにやらジャニーズ顔のね男の子が、
「どうして明日夢くんと付き合ってるんですか?」
みたいな質問をするのですよ。え、空耳じゃないですよ、ちゃんと
付き合ってるんですか?って聞いてたもの。
もっと聞き様があると思うんだ私、この辺で既に公認カップルの匂い。
そしたらね、響鬼が余裕気に笑って
「大人にしか分からない」
みたいな事言うんだよ。
んで、なにやら明日夢くんの好きっぷりをさ語り始めんの、あのショタコン!
見てるこっちが赤面だよー!ひー!
朝からこんなのろけ話聞かされるこっちの身にもなって欲しいよ、本当。
頼むよ、あのショタコンー。明日夢くん高校生には見えない初だよー
だから響鬼も明日夢がね可愛くて可愛くてしょうがないんだよ。
おいおい、どこまでやったんだよ〜。
2人きりでキャンプしたあの日がもしやメモリアルディか、畜生!
どうりで明日夢くんの身体の心配してると思ったよ、あのショタコン
頼むよ、本当、そっちも放映してくれ

斬鬼さんもさ、自分の可愛い弟子のためにお尻差し出すしね!
あんな痛そうな棒で・・・・ひぃいいっ!
・・・・・ほら、見たくなったでしょ。
始めの方はあんまりホモじゃないから響鬼が赤鬼になったあたりから
ビデオお借りください、いえ、決してテレビの回し者じゃありませんから

最近のうちのルイーズ 

2005年09月25日(日) 12時43分
口の上に微妙はほくろが出来て落ち込んでいたら
どうやらあれ「鼻」らしいですわ、鼻水出てた・・・(凹)

で、最近のうちのアホ子語録です。

「可愛いお昼ご飯が食べたいな」
「萌え番号っていいよね」
「ちょっとして遊ぼうかなー」
「!!!!!!」

・・・可愛い子を昼間っから食う気ですか、メンクイですか
萌え番号にかけるとどこに繋がるんでしょうか
ひー!何して遊ぶの?可愛い子ちゃんとか?!
自分、ビックリマーク使いすぎですね、うん。

どんどん卑猥な可愛い子に育ってお母さん涙出ます。
でもでもでも・・・・・・

鼻水はないよなぁ・・・・・・

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkjunktion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる