おさぼりろまんさー 

April 05 [Tue], 2005, 22:06
皆様日記さぼりまくりまして、申し訳です;

これからは頑張って書いていくつもりです。
なぜか最近苛々してました。なんでか分かんないけど、なんだかしんどかったです。けど自分の中でふっ切れた物があるからすっきりしました。 クヨクヨモード終了です!最近はずっとマイナス思考だったので、これからは



超前向きに!!


いきたいと思います♪♪
超とか死語?笑 最近は辛かったけど考え方などちょっと改め直せたいい時間になりました!


ちゃんちゃん♪

またまたバイトー 

March 22 [Tue], 2005, 11:17

痛っ!


あたしの肩こり本気でひどい…なんとかして;;


昨日夕方バイトがめた忙しくて、幻覚見ました。あの人が此処に来るわけないのに…何これ?? 疲れ??あたしやばいなー。忙しすぎて走ってる時に一瞬目に入りました。けどコンタクトしてなくて、顔まで見えなかったけどー、、、やっぱり幻覚って事にしておきます。あたしが見たいのはあの人じゃないもん。この人や、その人だから!笑 まぁ、適当に言ってみただけだけどねー。あたしに会いに来てくれる人なんて、地元の友達しかいませんから!泣 岐阜行きたいな〜♪

誕生日 

March 21 [Mon], 2005, 11:08
今日はあたしの大好きな人の誕生日です♪♪その人はあたしの憧れの人です!すごく可愛くて優しくて、なにより考え方がすごく好きです!全てが憧れです♪その人達のライヴみたら真面目に…


惚れます!!


あたしは惚れました♪♪

大好きです!

愛してます!


ちなみにあたしはレズじゃないですよ!笑


今日もバイトだぁぁあっあぁっぁあっぁ…レジ打ちながら首がもげます。笑

PRISONER 

March 20 [Sun], 2005, 21:55
PRISONER

として頑張ります!みなさんよろしくお願いします!!
日記は今までのように気が向いたら更新みたいな感じで続けたいと思います♪


7時間 

March 15 [Tue], 2005, 22:51
今日7時間働きました。

あたしはコンビニで働いているのですが、コンビニの7時間って結構しんどいものなんですよ…

疲れた。





言葉って残酷だなって思う。その一言が傷つけてるんだよ。謝る相手間違えてない?まぁ、謝ってもらうことじゃないかもだけど。

ごめんね。本当にごめんね、

受話器ごしの涙さえも嘘だったんだね。

約束なんて覚えてすらないんだよね、きっと。



人は残酷だね。


オ掃除マニア♪ 

March 08 [Tue], 2005, 21:06
今週はテストで学校が半日なので、自分の部屋の掃除しています♪心が癒されます♪♪掃除と洗濯は結構好きですね。お料理も好きだけど、味に自信がなーい笑

そうそう、掃除中に改めて椎名林檎を聴いていました♪もう本当に素晴らしすぎ!!日本に椎名林檎が居てくれて、本当に良かったって思います。切実に。ありがとうございます。(誰に??笑)


なんだか書くことがなさげ…笑

じゃあ細木和子にずばり言われてきます〜〜♪細木和子好きくないけど笑

LIVE!! 

March 05 [Sat], 2005, 0:20
今日はFAT LIPさんのライヴにかぉたんと行ってきました♪♪楽しかったです!また是非行きたいです♪ライヴ終わってからカッコいいパンクの方と話せました♪20日にライヴやるみたいなので行きたいです♪♪すっごくかっこいいんです!!やっぱりビバパンクです!男は男らしくパンクで!笑 その人もSEX POTが好きみたいで♪SEX POTの服着てて良かったって感じです!笑

てかてか最近日記さぼりすぎーのですね、、、でもこんな日記誰が読んでるのだろう?謎です。


今日は疲れたので寝ますね〜〜。次は19日!!!暴れ死にしてきます!!笑 笑いだけど、真剣です!よっしゃ!じゃあ寝ますね。おやすみなたい鯛…食べたい!笑

シドと白昼夢 

March 01 [Tue], 2005, 22:12
あなたの髪を切らなきゃ
真っ黒な其の眼が私の眼に光を射せば呼吸が出来る
今は還らない影など全く厭だけれど
あなたには殺されても良いわ

手錠をされたままで私にひざまついた
独り切りじゃ泣いてばかりになる為
誰かにそっと寄掛かるのであろう

あなたは私じゃなくっちゃ
真っ白なほっぺたに透き通る小さな雨垂れを落としてしまう
でも泣かないで 今すぐ鍵を開けてあげる
あなたには全て許しちゃうわ


椎名林檎



最近のあたしは色んな人に良く褒められます。褒められる事はすっごく嬉しいのだけど、其の褒められる場所が…爪ですから!!友達とか、ママンとか…何故爪オンリーなのですか?あたしは最近髪の毛きりましたよ。。。悲しいやら嬉しいやら…笑 そりゃあ近頃のあたしは、爪とかにも気を遣うようにして、前までは黒とか赤とかピンクとかそんな色しか塗ってませんでしたけど、今日この頃はナチュラルですよ!けどみんなは、マニキュアが可愛いって言ってくれるんでなくて褒めてくれるのは爪の形なんですよ??なんか変じゃありません?笑 まぁ、褒められる事があまりないので素直に喜んでおきます!笑


あっ!世の中の卒業生の方々、おめでとうございます!!卒業式のおかげであたしはぐっすり寝れました♪笑 高校入ってからのあたしは、式という式はすべて寝てます!笑 式でなくても寝てますが…まずは入学説明会!笑 次に入学式!爆 かなりのチャレンジャーだったと思います♪てか単なるバ○???これ以上言うと悲しくなるのでやめときます!笑

久々に長い日記をかきました笑 最後までこのくだらない戯言に付き合ってくれたそこの君!大好きです!!お礼に飴あげます!笑

死死死… 

February 27 [Sun], 2005, 22:08
体調が悪すぎ。もう本当に厭になります。


はい、死亡。あたしについてるのは脂肪〜!笑




桃子 

February 26 [Sat], 2005, 20:07
最近桃をよく食べます

今日は夜ご飯に桃食べました。ヘルシーですね。
後最近うちに100%果汁のジュースが常にあります。今日はオレンジジュースにはまってました。炭酸ジュース苦手だから、果汁ジュース好きです。後カルピスとか、カルピスとか…オススメカルピスは、苺カルピスとやっぱし寒いのでホットカルピスですね。カルピスほど美味しい飲み物はありませんね、はい。昨日友達が苺カルピスの飴くれました。それはそれは、いっぱいくれました。味は美味だったのですが、授業受けながら、泣いてしまいました。タオルで顔を隠し、寝たふりをしました。なんちゅー子供なんだ?あたしは…




今日はあるライヴに行く予定でしたが、色々あって行かない事になりました。迷惑かけた方本当にごめんなさい。



 
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» シドと白昼夢 (2005年03月04日)
アイコン画像めぐ
» シドと白昼夢 (2005年03月03日)
アイコン画像
» 泥だらけの青春 (2005年02月26日)
アイコン画像めぐ
» 泥だらけの青春 (2005年02月25日)
アイコン画像
» 良い買い物した♪ (2005年02月14日)
アイコン画像めぐ
» 良い買い物した♪ (2005年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkjunkie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる