卵焼き 

2007年07月24日(火) 9時48分

きのう本番ですでやってた宮迫さんの卵焼きつくったけど肝心のスジャータがなくて(・ω・;)(;・ω・)おまけにだし入れすぎてしょっぱくてなんかきもちわるかったあ(;ω;)(;ω;)


こんどまたつくろ(^^)Y

うあ 

2007年07月21日(土) 15時48分

うまい棒めんたい味と新潟胡麻せん青のり入り。

いただきます(゜ω゜)(゜ω゜)

うあ 

2007年07月21日(土) 15時48分

うまい棒めんたい味と新潟胡麻せん青のり入り。

いただきます(゜ω゜)(゜ω゜)

(無題) 

2007年07月20日(金) 19時01分
せつなくて

苦しくて

どーしていいかわからない、、、、

…‥ 

2007年07月20日(金) 5時45分

あたしって簡単に人を裏切ってしまう。

裏切られたことは一度もない。

でも裏切ってるかんじはしなくて、

はじめから深く関わってないんだと思う。

信頼できる友達や
心を開いた友達はいないと思う。

上辺だけだったのかな?

必要ないと思った友達は簡単に切ってきた。

アドレス帳に載ってるのがいやで

全部削除してアドレスも変えた。

友達から切られたらどんなきもちになるか考えてみたけどよくわからない。

べつになんとも思わないから

切ってきたんだよね。

友達がいなくてもなんとも思わない。

ほしいとも思わない。

半年くらい前3ヵ月くらい付き合ったはじめての彼氏がやさしくてしてくれて

なんでこんなにやさしくしてくれるのか?

やさしくされてうれしくて泣いたことを思い出す。

なんでかわかんないけど‥

あんまり人にやさしくされたことないのかな?

とか考えてもさっぱりわかんなくて。

最近自分てホントに笑ってない気がする。

気のせいなのかなんなのかさっぱりわかんない。

なにをしてもべつに楽しくないし。

自分のことなのによくわからない。

自分のことだからよくわからないのかな?

それすらもよくわからない。

あ〜 

2007年07月19日(木) 23時50分
あたまイタス(;д;)イタス(;д;)

薬飲んでも治る気配はりませぬ(;д;)



もお疲れまんたお(;Д゜)
いやだいやだ

ちゃくちゃくと家の整理が進んでおりまつ。

きれいにして出ていくとママが言っておりまんた、、、
ママはさっき棚から旅行カバンを出しまんた。
ばあちゃんとじいちゃんが大丈夫みたいだったので
東京のねえちゃんの家に行くことに決まりまんた。

正直東京にはいい思い出がありまてん。
ばあちゃんちに行くほうがよかったのでつ。
でもしょうがないのでガマンしまつ。

あ〜またあの家に住むと思うと気がおちますお。

そんなこと言っちゃだめでつね。
自分がわるいので、、、、

1人部屋に3人で住むのはきついでつね(-ω-)(-ω-)

う゛う゛う゛ーーー;; 

2007年07月18日(水) 21時54分

おなかいたい(;д;)(;д;)
胃がいたい(;ο;)(;ο;)
たつけてぇ゛ぇ゛ーー(;ω;)(;ω;)


いたくて夜ごはんたべてません....




う〜吐き気(*´σ`)、、、

うぷ=3 

2007年07月18日(水) 18時27分
スーパーにあったステッカー出てくるキカイ1枚100円でママと1枚ずつやりまんた(^ω^)

あたしDisneyやってママがONEPIECEやりまんた(^ω^)

ミニーちゃんがよかったのに。
がちゃがちゃとかやっても絶対ドナルドとかしかでてこない(;ο;)(;ο;)

カワユスなのは少ないのかあ??

ママはチョッパー好きだから残念がってまんた(・ω・`)

ロビンのウエストありえませんな(;д;)(;д;)!!!!!!

あう〜 

2007年07月18日(水) 16時10分

翼宿と柳宿のコンビ大好きなのだ(⌒∨⌒)

井宿の2等身めっちゃカワユス(^ω^)(^ω^)

わ〜 

2007年07月18日(水) 14時54分
きょうのおひるごはん(゜ω゜)

ウマスでしたお(^ω^)(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-あとは、栄斗・夜亜・平成・ねこF・ぴんく・しょこたんナドナド。
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる