準備万端♪ 

2011年07月19日(火) 22時17分
今日は天気が悪かったけれど、8月のLIVEの新幹線の予約と、accessのシングルの予約してきました。

accessは、キーボードの浅倉大介さんと、ボーカルの貴水博之さんのキラキラユニットです。

私は岩手県に住んでいるので、東京でのLIVEに参加するときは、5万円くらいかけて新幹線で上京します。

accessは、毎年8月に中野サンプラザでLIVEをするのが恒例となっており、もう何年中野詣でをしているか分かりません。

今年も例にもれず、8月11日と12日の2デイズでLIVEが決まってました。

中野サンプラザって、公民館ですから、旅行会社で宿泊券は買うことが出来ないので、

チケットが確定すると、自分で中野サンプラザに宿泊予約を入れなければいけません。

ちょっと移動すれば、新宿あたりにいくらでもホテルはあるんですが、

なんと中野サンプラザは宿泊も出来るので、体力のない私は毎年LIVE終わりは死にそうになるのでエレベーターに直行します。

会場でファン仲間とお話したりしますが、基本的にオフ会などは参加しません。

昨年などは、LIVE終わりに握手会があって、汗だくで順番待ちして、HIROと大ちゃんと握手しました!

暑いのが極度に苦手な私にとって、8月に上京することは苦痛ですが、やっぱり人生の半分以上accessファンをやっている私としては、年に1回の七夕のようなLIVE参加を止めるわけにはいきません。

新幹線は、行きは良いのですが、帰りはお盆の帰省ラッシュに重なり、希望の時間のチケットは取れませんでしたが、何とか午後イチで帰ることが出来るようです。

後は、私の体調を整えるだけなので…がんばります!

シングルは8月3日に発売です。楽しみ!

で、今日のランチはスタミナつけようと、すき家のうな牛〜!

若干胃がもたれ気味です(笑)

ちょっと早いけど、疲れたので寝ます。オヤスミナサイ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜桜 スナオ
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる