キスマイデビューおめでとう。

February 13 [Sun], 2011, 13:28
 
 
これは書かなきゃね。
 
 
 
やっとやっとデビュー
 
 
長かったもんね。
 
 
 
キスマイもファンの方もおめでとうございます
 
 
えびじが悲しんでるのかなーって思うと悲しくもなるんだけど、なんか喜んでそうだし、それはそれで別にどうでもよく
 
 
 
 
キスマイのことだけを考えると嬉しすぎる
 
 
既存のユニットでのデビューを勝ち取ったんだよ
 
 
ずっと一緒だね
 
 
赤西くんのトラウマがあるとしても、未来はわからないので。
 
 
 
キスマイはこれから新たなスタートだから、これまで通り、これまで以上に、応援していかなきゃね
 
 
ほんとにおめでとうございます
 

じんじーん。

January 22 [Sat], 2011, 23:22
 
 
3000円でじんじんを見て、スルメも食べました
 
スルメ食べすぎました
 
 
 
 
りょーちゃんが来たから、じんがニコニコで、アホで、りょーちゃんが頑張ってくれて、マイクオフで怒って(笑)、スゴク楽しかった
 
 
りょーちゃんの、
 
やろ(はやく)やろ
 
 
 
が、大変なニュアンスでとらえられてて、でも錦戸くんに伝わってなくて、ざんねんな感じだった
 
 
 
 
久々にあんなりょーちゃん見ました。
 
 
ゲストで来たのにりょーちゃん大火傷

あけおめ

January 15 [Sat], 2011, 22:58
 
 
かくめーい。
 
 
に行きたいので、ぶろぐ更新
 
 
 
橋本くんに会いたい、が口癖になりそうな予感です。
 
 
 
 
 
 
 
 
9日夜、10日昼、ってみたけど、ほんとものの2分くらいで見つかる
 
 
 
 
 
洋服もね、黒系と茶系で、ちょっと勝負に出た気持ちはあったのよ。
 
 
 
でもまあそんなの関係なかったね。
 
 
 
 
もう望むことは何もないよ、はしもとくん。
 
 
obaは幸せすぎて道を見失ってるよ、はしもとくん。
 
 
 
 
 
 
それでも会いたいんだよ。
 

冬だ!

December 18 [Sat], 2010, 23:32
 
 
 
関ジュだ!!
 
 
マツタケだ!!
 
 
 
 
 
 
今日はゆまくんがいなくなったウエストを見てきました
 
 
定価で6列センターとか、呼ばれちゃいました。
 
はしもとくんによばれたいんだが
 
 
 
 
しげっち全然かなーって(前も5列くらいは全然だったので)思ってたんだけど、まあなんとか?
 
 
1回ファンサ曲でバチコンいって、そのあとのとある曲中がどんぴで、目合ってニコ^^
 
かわいかったー
 
 
相変わらずファンサに忙しそうで応援したくなります
 
 
 
 
 
前半は全然しげっちの視界に入らなかったから、ぼんやり色々見てたんだけど。
 
 
こんなに近いのに気づかれないもんだなーって思いつつ。
 
 
気づかれて当たり前じゃないんだよね…もしこれが橋本くんだったら…って考えたらすごく凹むので凄いな橋本クオリティ
 
 
 
 
 
 
前半は小瀧が面白すぎて………SAYAが幸せそーでニコニコしてる横で、ココはケラケラ笑ってました
 
なんかココまで目あった気がしたわ
 
 
 
 
 
てか、無駄にりゅーせーや神ちゃんとはめちゃくちゃ目合った(気がした)
 
 
特に神ちゃん…めちゃくちゃ見た
 
 
絶対だよね、1〜2回とかじゃないよ?
 
 
 
なに?なんで??
 
 
 
あたし神山先輩怖いんですけど

2年、そして3年目へ。

December 07 [Tue], 2010, 22:35
 
 
今日で担歴2年
 
 
 
12月7日…なんかあった気がするーって思ったら、担降りした日だた
 
しっかしまだ2年とか
 
 
 
 
あー。
今日も橋本くんに会いたいよ。
 
昨日プレゾン見たら寂しくて悲しくなったけど。
 
 
 
 
 
それだけ濃い2年目だったってことだよね。
 
 
明日からの3年目もきっと幸せだよ。
 
 
明日からもずっとずっとキラキラしてて。
 
 
 
 
 
ありきたりだけど、出会えて幸せ
 
 
ありがとう

師走

December 06 [Mon], 2010, 8:22
だねー。
 
寒いねー。
 
 
スノーエクスプレスきいてる
 
 
 
 
土曜はSAYAとウエストコンでした
 
 
 
いやーかわいいね、若いね、キラキラだね。
 
神ちゃんとゆまくんダンスが素晴らしいね。
 
 
やっぱり冬はマツタケで10年後の今日の日も、を聞かないと
 
 
BBV探さないとな
 
 
 
 
昨日は結晶OMSと会わなかったので、ママさんと色々買い出し
 
 
 
年賀状買ってきたー。
 
 
ちょっとずつ書き始めないと、毎年ギリギリで泣きそうになりながら書いてるし
 
 
 
 
で、橋本くんに会いたいのでした

さいきん

November 30 [Tue], 2010, 8:49
 
 
セブンのかぼちゃプリンがすき
 
 
 
週末色んな意味で死にかけた
 
 
いつもいつも後悔して、我慢しよう、自重しよう、って思うのに、結局いっちゃうんだよね。
 
 
行ったら幸せもらえるからさ
 
 
しっかし今回は考えものだな、ほんと。
 
 
 
 
 
 
 
はしもとわんこはなにがあったんでしょうね?
 
 
ベタにふじきたドラマかもしれないね、あの生気のなさの原因は
 
 
 
 
まあ民放で生気のない橋本くんが流れます。
 
たのしみだなー
 
 

岩。

November 25 [Thu], 2010, 19:58
 
 
 
もう木曜日か
 
 
今週毎日残業してるなー
 
 
 
 
日曜の山登りは、なかなかハードでした
 
 
高低差はないけど、約4時間歩きっぱなしだったしね。
 
おっきな岩のてっぺんに登った風景
 
 
 
ちょっと霧かかってたけど、とりあえず高かった
 
周り山しかなかった
 
 
 
 
でも全部まわりきれなかったから、また来年いくのかな…来年も続いてたら

苦痛以外の何でもない。

November 21 [Sun], 2010, 10:01
 
久々にネイルした
 
 
で、今日は山にいってきます。。。
 
 
 
山ってもおおだいがはらだけど、3時間も山のぼりとか
 
 
 
したことないし、するキャラじゃないのわかってるだろ
 
 
だいたいこんだけ延ばし続けてたんだから、勝手にひとりでいけばいいのに
 
 
 
しかも服も、リュックにスニーカーにれいんこーと、汚れてもいい完全防寒できる服とか、なにひとつないんですけど
 
 
汚れてもいい手袋とか…皮しか持ってないし無理
 
 
あたし大丈夫??
 
 
ママンもクマ出たらどーするのってさすがに心配してらっしゃった。
 
 
まぢ無理。
このまま結婚とかできる気がしない。
長すぎたと思います。

おなかいっぱい

November 19 [Fri], 2010, 22:59
 
 
 
 
もつ鍋いってきた
 
 
 
人生2度目のもつ鍋です
 
 
 
今日は梅酒おんり
 
 
お鍋は和風と白味噌食べたけど、やっぱ定番の白味噌が美味しいんだね
 
 
和風の〆の雑炊はおいしかった
 
 
白味噌もラーメンまでおいしく頂けました
 
 
 
 
はあー満腹満腹
 
 
鍋が美味しい季節だな
 
 
 
 
次はチゲ…韓国料理かな
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkjinx-nuts
読者になる