のんびりんぐ♪ 

September 10 [Sun], 2006, 0:34
 今日はのほほんと過ごして、日頃の疲れを長時間LUSHで癒してたの
でも、、、せっかくカラダ磨いたのにフツーにご褒美をあげにお菓子買いに行っちゃった
 小腹へっちゃったんだもん
矛盾の塊


お店をうろうろしてたら・・・

きゃぁ〜〜
めちゃヵヮュィのでちゃってる
知らなかったぁ・・・ Kittyもマイメロも両方はずせないなん。コレかわいっ
ミニーちゃんもいたけどイマイチで、配色とか・・・。顔もちょっと粗かったの残念



友達に教えてあげょ








エビちゃん異常な笑顔のポスターにすっかりヤラレちゃってフランを購入・・・
エビちゃんやば過ぎるゥ



 さて、またカロリー消費するかっっ

☆☆美と食の日☆☆ 

September 09 [Sat], 2006, 23:25
今日は美容院に行ったの
忙しくてなかなか行けなかったヵラかなりカラーが抜けちゃってて
行く前から、オレンジ系かピンク系にするか悩んでて・・・
結局悩みっぱなしのまま入店して、ィヶメン兄さんとまだまだ悩んでやっとの事でカラーと髪型決定てかRuriはいっつもカウンセリングでかなり時間を使っちゃうんだよねん

今回は・・・
Pink
秋だし、ホワンとした雰囲気になりたい気分
デジパもあててみたかったヶド、結構巻き巻きになるし老けちゃうよ、って
コテでゆるくあててく方がいいみたい

完成したてを撮りたくて、美容院を出てからトィレで パシャ

おじさん・・・・・ 

September 08 [Fri], 2006, 22:48
Ruriのコトをやたらお気に入りなおじさんがいるんだけど(昨日のおにいちゃんとは違うの)話す時とかホント近くてちょっぴりセクハラまがいな発言も受けてきたからかなりニガテなんだけど、今日また会っちゃって
でも今日は・・・


「コレあげるよ〜〜


「ぇえ〜〜??なんですかぁぁ??」(また近い!!)


「ん??」 「



         「きゃぁ〜〜〜〜何コレ〜〜〜〜〜
         「めちゃ、ヵヮィィ〜〜〜〜

Kittyの小さいクッションシールをもらったの渡すなりスタスタ行っちゃって、「あ。。。ありがとうございまぁーす」(何なのぉ・・・

でもでも、キュートなモノもらってとっても機嫌よくなっちゃった
よく見てみると、25thって書いてあったからアニバーサリー商品なんだなって。。何かについてたのかな・・・


・・・・コレ何かついてないかなぁ・・・    チェックチェック
・・・・念の為

太っ腹兄ちゃん♪ 

September 07 [Thu], 2006, 22:13
Ruriにステキなモノをくれるおにーちゃん?(年齢不詳)がいるんだけど、今日はビックリしたなぁぁ

お菓子とか香水とか鏡とか・・・
とにかく断っても断ってもほぼ毎日いろんなものをくれるのでもとってもイイ人でホントにそーゆーコトが好きな人なんだなってカンジ・・・貰ってばっかで申し訳なくて一度お礼をしたんだけど ホント気を使わないでいいからって、かるく怒られちゃった
お菓子なんかは箱ごとでくれたりで、一度に大量のドーナツをくれたこともあるの・・・。噂では親戚が製菓会社に勤めてるって話
最近はキティものをよく、くれるんだにゃぁ〜ん
限定キティとか御当地キティも結構もらっちゃって遠慮して、いいですゥって断りながらも、毎回めちゃめちゃ可愛過ぎて結局興奮して喜んじゃうんだよね


そして今日は・・・


           12星座キティ あぶらとり紙
12星座全部くれたの Ruriが何座か分からなかったからって全種類買ったんだってビックリ。。  ありがとぉぉって感謝する反面、どうしたらいいんだろぉって考えながら受けとちゃった


Ruriの星座以外は友達にあげよって思って・・・すでにあげちゃった星座は写ってないのごめんなさぃ   ちなみにRuriたんの星座はみずがめ座



       日々おにーちゃんに感謝してます
          明日も何かくれるかなぁぁ〜〜〜〜

                

☆☆ビューティー応援団☆☆ 

September 06 [Wed], 2006, 22:17
DHCから楽しみにしてた青汁&豆乳ドリンクが届いたの
前はずっと豆乳飲んでたんだけど、青汁もかなーりイイって聞いて
一緒になってるドリンク探してたらDHCが出してたぁ
 抹茶っぽくなっておいしいのかなぁぁって思って・・・お肌とカラダのコト考えて購入 ダイエット効果を期待してこれから毎日飲みまーすゥ

期間限定で安くなってお買い得だったぁ 効果が出てきたらまた報告します



              サプリも購入
カラダの中からビューティーにならなきゃねさっそく食事前に飲んじゃったょ

マリーちゃんサプリケース 本来の役目をこなせずガム入れにしちゃってたんだけど やっと使えるゥん



サプリに頼りすぎもダメだょね

そういえば最近プールもサボリ気味
   行ってきまーす

♪限定モノ♪ 

September 05 [Tue], 2006, 23:55
今日は日光へ旅行してきた人からお土産をもらちゃったぁぁん

見ざる 言わざる 聞かざる

いちご味は好きなんだけどツブツブ入りはもっと好き
おいしかったょパッケージもイチゴ柄とPinkでかわいい

そして。。。御当地キティもらったょ

か か か かわゆーーーい
おててをお口に当ててるのがめちゃ愛され系

Ruriの為にPinkばっかりで選んだょって言われたの好みを分かってくれてて嬉しぃ  


ありがとぉぉお

めちゃウマぁぁ☆☆☆☆☆ 

August 31 [Thu], 2006, 22:01
今日はRuriのだぁぁぁぁぁぁぁぁああい好き
  小山ロール
を食べたょ

この小山ロールに出会ってからRuriはもう他のロールケーキが食べれなくなっちゃたのぉぉホント大好き 今までのロールケーキのイメージを覆すおいしさ初めて食べた時は迷わず失神しちゃった
 
TVチャンピオン1位に輝いたエス コヤマのロールケーキ

でもこれを1位にしなきゃどうなるのってカンジなんだけど

いつも頂いてばっかで、自分でGetしたことがないの前にRuriがお店に行った時はすでに完売一緒に狙ってたプリンもまたまた完売 毎日すっごい人気で開店前からめっちゃ並んでるんだって


         
でも何故か食べたいって思う頃に頂いちゃうコトが多いんだよね                        
Ruriの思いがロールを寄せ付けてるのかなぁ




       
次はプリンがやって来ないかなぁ・・・

o(*'o'*)o拉致☆☆ 

August 30 [Wed], 2006, 20:43
またラチられちゃった・・・

Ruriはしばしば、ぉ寿司大好きっコアネゴちゃんに待ち伏せされてそのままお寿司屋さんに連行されちゃうの ほんとアポなしもう慣れっこだけど・・・。今じゃ結構サプライズしなくなってきてるしそんな拉致ズキな彼女は、昨日めでたく芸人になったスペシャルガールちゃん

お寿司って言っても、思いっきり回ってるんだけどね
けど食べること大好きA人にはステキなトコォ


でも今日はちょっとお祝いの意味も込めて・・・・?いつも以上におなかに詰め込んじゃったA人やっぱ炙りトロサーモンおいち

く、くるしぃ〜〜。。
そんなRuriを目の前にデザートとスイートポテトを頼むネーさん
完敗

 また拉致ってね

そして満腹なRuriを囲む高層皿タワー

☆☆おめでとぉぉぉ☆☆ 

August 29 [Tue], 2006, 20:57
すごーーーーーいぃ
Ruriビックリしちゃったぁぁ 友達からのSpecial news聞いたの
ずっと自分の進む道に迷って悩んでたコが、ついに見つかったの
良かったぁ・・・というか、スゴイ
何がって、そのコは昔からめちゃめちゃおもしろくてずっとRuriは笑わされてたんだけどぉ、、ついに
お笑い芸人になったんだってしかもお笑いの超代表吉本興業
このコがスゴイのはフツーにNSC(芸人養成学校)に入ったんじゃなくて、
金の卵オーディションていう吉本新喜劇が募集してる芸人オーディションに合格したって事なの 4次試験まであったんだって長い。。。結構落とされた人も多いみたい。
思い切りの良さに感激本当に良かったね。。これからどんどん夢に向かって頑張ってね早く舞台で笑いをとってるとこみたいな

おめでとぉぉぉ


そういえば、、、HGも新喜劇発だったっけ

チャイニーズ☆☆ 

August 28 [Mon], 2006, 23:16
おいしいもの&食べることダーーーイスキなRuri
今日はおなかいっぱい中華を食べよぉって事になったので、仲良しっこ達と、大阪の千里中華街セルシーにある
マンダリンへ行きましたぁぁ
夜はバイキングが出来るからそれ目当てなんだけど、店の中は意外に落ち着いててゆっくり食べられるの出来立てのおいしそうな中華が選び放題しかも全部おいしいぃぃぃテーブルについててもちゃんと点心とか出来立てのエビマヨとか冷麺、デザートとかどんどん持ってきてくれるからオーダーしまくり
あらゆるメニューを食べあさってテーブルもいっぱいになっちゃた

一番Ruriが興奮したのはおこげ めっちゃうまおこげにかかった、とろとろスープが殺人級店員さんが目の前で音を立てておこげを作ってくれたの このおいしさは予想GUYです   
最後のデザートに杏仁豆腐を食べてたら、また出来たてのデザートを持って店員さんがやってきたもんだから迷わずオーダー


黒胡麻プリン
くずもち(黒蜜・黒豆)

プリン異常にムチムチ



また行こ〜〜〜〜〜〜〜〜
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像聖なる騎士
» のんびりんぐ♪ (2006年09月19日)
アイコン画像聖なる騎士
» のんびりんぐ♪ (2006年09月15日)
アイコン画像聖なる騎士
» 太っ腹兄ちゃん♪ (2006年09月10日)
アイコン画像聖なる騎士
» ☆☆シブーィ?日帰り旅行☆☆ (2006年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkjewels
読者になる
Yapme!一覧
読者になる