*。・*ミネトンカ*。・* 

June 12 [Tue], 2007, 11:21
久しぶりに更新します。
気持ち的になかなか書けなくて。

でも、このブーツが届いたので、書きたくなりました

今大人気の夏ブーツ。
JEWELも予約していて、やっと届きました〜

ミネトンカの3 in 1 フリンジブーツ。

このブーツ、フリンジ飾りは、スナップボタンでの着脱式。羽バージョン・ビーズフリンジバージョン・飾りなしの、三通りに付け変えられます。左右違いもできちゃうすぐれもの


羽バージョン


ビーズフリンジバージョン


このワンピースもAKIKOは予約中
早く届かないかな〜
そしたら美香ちゃんとオソロのコーディネイトです




サイズがちょっと心配だったんだけどね、大丈夫だったよ。
小さめとか聞いてたんだけどね。
JEWEL、普段23cm〜23.5cmを履いているのですが、サイズ6で余裕でした
とっても可愛くてウレシイよ〜





応援お願いします
人気blogランキングへ

。*。・*大人オールインワン*・。*。 

May 17 [Thu], 2007, 0:15
今、オールインワンが大人気だね〜
JEWELも欲しいと思いながらまだ買っていなかったのですが、ついに買いました
rich ドットシフォンオールインワン


ドットのシフォン素材が可愛いオールインワン
肩のリボン&くるみボタンが女の子らしくってとってもキュートなの
1枚でコーディネートがバッチリ決まるのも好きだな〜
今はまだ寒いからカーディガンとか羽織っちゃうけど

もともとドット柄は好きなんだけど、最近また目が行くようになってきちゃった

着画載せようかな〜と思ったけど、あまりの太さに恥ずかしくなり、やめました・・・
ブロガーちゃん、みんな細くて素敵な方たちばっかりだよね〜
JEWELもやっぱりやせよう


そうそう、オールインワンって、可愛いけど、トイレ大変よね・・・
家のトイレで上から脱いでトイレ入ってたら、上の子に「ママ、何してんの〜。うける〜」って言われちゃった・・・


応援お願いします
人気blogランキングへ

*。・*JILL ニットシフォンワンピ*。・* 

May 12 [Sat], 2007, 0:46
最近忙しくて、なかなか更新できずにいるのですが、がんばって書いていこうと思います

結構前に買っていたワンピース。
それはJILL ニットシフォンワンピです
雑誌に結構載っていて、欲しいな〜と思っていたの。


ラメ入りのニットに柔らかなフリルシフォンを組み合わせた、優しい印象のワンピース
ホントは後開きのスタイリングなんだけど、前後逆に着用してフロントにチビリボンを持ってきてもキュートなんだよ


インナーのペチコートワンピの透け感がほんのりsexy×エレガントな雰囲気だよねっ
もちろん、ペチコートなしで、ニットワンピだけで着たり、他のペチコートと合わせて着たりすることも出来るから、かなり気まわしの出来るワンピースなの〜〜〜


逆に、このシフォンのペチコートを他のお洋服にも合わせたりも出来るよねっ

なんか、とってもお得なワンピースでした






応援お願いします
人気blogランキングへ

。・.・☆SAPPORO COLLECTION ☆・.・。 

May 10 [Thu], 2007, 21:35
遅くなりましたが、4/28に行われた、『SAPPORO COLLECTION 2007』のご報告。

プラチナシートが取れて、ワクワクしながら行って来ました〜♪

JEWELの席はどこかしら?と探してみると、花道?(っていうの?) の終わりのところのサイドでした。
だから、ファッションショーの時、モデルさんが、ポージングする場所だから割といい席でした☆


コレクションは全部で3ステージ。

各ステージでファッションショーとゲストが。

JEWELの目当て美香ちゃんは2ndステージで登場。
もちろん、JEWELの前まで来てくれたよ〜。
2〜3メートル先には美香ちゃんが〜〜〜!!
憧れの人を目の前にして、テンションは上がりまくりでした。

美香ちゃんはとっても可愛くて、スタイルよくて!!でもちょっと風邪気味の様でした。・・・

トークの内容は

・今着てる洋服の事
ベアトップのワンピース着てたんだけど、ブランド名は忘れちゃった。美香ちゃんも覚えれなくて手に書いてたの(笑)ブラジルのブランドなんだって。
それは『ノーティー・ウー』っていう店で買ったんだけど、店の名前は美香ちゃんだと言う事。
ちなみにヘアースタイルはハーフアップでパープルのリボンを付けていたよ♪
腕には「イランイラン」のブレスレットを付けてました。(前に美香ちゃんがブログに載せてたやつ)


・今どんなスタイルが気になっているか?
ワンピースだって。
普段もワンピースが多いらしい。
それから、ブラジルのブランドが気になってて、これから人気でると思うから、チェックですよ〜って。
チェックしなきゃ!!


・秋にまた新しい本を出す事。(超楽しみ♪)


・GWは休みをもらったので北海道を満喫するという事。
旭山動物園に行く予定ですと。
(30日に行ったみたいだね。ブログにUPされてたよね。)


・食事にはとても気をつけていてお野菜中心という事。
好きな野菜はキャベツ、アスパラ、オクラだって。
お料理も自分で結構するらしい。


など、沢山話してくれました。
JEWELはずっと見とれてたの。


それから、COLORのライブは1stステージだったんだけど、やっぱりATSUSHIは来ませんでした・・・(>_<)
でも、ホントに歌は上手くて、聞き惚れましたよ。


あと、オシャレ大好きJEWELにとってファッションショーはかなり刺激的でした。
今後のスタイルの参考になったよ。


そうそう。
3rdステージの最後にDJ OZUMA登場。
その途端、会場はかなりの盛り上がりに!!
みんなDJ OZUMA目当てだったみたい。
立ち上がってノリノリで一緒に歌ったり踊ったり・・・
実はJEWELはDJ OZUMAには興味がなく・・・
ミーハーなので、本物を見てみたいとは思ったけど。
でも、周りの盛り上がりの凄さに圧倒されて、途中で帰って来ちゃった。
だって、JEWELの目的は美香ちゃんと、ファッションショーだったんだもん。
それで満足です♪


そしてね。
ファッションショーのモデルさん達はみんな札幌の子達なんだって。
みんなカワイイ子で、スタイル良くて。
JEWELは自分のスタイルの悪さに、凹でしまいました。
ダイエットしようかな・・・
でも、美味しいものは我慢できないやf^_^;


お土産もシャンパンやらTシャツやら、色々もらいました。
また、こういうイベントあったら行きたいな〜☆

☆*。・*JILL キャミソールドレス*。・*☆ 

April 23 [Mon], 2007, 23:33
今月号のSWEETで、梨花ちゃんが着ているのをを見て一瞬で恋に落ちてしまったドレスがこれ

JILL STUART キャミソールドレス

胸元がドットになっているのがポイント
ドットの部分がシロもあったけど、JEWELは黒にしたよ。
細く見えるように・・・


そして、胸の下からふんわり広がるラインがとってもキレイでステキなの〜〜〜
丈長すぎないか心配だってけど、ちょうどいい膝丈でいい感じ

あと5日に迫ったコレクションにこれを着ていこうと思ってるの〜
結構ボリュームのあるドレスだから、こういうイベント向きかな〜と思ってチョイスしたの

早くこれ着て行きたいな〜







P.S Dainyaちゃん、JEWELがこれ選んだのよくわかったね〜。ビックリしちゃたそろそろJEWELの好みわかってきた?よく、わかりやすいって言われるの




応援お願いします
人気blogランキングへ

。*・:TSURU by MARIKOOIKAWA:・*。 

April 18 [Wed], 2007, 20:56
先日、またやってしまいました〜。
それは・・・TSURU by MARIKOOIKAWAのサンダル
キラキラリボンサンダルのヒールが低い方がセールになっていたんだけど、前見た時は在庫ナシだったのに再び見たら、なんと、在庫があるではないですか〜〜〜
これは買うしかないと購入してしまいました。

JEWEL、ヒール高いの2つも持っているのに・・・
過去記事

でもね、ヒールが低いから普段履くのにいいな〜と思って。
5cmヒールなんだよ。
前買ったヒール高いのは10cmで疲れるし・・・
だから、イベント用と普段用に。

ヒール高い方は『Julia』って名前だったけど、ヒール低い方は『First love』っていうんだね。

かわいいから何足あっても嬉しくなるJEWELでした。
でも、ちょっとおバカかしら???

応援お願いします
人気blogランキングへ

*:._.:*FRUIT CAKEのコットンミニ*:._.:* 

April 17 [Tue], 2007, 0:06
vivi 5月号見て、一目ぼれしていたのがこのスカート
FRUIT CAKEのコットンミニ

マリエちゃんが着ていて「カワイイ〜〜〜」と騒いでしまいました
でも、見るからに超ミニだよね・・・
JEWELチビだけどさすがに結構短かくなるよね・・・
そして年甲斐も無く・・・じゃないかと思ったんだけど、スカートではなくベアトップとして着ようという事で購入決定
(でも、ホントはスカートとしても履きたい・・・)

裾の刺繍プリントがカワイイんだよ
2枚仕立てになってるから透けにくくなってるし





こんな感じでスポーティにも着てみたい・・・
近所に買い物とかならJEWELでもいけるかな










これならいけるよねっ。
ショートパンツ大好きだし
chestyのクロップドデニム合わせてもカワイイよね〜










ロングスウェットに合わせて裾の刺繍をチラ見せってのもかわいいねっ
やってみようかな〜。
長袖のロングスウェット持ってるから。


あ〜ん。オシャレさんになりたい
近頃そう思い続けているJEWELでした。




応援お願いします
人気blogランキングへ

。*。・*☆blondy ボイルxレース半袖パフスリーブ☆*・。*。 

April 16 [Mon], 2007, 1:03
いろんなブロガーさんの間で大人気のボイルxレースシリーズ
JEWELも買いました。

ホワイトが人気の中JEWELはブラックで。
最近白いお洋服が多かったので、今回はブラックにしてみたの。


これ、すごいカワイイね〜

とってもキュートなレースとか袖にも胸元にもあって


裾のカットもスゴク綺麗
パフスリーブっていうのもJEWELは大好き


この間買ったchesty クロップドパンツと合せてみたよ
クロップドパンツ、ウエストのピタピタが隠れてちょうどいい


半袖だからちょっと寒いけど・・・
長袖のタイプもあったからそっちにすれば良かった
イヤでも、パフスリーブは半袖だからJEWELはこれでいいのだ

ちなみに長袖はJEWELが大好き★☆ Lovable Style ☆★Dainya♪ちゃんもお買い上げだよ〜





応援お願いします
人気blogランキングへ

。*・:☆chesty クロップドデニム☆:・*。 

April 13 [Fri], 2007, 1:23
ついに買っちゃいました。
chesty クロップドデニム

これ、★☆ Lovable Style ☆★Dainyaちゃんとオソロなの。
Dainyaちゃんのお勧めだったのでがんばってHPをいつも見てGETしました〜

お勧めだけあって、ホントに足が細く見えて、すっごいラインもキレイなパンツです

ヒップの刺繍もカワイイ

ただ・・・ネットなので試着出来ないので、数字だけ見て買ったんだけれど・・・
ちょっぴりきつかったの・・・
JEWEL、00サイズ買ったんだけど、0サイズにすればよかった〜〜〜
このパンツはピッタリめだからワンサイズ上を買ったほうがいいらしと後から知って。
ホントにピッタリなんだもん
かろうじて入るけれど、超きっつい
馴染んで伸びてくれる事を祈るよ。
ちゃんと色々聞いてから買えばよかった・・・

チュニックとか着ればウエスト部分見えないからピチピチなのわかんないよねっ。
がんばって沢山履いてちょうどいいサイズにしないと


応援お願いします
人気blogランキングへ

☆*。・*SAPPORO COLLECTION 2007*。・* 

April 08 [Sun], 2007, 21:12
4/28(土)に札幌で行われるSAPPORO COLLECTION 2007のチケットが取れたの〜〜〜
しかもね、指定席のプラチナシートチケットが
プラチナシートチケットは1DRINKとプレゼント付きの指定席のチケット。
約4000人動員の開場にわずか130席しか設けられないプレミアシートらしいの。

JEWELね、初めは行く予定ではなかったんだけど、美香ちゃんがGUESTで出るとHPで見て『行くしかない』とそれからチケット取ったの。
でも、なんでプラチナシートチケットが残っていたのか不明だけど、ラッキーだったわ
即完売したって何かで見たんだけど・・・


ちょうど、GWでしょ。
旦那の実家の札幌に行くつもりでいたからホント嬉しい〜〜〜。
なんかね、DJ OZMAやCOLORもGUESTみたい。
詳しくはここね
SAPPORO COLLECTION 2007

今回参加ブランドは、「Apuweiser-riche」「JUICY COUTURE」「Pinky Girls」「VIVAYOU」などなど。



JEWEL、実はEXILEファンなのね。
COLORはATSUSHIがプロデュースしてるユニットでしょ。
前はATSUSHIもメンバーだったから、ファンクラブに入ってるんだよね・・・
でも、ATSUSHI、プロデュースの方になっちゃったから、一応ファンクラブ会員というくらいで気にしてなかったんだ。
ファン失格だよね・・・
だけど、今回生で見たらまた熱くなってくるかも。

っていうか、それより、美香ちゃんに会えるっていうのがかなり嬉しい
早く会いたいよ〜〜〜。

今から何着て行こう、靴はどれにしよう、BAGは何持とう・・・そんな事ばかり考えているJEWELです。
でもね、こういうイベント行くの独身時代、アパレル業界で仕事してたとき以来なんですけど・・・
だからどんな格好して行けばいいかわかんないいよ〜〜〜
誰か助けて〜〜〜。
よく、こういうイベント行く方いたら教えてください
お願いします


でも超楽しみだな〜〜〜






応援お願いします
人気blogランキングへ