PlasticTreeメジャーデビュー二十周年゛樹念" 特別公演

July 30 [Sun], 2017, 13:01
@パシフィコ横浜・国立大ホール



「PlasticTree大好きー」なんて
こんな大きな会場で海月のみんなと
叫ぶ事なんてないから面白かった

20年経っても曲やライブで感動させて
くれるプラってすごいなって思う



PlasticTree メジャーデビュー二十周年 樹念春ツアー「念力発生」

May 02 [Tue], 2017, 23:45
@中野サンプラザ






PlasticTree メジャーデビュー二十周年 樹念春ツアー「念力発生」

April 03 [Mon], 2017, 23:17
@京都FANJ

PlasticTree メジャーデビュー二十周年 "樹念"春ツアー「念力発生」

March 10 [Fri], 2017, 0:03
@CLUB CITTA

春ツアーが始まった
今回は樹念品つき。
もっとベタな物を予想してたら、
まさかのペンライト?
武道館公演以来だな、プラのライブで
ペンライト使うの。

ライブは初日に現れる魔物に邪魔されて
トラブルはあったけど、それも含めて
楽しめた
もうしばらく聴いてない懐かしい曲が
聴けて、当時を思い出したり。
讃美歌が良かった

各地で違った曲が聴けたらいいな

有村竜太朗Tour 2017 「デも/demo」

January 24 [Tue], 2017, 0:38


デもの最終実験を見に品川ステラボールへ

前編は紗幕をスクリーンにして、映像が写し出される中、ステージには真っ白い衣装の竜太朗さんとアコーディオンの海老澤さんで、アコースティックverのデも。

後編はDEMONSTRATIONSverのデも。

アンコールはDEMONSTRATIONSの4人で
アレンジしたデも。
その後に、アコーディオンの海老澤さんと
マニュピレーターのもじゃさんで2曲。

1回のライブで色んなデもを楽しむ事が
できた
竜太朗海月としては、アコースティックverが1番かな

竜太朗さんがずっと大切にしてきたデもが
形になって、実演出来て本当に良かった

ゆくプラくるプラ海月リクエストの夕べ前編

December 31 [Sat], 2016, 12:45



(無題)

December 23 [Fri], 2016, 13:58



想像以上にシュールなイベントだった
蟹江さん、頑張った(笑)

デもから3曲、アコースティックverで楽曲
の視聴があって、すごく心地よくて、永遠に見ていられる感じだった

最後にステージに上がって、有村マネキンさんと記念撮影

1月のライブが楽しみ

PlasticTree 2016 春ツアー 剥製

May 09 [Mon], 2016, 1:32
@TDC


長いツアーが終わって、ホームに帰ってきた!っていう安心感が伝わってくるような
自由な4人のステージング

正くんの英語、アキラさんに起きたハプニング、終始笑ってたような気がする(笑)


新曲のMV見れたの嬉しかった

秋ツアーを楽しみに日常を頑張ろう

Plastic Tree 2016 春ツアー 剥製

April 15 [Fri], 2016, 9:31
@横浜ベイホール


共鳴の夜、共振の宴

February 13 [Sat], 2016, 10:27

2016年初プラ
A9はずーっと前に渋公のイベントで見たきりで、久しぶり。

プラは何処に居てもプラだな〜って思った特に竜太朗さん(笑)
イロゴト、イベントでやると思わなかったから聴けて嬉しかった蒼い鳥で終わるのも意外だった。
A9のカバー曲のギダーを弾く明さん、めちゃくちゃかっこ良かった〜

A9はフロアとの一体感がすごかった
サイリウムのキラキラも綺麗だった
ヒロト君のギタープレイに見いっちゃった。ギターが好きなんだろうな〜
かっこ良かった
A9のツメタイヒカリ、すごく良かった。
プラの楽曲を他のバンドが演奏する事なんてめったに見れないから、新鮮だった。

またこういうイベントしてほしいなー。
出来たら大好きなheidi.と