もう! 

2006年03月03日(金) 1時21分


不信感を抱いてる

なぁ→ちです
でもそれはそこのお店のやり方だから
しょうがないのかもしれません。

まずは仕事を覚える事が

大事だと思いましたぁ

色々社会に出てみると悩みを抱えるのだと思いましたぁ
主婦は世間知らず・・・・・  
そう言われてもしかたが無いのかな

負けてたまりますかぁ 仕事覚えて今に見てなさい

くそぉぉぉぉ   あら嫌だぁお下品

    
ユキミちゃんなかA忙しくてトリミング遅くなってゴメンネ
今日さっぱり可愛くしてもらいましたぁ 可愛い 親ばか

□∨Ε バトン 

2006年02月28日(火) 11時21分
バトンがきましたぁ ゆいちゃんありがとぉ
今日のお題は □∨E バトン
こういうタイトル超緊張しゅるぅうぅぅぅ
あなたの理想の恋人像は
外見より中身派なので(一様ね)物知りな男性には引かれちゃうかな 
尊敬できる事が大事だけど動物好きな少し優しい面がある人
あなたの恋人選びの見た目と性格の割合は
割合  どうなんだろ・・・・
中身が大事だと思う外見はなれてくるものだし
割合で言えば 見た目30性格70かにゃ
今日は初めてのデート。あなたの考えるデートプランは
舞い上がりたぶん考えれないと思うでも行きたい所は映画館
そこで相手の出方を観察できる自分と価値観や感覚を見る 
そこで最悪寝たらデートは終了体だけの目的と見て正解
今日は初めてカラオケに。あなたは何を歌う
相手には何を歌ってもらいたい

私は歌いません 彼にはB'Zをリクする
夜閉店間際の遊園地好きな人と
観覧車に乗ってドキドキクライマックスあなたはどうする

ワザと自分からは何も話しません。降りる時にニコッて笑う
楽しかったデートもあっという間に終わり
終電がなくなってしまいましたあなたは彼に何ていいますか

『どうしよう〜 』 
終電の時間を確認してなかった自分を反省する
けっして相手を責めない
あなたは彼を気に入りました。自分から告白する
モチロ〜ン て言いたいけど・・・・・ しない
しない方が上手くいくこの先 絶対してくれるまで待つ
ずばり今好きな人いる
家族かな
その人はMixi内に生息する
しない紹介Hちゃんからもらったままだぁ 
このバトンを5人に回す
考え中。。。。。  皆忙しいそうだし

ポケットティッシュ箱 

2006年02月28日(火) 9時53分


よく道端でティッシュ配ってるよね
なぁ→ちはもらうの大好きだって助かるよね
 ティッシュって沢山欲しい〜
でも何度ももらうとイヤらしいので

まだオバタリアンにはなれない (*≧m≦*)ププッ

てんこ盛りティッシュ
可愛いティッシュ箱の中にしまうのです
        
PINKレース薔薇ちゃん
小さいティッシュ箱



そうそうなぁ→ちの車も新車に
今年の夏頃購入する事になって
超嬉しい〜です お友達のマリーちゃん
新車がもうじき来るってお話してたから
なんだか欲しくなってね って
そんな理由じゃないけどね・・・本当は
なぁ→ちの車は借金ガラミで嫌々購入したから
見るだけでも乗ってるだけでも
そんな過去を断ち切るには 
買い替えを決意した訳 その為にも
頑張ってお仕事続けなきゃ

PJ が来たよ♪ 

2006年02月24日(金) 15時00分

キャンキャンのCM見た エビちゃん可愛いよねドラマデビューも
楽しみだよね 役柄はモデルらしいから違和感ないかも
CM見てからなぁ→ち
今まで見たことも無いキャンキャンに目がいくようになりましたぁ 苦笑い

お姉さん系の服に

イメチャンしなきゃいけないから・・・・ どんな感じなのか
cancanm見てお勉強してみよう
やっぱりエビちゃんみたいな
女の子を目指したいな があるよね彼女
ギャル系は卒業・・・・  

去年パパと約束したしなぁ あぁ〜

自由にお買い物した〜いよぉ 
早く自由に使えるお金が欲しいヨォォ   愚痴入りましたぁ
でも強く言えないのよねぇパパ怖いもん(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

PJ頼んでたのが届きましたぁ 
  待ってましたヨォォ
チョコッと一部お見せしま〜す (後ほとんど下着なので)

   
コレ超ラブリ〜なんだぁ

ハートにリボンにバックスタイルが
またヵ(・∀・`●)ヮ(・д・`●)ィ(・д・`●)ゃnなぁ!!
そうそう安かったので汗ワキパット付きキャミ買ってみた


脱毛クリームとローションセットだよぉ 
ツルツルお肌には毛はいらないもんね

花柄レース付きタンク☆ 

2006年02月23日(木) 13時04分


春にむけて
キャミタンクを集めている

なぁ→ちです

サルースさんでお買い物 お店入り口

  

UPするの忘れていましたぁ
なぁ→ちは迷わずPINKブラック 

でもぉ〜 着る時にけっこう注意しないとね 

縫い目が甘くて切れちゃうよ 

安い物には訳がある・・・・・・・・・・・

リボンバレッタ☆ 

2006年02月23日(木) 13時00分


リボンちゃんが今年きてるよね
可愛いよねぇリボン大好き

バレッタもリボン探している最中なのよぉぉ
カチューシャもいいけど・・・・
悩むね女の子は  女の子あつかましいもしかしてやっぱ

そうそう5年前にGetしたバレッタです

    今だに愛用中


可愛いアイコン 

2006年02月22日(水) 23時54分




風邪を我が家に運んできたパパ・・・
今だ回復しません 
おまけになぁ→ちゃんまでも高熱でちゃったよぉぉぉ
インフルの検査してインフルではなかったけど
食事しても吐いちゃうし 咳はひどいしカワイソウ
皆さんもお風邪には気をつけてね

可愛いアイコン見つけたよ ヨカッタラ一緒に貼ろ〜よん

ディズニーアイコンココ入り口  



美容院に行ったよ♪ 

2006年02月19日(日) 15時05分


寒い〜今日は寒くて風が冷た〜い
パパは風邪でダウンしちゃったし

喧嘩してたけどコレでおしまい
仲直りして看病に入るとするかぁ

久々のダウンで彼はショックみたい
若い頃とはやはり体力が違うのかもね・・・・・・・  
今日はお仕事お休みをもらってたので
小奇麗にしたくて 美容院に行きましたぁ (行きつけの) 

少し髪の毛の色もブラウン系

がある感じにしてもらったのぉ

でもお決まりの巻き髪が出来るように

   
今回もエクステつけてみた エクステ大好き 

一度すると嫌になる人と好きになる
人とで別れるって聞くけど
なぁ→ちは絶対好きの方だよぉぉぉ
今回は襟足だけつけてもらってます

こだわりが強い 

2006年02月18日(土) 11時35分

シャンプーが切れて 浮気して違うの使ってたら・・・・・ 
めちゃA  髪の毛痛んじゃったよぉ
浮気しませんもう決して !! o(*≧д≦)o″))


やっぱり ディーゼスが良い

勤めているお店で
自分は髪の毛を切ったり染めたりはしたくない
 ワガママ
でもでも ちゃんとお店の人に了解済み
行きつけの 美容院に行くの

こだわりがカナリ強いので

周りからはワガママだと言われるけど・・・

どうしても譲れない事って人はあると思うの  人には分からない価値観
でもお店の皆はとても優しくて本当によかったぁ〜

ココに拾われて


業界初 ☆ 

2006年02月17日(金) 10時52分


美容業界に入ると

かなり美容の事に敏感に過敏になる
刺激を沢山もらってマスマスなぁ→ち興奮してくる

パパはもう〜あきれているよ
私の夜のお手入れを見てるとね・・・・・・・
家庭を持ってると自分だけの時間がなかなか持てないから
旦那様がいる前でもマッサージしたりパックしたりと・・・・ 
1人エステサロン状態

おまけに泥パックだから・・・・ 
パパびっくりしてた 見せれない顔ですあれは  
でも止めないけどね だって磨きたいもん
お店でも1番年上だと・・・・・ すご〜く背筋ピ〜ンてくるぐらい
気合い入るよぉ でもこういう緊張感大好き
泥パックでもはがせるタイプがあると本当に助かるよね
時間があまり自由がきかないと
少し高いけど・・・・オススメな泥パックです DSで買いました
2,000円ぐらい
パックが小分けしてあって三回しかできないけどね
  
翌朝の肌もツルツルプニプにだけど
なんと お顔のサイズが小さくなってるの
 引き締まってる感じが ピ〜ンてね



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リトルベリー CanCamTV
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkiy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる