完全燃焼ヒ 

2007年05月02日(水) 18時24分
今日ゎ運動会だったぁッ
まぢ燃えたってカ楽しカったょ-てヒ

朝地下鉄でだるカったけど
現地でみンなに会ったらテンション奠

ンで、はちまき渡されたカら
みンなで落書き
みンな書きたい放題だょ-て

妃菜ゎ最初リレーでたンだけど
超がむばったょ
結果ゎ惜しくも04位だったけど‐モャャ

ぉ昼ゎいつもメンひぃ、あゃ、ゆっこ、あ-タソ、なつンで食べた--
そしたらなな姉とカ、ひぃ仔、まぃとカも来てみンなで語りンヒフ
ひぃ仔とゎまぢ盛り上がったねマ
てカなつンの笑いのツボがわかんなぃム

午後もがむばったンだけど
結局優勝できなカったぁメォォ

でもウちらひたすら語りンだったもンね-(はぁt
真面目に応援しろょて

帰りに駅行ったらT田先生に遭遇・・
まぁぢウザっっォォ
てカ黙れょ-て。

駅をでたらゆンとその友達に会ったッ
まぢゆンカワユスだカら
今度地元き-て毘ヒ

で、今日ゎぉばぁちぁン家に行くカら
りぁるに今電車のなかッシ
EXILE爆音で聴いてます
なンカ恋歌聴いてるとりぁるに恋したくなる
無理とカ禁句ねぷ
ぁっそウぃぇばウちにゎりょ-ってぃぅ彼が(ry
夢愛なら分かるぉね(^ω^)ど-せ痛い仔ですょ--

とりま暇すぎたカら今日ゎちょい長めのニッチです

映画館 

2007年04月30日(月) 21時21分
昨日ゎ夢愛とオ-ルで疲れたカら
12時間も寝ました
高校生になってカらゎ考えられない睡眠時間です
夢愛,昨日ゎ楽しかったね-
また遊ぼうね

ンで、起きて携帯いぢろうと思ったら
こんな時にかぎって大量
ぶっちゃけ返信がめんどぃorz

携帯ぃぢりが終わったら朝カら
ド-ナツやらプリンやら甘ぃもの食べまくり
もう豚だってこと余裕で知ってるカら(^ω^)
妃菜ゎ食べてる時が一番幸せな人間な-の

その後ゎお菓子食べつつDVD鑑賞
BLEACH,テニプリ,ポケモン観ました-
ヲタとか言ぅなし
ぴカちゅぅ最高だカら(はぁt

午後ゎめんどぃけど用事があったため街へ
用事を済ませたらぉ腹が減ってきたカら
クレ-プ&ィチゴァィス食べた-
まだ食ぅのとカ言っちゃだ-め
それで無事7時頃帰宅

明日カら学校だょ-
まぢ嫌だなぁ(´・ω・`)
友達ゎ好きだけどまぢ先生死んでぃぃカら

☆はぢめまして☆ 

2007年04月28日(土) 22時33分
初ぶろぐです
ってことで自己紹介しちゃぃます☆

名前妃菜(ひな)
学年華のJK01ねんせい♪
誕生日10がつ04にち
血液型まいぺ‐すなB☆

ふわふわKEY
ぴんく*しろ*ちゃ‐み‐
まいめろ*まり‐*
りずりさ*ぴんき‐が‐るず
いちご*くれーぷ*甘いもの*お菓子
姫*ふわふわ*きらきら

とりぁぇずこれカらょろしくです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkittyxx
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夢愛
» 映画館 (2007年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる