ストレス 

2006年08月04日(金) 21時22分
ああぁぁぁー
明日部活行きたくない
なんかもうよくわかんない
なんかあんな泣いちゃったのかようわからん。
けどなんかもう
二年生に対してなんでよーみたいに思ってたらなんかねぇ…爆
ストレスたまってたのかなぁー。
あぁなんかもうやだ
塾の宿題やりたくない
あぁでも明日は上先生だぁー…。
なんか泣いてもあんますっきりしないし

一年三ヶ月ぶり。 

2006年07月16日(日) 22時30分
多分誰もここ見てないだろうし(てかここ誰に教えたっけ?ひとみ?)
個人的に日記でも書こうと思うよ。うん。
一年3ヶ月ずっとお気に入りやらに入れ続けてた人いたら
あれですね、うちの本性…ってか思ってることとか本音とか丸わかりかもね。
多分教えるとしてもひとみとかもってぃーとかオン友とかにしか教えてなさそうだしまぁべつに
丸わかっても何も問題はないんだけれども。


今日はー地区音だったねぇー散々だったよ。
朝から夕方までずっと怒られっぱなしだったね。
確かに玄関とこでたむろってて指示がなかったって言ったのはすごく反省した。
本当に悪いと思った。まだ反省文書いてないけどそのことメインに描くかな。

とかいっときながらさ
先生が部活やめる!っていったとき是非やめてください!って思ったうちはそうとう腐ってると思うよ。
まぁべつに腐っててもいいんだけれども。
ぶっちゃけ早く引退したいなぁ…。なんかもうごめんなさい、ごめんなさいっていう気持ちで早退して予備校いくのとかなんかもう…ねぇ。



今れみとメッセやってるんだけど
なんかもう明智いい!かっこいい!!「大丈夫ですかー?」「あぁ…イイ・・・!」うわっはー!
かっけぇかっけぇかぶとむしー!

あたしんち 

2005年04月02日(土) 20時42分
今(20時37分)あたしんち見てるんですよ!!((笑
7時はじめぐらいに、なんとなく面白いのないかな〜って
チャンネル色々変えてたら
あたしんちが…!!(・∀・)
なんか面白そうだったから見てたんですよ。(笑
ぃゃぁ、あたしんち面白い!!
あたしんちをナメてかかってました(笑


なんかもう、感動ですね
今日部活でFRIENDと少し馬鹿にしてしまってすみません。
ぃゃ、きっとこの映画だけが楽しいとは思うんですけど
今みかん(母さん?)が死にそうになってます。
どーなるんだろー。
でも死ぬわけないですよね。
ここで死んだらアニメ終わっちゃうし。笑

そういえばdinky(サイト)のほうなんですけど…


プログー!! 

2005年04月01日(金) 20時18分
ぃぇぃ☆ミ
やっとこさプログデビューです!!笑
本当は改造とかいっぱいいっぱいやりたかったんだけど
ってかやってたんですけど!!


無理でした(・∀・)ウフフ
馬鹿なうちには無理なんですよーっ。
ちくしょう…みんな軽々と(?)やってるというのに…。
なんかもう、毎日基本タグうってサイト作ってるので
なんか難しいです。プログ。
なので
もう日記かければこれでいいや
みたいな感じで。

はいじゃー、今日の日記かこうじゃないか。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる