髪型で写りは決まる!? 

2006年03月05日(日) 21時54分
今日はぽかぽか日和
友達と遊んできましたまずは腹ごしらえにジョナサンへ
いちごはクリィームあんみつを食べました おいしかった
何でなんだろうね、ジョナサンってなんか、なつかしい雰囲気がしてまったりと出来るんだ
小さい頃はよく、お子様ランチとか、お子様プチ、ホットケーキとか食べてたなー
ホットケーキといえば蜂蜜 最近ではりんご蜜っていうのが出たらしいね一度食べてみたいな・・・

話がそれちゃったよー  戻します
まったりした雰囲気の中で色々な相談をしました
めずらしく恋バナとか。しかも自分の・・・
あたしってあんまり自分の恋バナとか人に話さないんだよね。
なんかバラされたらどうしようッとか思っちゃって友達なのに言えないみたいな だから本当に信用している人にだけしか話さないんだよねある意味人をそんなに信用出来ない所があるのカモ
         ヤヤーライドーン
 すいません。一度言ってみたかったんです
また話しが暗くなってきちゃったね気を付けます

で、その後は、クレアーズに寄って可愛いバレッタを買いました

ちょっと見えにくいかもしれないけど・・・
こんなん何処で付けるの って思う方も居るかも・・・
これはね、家の中で付けるんだよ
いくら休日で家の中だからってだらしなーい格好で、ダラダラしてるより、ちゃーんとある程度お洒落していい気分で家の中を掃除したり、模様替えしたりのんびりしてたりしてた方があたし的にはいい休日の過ごし方としていえると思うんですよ
あくまでもあたしの意見だけどね やっぱり、好きなものを身に付けてのんびりしていたいしな・・・

まだまだ下に続くよ

2つのスタイルを作ってくれるGジャン 

2006年03月04日(土) 22時32分
ジョナサンを出て行った後にお母さんと服を買いに行きました

ついに買いましたよッ Gジャン

画質が悪いー
本当はもっと可愛いのに
このGジャンの中に入ってるグレーの物体は、パーカーーなの
もちろんすそにはちゃんとレースがついてるよ
こないだ友達に「いちごはカジュアルの方が似合うからッ」とか言われちゃって・・・
カジュアルだって似合うかなちょっと抵抗感あるかも
んま、そんな事もあって少しカジュアル系にしたい時にはこのGジャンの下に着たいと思っていますパンツスタイルにも合いそうだし

でね、このGジャンにはちゃーんとあたしが好きなレースがついているんですよん

か、可愛いー
裾にひらひら〜ってついてる
しかも、取り外しも出来るなんてなんて便利なの
このGジャンがあれば、いつものプチお姉さん系とそしてカジュアル系も作れる
買って良かったー
 
ランキング*ご協力お願いします  

    人気ブログRanking

下に続きます

飲む野菜で中身も綺麗に・・・ 

2006年03月04日(土) 22時15分
今日はおばあちゃんとお母さんと3人で買い物に行きました
おばあちゃんは mori hanae さんのお店で洋服を買い、お母さんはPinky&Dianneの新作バックを買っていました
あたしはその後、他のお店に行って、そこで欲しい洋服を買う予定だったのでそこでは何も買いませんでした

おばあちゃんとお母さんの買い物が終わった後に、喉が渇いたとので飲む野菜をモチーフにしたお店(お店の名前忘れた)でジュースも買いました

お味はいちごミルク
ビタミンCがたっぷり入っているらしいので選びました
あのいちごのつぶつぶ感にはたまりませんでした
     おいしかった

 写真に写ってる手(姿)はお母さんです

次の記事にもまた今日の事を載せます


ランキング*ご協力お願いします  

    人気ブログRanking

下はちょっと暗めの話カモ!?

タイプバトン 

2006年03月01日(水) 23時48分
今日は、家庭教師の先生と9時から10時まで話してました
本当は9時に終わる予定だったんだけど、お洒落の事について色々語りあいました
その中でも、一番うれしかったのは、あみこみを自分でやる時にうまく可愛く出来る方法を教えてもらった事
あたしって人の髪であみこみするのは得意な方なんだけど、いざ、自分でやるとうまく出来ないんだよね  何でだろう

でも、今日教えてもらった通りにやればうまく出来るよねあみこみ

あ、今日は友達の美沙から回って来たタイプバトン

@相手に望む理想の身長は?

あたしが結構高いから、175〜6cmくらいな人がいいな

A相手に望む理想の体型は?

ある程度痩せていてスタイルがいい人

B相手に望むファッションは?

大人めなのがいいな
でも、ロックでキレイめも好きカモ

C年上派?年下派?

年上さんあたしが頼りたい人だから

D相手に望む性格は?

おおらかな心を持っていて、子供が好きな人
あと、ちょっとした冗談がおもしろい人
(頭のイイ人

Eその他、特筆事項があったら

前略にも書いたけど・・・
ある程度顔がととのっていて頭のイイ人がいい
でも、ひとなつっこい人もイイッ


ふんわりウェーブに憧れる** 

2006年02月28日(火) 21時05分
       
今日は家の掃除をしていたらコテがでてきました
あたし、隠れながらも巻き髪に憧れてたんだよねでも、今のあたしじゃ絶対に似合わないので似合うまで我慢しようと思っています。
でも、一日中家にいるときは毛先だけ軽く巻いちゃう・・カモ・・・
もしもうまく巻けていたらちゃんとここに載せますのでご期待を
      


 ランキング*ご協力お願いします  

    人気ブログRanking

小さな協力が大きな力になる。 

2006年02月28日(火) 19時10分
        
      なんとこのPink*Pink
    ランキングに出しちゃいました
      まだまだなブログだけど、
    ちょっとでも「いいな、このブログ。」
    と思ったらぜひ、投票してください
        目標のTOP10
    入りには長い年月がかかるかもしれないけど、
    みなさんの小さな協力でいつか大きな力になる
    と思うので、一日ワンクリック、お願いします
      
 ランキング*ご協力お願いします    

      人気ブログRanking         

本当にありがとう 

2006年02月27日(月) 18時59分
今日は普通にHappy日でした
親友の愛美から誕生日プレゼントをもらったんですよッ
そのプレゼントが、これまた可愛いんですよ

ピーターラビットのマグカップ
このあいだ、お気に入りのマグカップが割れちゃって少しブルーだったんですよでも、もうそんな気持ちはふっとんだッ
だってこのマグカップがあるもん一番、お気に入りのマグカップになりまた

ありがとう愛美

でもね、まだこのマグカップにはまだお楽しみが
実は中に飴が入ってるんですよ
いちごの大好きな飴ちゃんが
お味はいちご味 いちごだけにと勝手に思いながら、からころ、からころ舐めてました(お行儀悪いね・・・

本当にありがとー

そして、あんな可愛い画像を作ってくれてありがとう大切に保存しときます

Ray A 

2006年02月27日(月) 18時21分
昨日は更新出来なくてごめんなさい
パソコンの調子が悪くて・・・。

んじゃ、こないだの記事で書いたとうりに気になったものをまた、書いちゃいます


まずはこれ
左側のモデルさんが来ているフリルの半袖(これがあれば、バッチシ春にも夏にも着れるよねGスカでも、Gパンでも、ふんわりSKでも、何にでも合いそう
絶対に欲しいですな






そん次はGジャン
前からずっと着たかったんですよねだから絶対にゲットしてやります
でも、似合うか心配






次はこのふんわりSK
これは春の定番でしょGジャンにもよく合うし、これがあればずいぶん色々なファッションが出来そうこれも欲しいものリストに追加あ、色は絶対に白がいいな



気になってる物はまだまだいっぱいあるので、これからはちょこっとずつ、載せていきます

Ray 

2006年02月26日(日) 0時03分
   
まず最初に、今日はメガネ屋さんには行けませんでした
時間が無くて・・・。
話は変わりますが、お母さんが足をケガしてしまったので変わりにあたしがおつかいへと行ってきましたその帰りに本屋さんでRayを買いました
とくに今月号はとってもあたし好みの服がいっぱい載っていてうれしかったですなので今日は気になったものについて書いちゃいます


まずはこれ

デニム×レース×リボンのハーフパンツ
去年から「春にはレース付きのハーパンが履きたいな」と思っていたんで速、チェック





次にチェックしたものは、これ
やっぱりニット物
いちごはニットが大好きなもんで・・・
この半袖ニット、色といい、このデザインが好き前からこういうの着たかったんだ
黒のカーデの下に着て、白のふんわりSKっていうコーデをしてみたいな
今度、服を買いに行く時にこんな感じのがあったら即、カゴ行きカモ
   

明日もまた気になったものを載せます

やっぱり前の名前が好き(●´∀`●) 

2006年02月24日(金) 23時00分
   
今日は予定どうりに病院へ行きました
でも、予想以上に込んでいて待ち時間はすんごい暇でしたやーっと診察が終わってふと時計を見ると6時。
「えぇッ嘘ッどうしよう」とずっと焦っていました実は6時30分に新しい家庭教師の先生が家に来ちゃうんですよ
結果的にはお母さんに電話で報告して明日の3時に来てもらう事になりました
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。・+。+:.゚ヽ(*´∀`)
先生との話し合いは4時くらいに終わるからもし、時間に余裕があったら新しいメガネを見に行こうと思ってます
もう欲しいデザインは決まってるんだでも色は黒かブラウンか迷い中どっちにするかはその場で決めようと思ってます
いちごは授業中だけメガネをかけてるんだけど今のメガネがイマイチ似合わなくて・・・
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。・+。+:.゚ヽ(*´∀`)
話は変わりますが、ブログ名をまたPink*Pinkに戻しまましたやっぱりこっちの方がいい感じがして・・・
これからはまた新しい、Pink*Pinkを宜しくお願いします
   
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真姫
» 髪型で写りは決まる!? (2006年08月01日)
アイコン画像あーにゃん★
» 髪型で写りは決まる!? (2006年03月17日)
アイコン画像あーにゃん★
» 髪型で写りは決まる!? (2006年03月13日)
アイコン画像σ($'v`あゆみ)
» 髪型で写りは決まる!? (2006年03月13日)
アイコン画像こもこ
» 髪型で写りは決まる!? (2006年03月12日)
アイコン画像ぴぃ
» 髪型で写りは決まる!? (2006年03月06日)
アイコン画像あ-にゃω★
» 髪型で写りは決まる!? (2006年03月06日)
アイコン画像Mizuki
» 2つのスタイルを作ってくれるGジャン (2006年03月05日)
アイコン画像あ-にゃω★
» タイプバトン (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkitigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる