プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkiss_yuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
item*shop完成♪#♭ / 2006年02月26日(日)


久しぶりの日記になってしまってごめんなさい(>_<*)

ずっと前から、少しずつ作ってたitem*shopがついに完成しました!!

まだitemも少ないし、全然ダメだけど一生懸命作りました*♪

よかったらのぞいてみて下さい(*vωv*)

それと、やっと入試が終わりました。

あとは結果を待つのみですね;)自信ないよ〜。

数学とか本当ダメダメでした!合格だといいな。。*

昨日は久しぶりにデートに行って来ました*♪♪
 
 next→  
Posted at 14:33/ この記事のURL*
おてがみ(0)
メランコリニスタ / 2006年01月28日(土)


この頃は、毎日急がしくて大変だったの(>_<*)

でも、なんとか前期の受験(面接だけ)は終わった*

(2月2日に合格発表。イヤだな。後期の準備しなくっちゃ;)

結果は本当×××だったけどね!!

「えっと。。」とかの連発だったのん;)だめだめだよね。

面接官の先生は笑顔で優しそうな人だったんだけど、かなり緊張。

私は、面接とか人前で話すのは苦手な方だから。早く得意になりたい*

でも、その前期の受験ですごーくかっこいい人発見*☆

なんんだか高校に入ったら、楽しいことがいっぱいって感じだねっ♪

YUKIちゃんの新曲出たね♭♪WaTの新曲も出たね!!

WaTのCDは予約しちゃって、毎日きいてるのだ(★'u`)b

3月に出るアルバムも予約しなくっちゃね*

コメントは少しずつ返していきたいです。なかなか返せなくてごめんなさい。

 
   
Posted at 22:10/ この記事のURL*
おてがみ(10)
HAPPYな年になーれっ*♪ / 2006年01月07日(土)


遅いけど、あけましておめでとうございます*

今年もTWINKLEもゆかもよろしくおねがいます(*・ω・*)

でわ、冬休みの予定表**

1/1 おばあちゃんの家。おじいちゃんのお見舞いなど。

   サンリオクジでクッションが当たる*パスポートで座椅子*☆


1/2 親戚の人たちが来る。ドンキで香水3つ。

   かくし芸大会の徹平くんやばい。。*かっこいい(*>ω<*)


1/3 勉強したり、、ごろごろしたり。

1/4 忘れた。。;)多分3日と同様。。

1/5 徹平くんの誕生日*志望校へ行ってみる。サンリオでふでばこ。

1/6 学校で面接練習。ドキドキブンブン。

1/7 大好きなともだちの誕生日。べっこう飴作ってやけど。

   これからイヤイヤ勉強がんばろー;)


みたいな感じです(*>ω<*)おとしだまは4万円以下、3万円以上*

おいでよどうぶつの森がほしいな♭♪服と、バッグもほしい(*・ω・*)

そのためには高校合格*Dsおい森買ったら、誰か通信しよう♪

今日、公開の映画の「輪廻」が見たいな。ホラー映画は怖いけど、

ちょっと好きかな(。・ω・)


menu。。りあるめもりんAUTOりんきす
 
   
Posted at 13:38/ この記事のURL*
おてがみ(4)
TWINKLE / 2005年12月30日(金)


こんな時にリニュアールしちゃった(>_<*)

なんかどうしても、リニューアルしたい気分になっちゃって♪*

サイト名も変えました!!「TWINKLE」(トゥウィンクル)です。

キラキラっていう意味らしい*

せっかくリニューアルしたのに、ブログ画ザツというか、下手でごめんね;)

加工は好きなんだけど、とっても下手なもんで(´・ω・`;A)

2006年まであと2日だね。あんまり実感がない。

リニューアルもした事だし、明日から勉強頑張るっ*多分。。


menu。。りあるめもりんAUTOりんきす
 
   
Posted at 12:09/ この記事のURL*
おてがみ(5)
ハートにリボン / 2005年12月21日(水)


こんにちは☆★お久しぶりですっ(*>ω<*)

更新STOPだったはずなのにまた日記書いちゃったよー。。

だけど、ゆかにしては結構更新STOPも長い間続いた感じがする**

でも、更新STOPにしても、勉強は捗らなかったけどねー(>_<*)

でも、冬休みには9時間勉強するのが、ゆかの目標なのでーす!!

がんばりまーす**

はい。明日で2学期も終了。早いですね(*´・ω・`)

あと2ヶ月で中学も卒業なんて悲しいなぁ。あーネバーランドへ行きたいっ!笑''


そういえば、ゆかが書いているりあるたいむめもはどれくらい見てくれてる人がいるのかなぁ。

気になるっ(*vωv*)りあるたいむめも見てくれてる方!!

是非コメントで「見てるよー」とか、「見てあげたよー」とか教えて下さいっ(*・ω・*)

よろしくね!!でわ、今からコメントのお返事返しますっ!ずいぶんと遅れちゃってごめんね;)

こんなゆかをこれからもよろしくです。
 
   
Posted at 15:11/ この記事のURL*
おてがみ(7)
STOP!! / 2005年12月06日(火)
更新stop?!

いきなり大きな字で書いちゃってごめんなさい;)

今更ながら、ゆかのあまりのバカさに焦ってます(゜Д゜;)

なので、今日からちょっと勉強に集中しようと思ってます!!いつまで続くのやら。

だから、多分更新出来無くなっちゃうんですよー(*´・ω・`)

でも、コメントのお返事は必ず返しますっ**気長にお待ち下さいませ*

そのかわりに、こちらは更新するのでよかったら見て下さい!!

では、つづきはゆかのやばいテストの点公開!!しょぼっ
 
 next→  
Posted at 16:12/ この記事のURL*
おてがみ(10)
さむい,さぶい / 2005年12月04日(日)
    

今日かなり寒かった(>_<*)ゆかはかなり寒がりなんです;)

今日は、お墓に行って来ました。おじおばのお墓が完成したから○。*+○。*+

おばあちゃんと、おじいちゃんとか親戚の人がいっぱい来たよ♪

だけど、お坊さんが遅刻して30分も待たされました(*´・ω・`)

でも、おもしろいお坊さんだったからいいけど。

15分くらいお坊さんが「南無阿弥陀仏、なむあみだぶつ、ナムアミダブツー。。

っていう呪文を唱えて。寒かったです(゜Д゜;)

その後みんなでご飯食べに行きましたー*そこで、すごい恥ずかしい思いをした///

レストランでご飯を食べたんだけど、みんな頼んだ物が「和食」の物だったのね!!

(お寿司とかー、天丼とかー、なんとか定食とかー。)

なのにゆかだけ、そんな事も考えず堂々とスパゲッティーを頼んじゃいました;)

超浮いて見えた。しかも、ゆかだけオレンジジュースとポテトとか頼んだし。

ほんと、恥ずかしかった。その事を、いとことママに言ったらかなり笑われたし。

それで、ご飯食べ終わったらおじいちゃんのお見舞いに病院へ行って来ました。

そこの病院の売店で上の写真のキティちゃんのかがみを買ってもらったよ♪

早くおじいちゃん元気になるといいな。。*

それでお見舞いが終わったら、ニトリandへ行って来ましたとさ。

それで、上のお菓子2つは美味しかったから載せました*

オススメだよ(*ゝω・)ノ
 
   
Posted at 19:48/ この記事のURL*
おてがみ(7)
やっと書ける♪♪ / 2005年12月03日(土)


今日はゆかんちのパソコンが壊れたかと思ったよ(´・ω・`;A)

というか、ヤプログに嫌われたかと思った。。((笑''

それは、今日のお昼頃からついさっきまでヤプログが全然開けなかったの;)

私だけのヤプだけじゃなくて、いろいろな人のヤプも!

でも、23に行ってみたら結構ヤプログ見れないって人が、

たくさんいたからちょっと安心。とりあえず、やっと書けて良かった**


今日は、新しくMIXというコーナーを作りました*ぱちぱち

MIXの説明いきましょーう(*ゝω・)ノ

しあわせひとりごと。。。ゆかが幸せ*って思ったことorりあるたいむの事を書くよ

らんくりっく。。。ポチっと押して下さい*

AUTOりんきゅ。。。メッセージ残して下さいね*

ぜひぜひ、両方見て下さいね!!

あとプロフィールコーナーにも「more YUKA」を設置したので見てね(*>ω<*)

あとあと、音楽もつけました(*・ω・*)


 
   
Posted at 21:58/ この記事のURL*
おてがみ(2)
December / 2005年12月02日(金)


気づけば、122めですね(*´・ω・`)早いっ!!

ぁ。。タイトルのDecemberのスペル間違ってるかもです。まぁ気にしないっ♪

最近はクリスマストランを聴いてます♪♪トランス最高ですっ☆おすすめ*

今日、音楽の時間なんだか切なくなりました。。*

もう、卒業式の曲の練習とか始めてて!「旅立ちの日に」を歌います(*・ω・*)

それに、みんなで音楽の授業できるのは、あと2時間だけみたい;)

ゆかは、音楽の授業は大好きだったから結構ショックーだった(>_<*)

どうせなら数学つぶして音楽にしてほしいなぁ


そしてもう1つ切なくなることがΣ(・ω・ノ)ノ

今日体育の時間バスケの試合をやったんです!!

それで、調子にのってじゃんぴんぐしゅーと!!したら、入ったぁぁああ!!!

けど、腰からΣぼきっと変な音がしてすごく腰が痛くなりました(´・ω・`;A)

歩くだけでも結構痛いです。。;

調子にのってシュートなんてしなきゃ良かったよ(゜Д゜;)

これからはおとなしくしてよう。。


明日は、ママwと志望校の説明会へいってきます*

でも、説明会っていや!眠くなるから(ノД`)~゜。
 
   
Posted at 17:12/ この記事のURL*
おてがみ(4)
ButDay / 2005年12月01日(木)


今日はなんだかとってもBUTDAYみたいな感じでしたー(*´・ω・`)

まず、学校が終わって家に帰る時に、石につまずいて転んじゃったよー(PД`q。)

けがは、すりきず程度ですんだけどお風呂入るとき痛かったぁあ;)

家に着いて、少し休んだら自転車でともだちと洋服とかを買いにお買い物へ〜♪

でも、全然いい服が売ってなくて何も買えなかったぁあ;)

しかたなく帰ったら、信号がになってSTOP!!

その信号が、なかなかに変わってくれなくてかなり大変だった;)

信号をわたったら、変なおばさん2組がゆかの前にいて、

すごーく自転車こぐのが遅くて邪魔だったー(>_<*)

それで、変なおばさん2組がやっと別の方向に行った!!!

って思ったら今度は、踏切がなりだしてさぁΣ(・ω・ノ)ノしかも2回も電車通った;

こんな感じで、かなり帰る時間が遅くなって親にちょっと怒られた!

ちょっと大変な日でしたー(PД`q。)


コメントのお返事最後まで返せなくてごめんなさいUu

明日か、あさってには返します(*>ω<*)
 
   
Posted at 23:21/ この記事のURL*
おてがみ(3)
P R
 A B O U T Y U K A


           more YUKA
 T W I N K L E

TWINKLEはきらきらって意味なの*☆

毎日がキラキラになりますように。。♭#♪

 

http://yaplog.jp/pinkiss_yuka/





 M I X

 item*shop

 めもりん@au

 auto linkiss

 ポチッとらんくり





 L I N K I S S






 めろめろ


メロメロパーク 
              
            
  | back  
 
Global Media Online INC.