« 気付けば2000HIT! | Main | Yes!え »
ごめンなさいー! ;)今日は2006年02月05日(日)だよ
23:41 時間制限内のリニュ!がんばったー:)わら

システムエラーとか でる!なんでー?
携帯からも 更新できんし...(/Å;)



これうまい!
おかんとかは微妙ッてゆうてるけど、あたしはすきやなー!

こめ返し遅れてすンませんー!
あと更新とかその他もろもろ...笑
メモの方も全然更新出来てないしなー
有言実行がんばります(d'v`$)
見捨てんとッてン わら

続きは いつもどおりながいよー ぶぶ





やッとminiSDに音楽(曲)いれましたッ
今ンとこ入ってるんは、


(12週〜のやつ♭)


(1/1発売のアルバムなッ☆)


(卒業TIMEすき...)


あとはー あれや!なに
つもちゃんおすすめの、KAT-TUN(←つづりあっとる?)の『SHE SIDE』とか...
あかにしじんさンムラサキとか...
あとは、ハルカナ約束とかLOVE or LIKE(?)が入ってる
いま聞いてんのーン ぶは
つか 全体的につづりあってる?わら

もッちのろン、りっぷの『Hot chocolate』入ってるよン;)
布袋vsも入ッとるー!
UVERなンかもちょこッと...
まとまりないやつでごめんなー ばくしょ

てーかね!
WaTの『TIME』すきよ!え
僕の気持ち』より、卒業タイムのがすきくさいよー

つか眠いい....
誰かあたしのために寝てや え
一日が48時間やッたらええんになー
あ がっこの時間は今と同じでなッ わら


つもちゃんのゆーたとおり、しーさいどムラサキよかッた!
ライクおあラブもすきくッさーい なに
かちゅーんさ、なんかさ、バランスええよさ!
ハモリとかきれーし
声高めのひとと、低いひとがおるからきれーに聞こえるんかな
ラップのひとすげーな!
声かっこえかッた(ノ∀`*)
顔わからんのがいたいなー... あ
あれさ、ラップさ、歌ってる途中にベロかんだら どないすンの?
気になるわー!素素

ジャニーズてさ、社長の名前がジャニーやけん『ジャニーズ』なんやんね?
せやッたら、社長の名前がテリーやったら『テリーズ』なわけ?え
とか
お風呂に入りながら考えてました ぶ

;)21時29分に書いたよ ;)この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/pinkiss_419/archive/24
P R
Information

♭なまえ High High Honery!
(長かッたら適当に略して え)
♭ますたー 遊唯
♭〒http://yaplog.jp/pinkiss_419/
♭ばなー リンクフリーです

-----☆-----☆-----☆
&なまえ 遊唯(ゆい)
$たんじょうび 8/19
♪けつえき A型
唐キき チョコレート♡♥
てきすとリアルメモ
オートリンク


Kiss
Others


Sogo


Thanks


Mero

メロメロパーク

   
GMO MadiaHoldings, Inc.