« すき?すきすき! | Main | 明日はがッこう »
1月終わるー! ;)今日は2006年01月30日(月)だよ
21:51 相互さんいっこ追加♪
 〃   お友達サイトいっこ追加♪♪

携帯からの更新やでッ きしょい
てゆか 今回ちょーまじめやで?

やッべえ!素
もうすぐ1月終わりますやん!!素素
冬休みの宿題やっとらーン(*´∀`*)
こンまま3年なッてええんやろか?あいたー
3年なッたら受験やあ…
いややわあ、なんか。
まだしてもないのに、こゆうことゆうんは逃げてるみたいでいややねんけどなー
あかんとも思うし…
やけど、受験勉強とかでみんなが離れ離れになッたりすんのいややねん
なんかあたし、むッちゃいやなひとですけど ぶは
ひとりッて きらいねンー!





あー
なんか本間、あたしいやーなひとやわ…
自己嫌悪やしッ 素
もッと自分を愛せるひとになりたーい;)
まあぶッちゃけてゆうたら、不安なわけ!
あたし、したいことないねん。やりたいことも。
おかしいやろ?
やッてあたし、中2やで?
中2ゆうたら青春思春期真っ盛りのピチピチやぞ!?なぞ
やのに、したいこともやりたいこともないとかさ…
じ、自己嫌悪ふたたびや え
刺激がないんかなー?は
なんかなあ もう いっそパソコンの中に住みたいわッ!ええ


恒例つぎの日!わら
書いてる途中に寝るくせ、直さなー!ぶは
こんなン書いた覚えないし;)
内容の濃ゆい日記にしたいねんですけどねッ
つか 濃ゆい日記てどンなんよ?
なんかもー
いろいろめちゃめちゃや!

てかなー(*´∀`*)
今日英語の授業なかッてん;)
せんせが授業したないゆうてから、“家庭の事情”で遅刻やッて自習やッた!
そのまま止めればええのに。
席替えしてんけど
いっちゃん端のいっちゃん前!
なんも出来ンしなー
まあ 席とか勝手に変わるからあんま関係ないけどッ わら

じゃあねー え
なんかテンションおかしいわあ ぶは



↓あたしが社会の時間に書いた落書きんちょ♪
あたしのノートやないけどね!こら


傑作やろン!?

;)15時07分に書いたよ ;)この記事のURL
;)いぎありッ(13)
この記事のURL
http://yaplog.jp/pinkiss_419/archive/19
しりょうをまとめる え
おなまえ 
めるあど 
ゆーあるえーる 
なまえを記憶する
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

みんなからの提出案♭もとい、お手紙 ぶ

遊唯ちゃんお返事ありがとう(・∀・)
いやいや、あたしのブログ何にも美しくないですよ。
でもそういってもらえて嬉しいです。憧れですか☆
ありがとう(n‘∀‘)η゚仲良くしてね。名前なんて読むん?
;)モチこちゃん ;)2006年01月31日(火) 11時11分

23から訪問(*´ω`*)全然地味じゃないですよ(・∀・)
内容もめちゃ濃いし!ヾ(*´∀`*)ノノートには爆笑させられました。
よかったら仲良くしてください(*´ω`*)
;)モチこちゃん ;)2006年01月31日(火) 00時03分

唯くンね、やべ−よ。
めちあデカいΣ(´д`ノ)ノ
180aはあると思うな(´・ω・`)えぶうう
よろしく言っておくヨb何が

私もしたいこととか何もない・・・
ホント自己嫌悪だね('Д`#)
まあこのパソコン好きを生かして高校は
情報系に行こうかなあと。あそう
;)たカす★!ちゃん ;)2006年01月30日(月) 22時25分

私も貼っときましたぜよ('`)
たカすン★!
素敵ね(●'ε`☆⌒pqは
ゆいって
ウちらのクラスの男子の名前だ!あそう
ゆいちあンて呼びまする(●'з'b)
;)たカす★!ちゃん ;)2006年01月30日(月) 22時04分

愛もお金もどっちもほしいー;(
でもあたしはどっちかといえばお金 ぎゃ
現実主義なんすよー あへ
ばれんたいんなんてばっきゃろーだよ全く
あ、おまえがばっきゃろーだとかわかってるから禁句ねー ぶぶ
;)遊唯らヴVvそうなちゃん ;)2006年01月30日(月) 22時01分

いえ、こちらもこんな変な奴ですが、交流大好きなので(*´∀`*)
;)ちゃん ;)2006年01月30日(月) 21時02分

AUTOTHX!!

バンドやりたいっすかぁ!!楽しいからお勧めですよん(・∀・`)bb

つーか誕生日ウチと1日違い。笑 ごめん運命感じたとか。逝

うちもヤプログもってるんで、よかったらそっちで絡もう☆☆
;)恋迩ちゃん ;)2006年01月30日(月) 20時40分

ウわお!
コメあざああす^3^
めちあ嬉しい◆人'`♯)
是非是非相互させていただきます('ε°)←日本語変
;)たカす★!ちゃん ;)2006年01月30日(月) 18時22分

米ありがとうございますーw
影ながら知ってたなんて(・∀・)何
なぜ声をかけてくれなかったのよー  え
これから、仲良くしてねン★
;)嵐宮(b'v'$)わやちゃん ;)2006年01月30日(月) 18時15分

返事遅くなってごめんね;
宿題と頭痛に襲われてた ぇ

飛んでおいで★
そしたらリアルに遊べるのにねー((ぇ
まゆげ書くのめんどい;
てかね、元から薄いからむかつく((ぇ
墨は穴を開けて小さな穴に一つずつ墨入れるんだよ★
永久にとれないと思うb
;)どら仔ちゃん ;)2006年01月30日(月) 17時29分

おはっす! 待て
テスト終わったでーw しらん

ドロドロいーねー!
なんか、ロンド暗くない? ぇ
ガチバカも、それといって、めちゃおもろないわー! 黙れ
でも、学園ドラマ好きよ! あそ
;)つもちゃん ;)2006年01月30日(月) 16時52分

1月も終わるねー何
うちは卒業街道まっしぐら!!!

ってか別にやりたいことなくてもよくなーい??
うちちょっとやってみたいかも・・・
って思うことがみつかったのほんの少し前だったし。

3年入るころなんて勉強もろくにせずに遊びまくりだったよー

うちも友達とかと離れたくないなー
嫌いなんもいるけど好きなのもいっぱいいるし。
;)果歩ちゃん ;)2006年01月30日(月) 16時50分

☆こぴ文でごめんねUu
やっと、
風邪がなおって復活です☆ミ
ちょっとリニューアルも
してみました(*>ω<)
また、更新毎日していくので
よろしくネ☆♪*
コメントも返すの遅くなっちゃって
本当にごめんね><
;)ゆかちゃん ;)2006年01月30日(月) 16時23分

P R
Information

♭なまえ High High Honery!
(長かッたら適当に略して え)
♭ますたー 遊唯
♭〒http://yaplog.jp/pinkiss_419/
♭ばなー リンクフリーです

-----☆-----☆-----☆
&なまえ 遊唯(ゆい)
$たんじょうび 8/19
♪けつえき A型
唐キき チョコレート♡♥
てきすとリアルメモ
オートリンク


Kiss
Others


Sogo


Thanks


Mero

メロメロパーク

   
GMO MadiaHoldings, Inc.