« 1月終わるー! | Main | 青春アミーゴ! »
明日はがッこう ;)今日は2006年01月29日(日)だよ
そ、そろそろ新しい記事かきます・・・ なに
いやでも 今日はなンもなかったから
書くことないんやけどなー 素
一日中寝てた ッて感じです:)


こーだくみちゃんは、
別にすきッてわけでもないんですけどね
気が向いたら 聞いてる感じ?なぞ
いや すきですよ?は
12週連続のン聞いてたんで、話題に!こら

あたしはCandy feat.Mr.Blistahが好きやッたりしますねン!
他はShake It UpやらNo Regretやら
やッぱ、バラード系もええと思うんですけど
こーだくみちゃんアップテンポなんが似合ッてると思います!だれ
なんか最近、こーだくみちゃんエロないよね?え
どッちかってーと おとなしめ、みたいな・・・(衣装とかね!
もっと出せばええのに!こら
ろ、ロゴうまく行ッてうれしい え

 




歌笑HOTHIT10見ました?
青春アミーゴのスペシャルバージョン:)
あたしはこッちのが好きやなー素
局長曲調とか、ね!雰囲気とかー
いや、聞きなれてないからやと思うけど え
てゆうか


かめなしさん一人でがんばってたねーン
おつかれさん え
ちゅうか まつもとさん(?)が
くるくるパーマじゃなくなッてた!
ちょっとショックや・・・ え
ちょっとッてゆうか、かなりショックや は

てかねー、
これを機に 青春アミーゴまた売れるかな!
そしたら多分、三年生送る会のころには丁度食べごろでしょう!こら
ええところで歌ッてくれたわー♭
あ びーなすのさ、(たきつば?)ペットのさ、
ソロかっこええなー!!
興奮してまうわ え

;)22時20分に書いたよ ;)この記事のURL
;)いぎありッ(2)
この記事のURL
http://yaplog.jp/pinkiss_419/archive/18
しりょうをまとめる え
おなまえ 
めるあど 
ゆーあるえーる 
なまえを記憶する
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

みんなからの提出案♭もとい、お手紙 ぶ

(*´∀`)ノ☆・゚:*☆【移転祝】;:*:;゚:*☆ヽ(´∀`*)
移転おめでとう(ゝ∀・)
やぷ可愛い杉だから…!! 勝てません(-ω-`)素
ってか、遊唯って呼ぶべき??
あたしはどっちでもオッケな人だから、決めちくりo
You、ハードスケジュールやねo
あたしも三年生を送る会はあるけどo
でも、三年に知り合いおらんし 笑
机に落書きだと!?あたしは他人の机にしかしないぞ! 悪
ぴあすは…高校入ってから…ですねo あたしはo

くぅちゃんキタ━(゚Д゚)━!!
あたし大好きなんだよ、知ってた? は
Candy(´∀`)イイ!!あたしも好きだ(*σ´Д)σYO☆
そしてそして、Shake It Upもぉっ
気が合いますね 何
No Regretも好きだけど、D.D.D.も譲れませんッッ
3月に出るBESTに全部入ってるとか感動★
買わなくて良かった 素
;)宏美ちゃん ;)2006年01月30日(月) 01時20分

訪問しにきたよ-♪♪
てかっ!!
地味とかドコがですかっ(*'v`人)笑笑
とっても素敵で記事も面白くて
言うことなしですよ-★★
これからも更新
頑張ってくださいね(・'ε`・)b☆★
;)ちゃん ;)2006年01月29日(日) 22時50分

P R
Information

♭なまえ High High Honery!
(長かッたら適当に略して え)
♭ますたー 遊唯
♭〒http://yaplog.jp/pinkiss_419/
♭ばなー リンクフリーです

-----☆-----☆-----☆
&なまえ 遊唯(ゆい)
$たんじょうび 8/19
♪けつえき A型
唐キき チョコレート♡♥
てきすとリアルメモ
オートリンク


Kiss
Others


Sogo


Thanks


Mero

メロメロパーク

   
GMO MadiaHoldings, Inc.