« 明日はがッこう | Main | 昨日の夜飯ねン わら »
青春アミーゴ! ;)今日は2006年01月27日(金)だよ


を、吹くことになりましたー!
クラブでね わら
三年生の送る会ンときするらしいです:)

てゆか 音たかいよまじで!
ええええ しょッぱなからハイベエとか素素
でーへんけど 出さなあかンから 出します!
やればできる子ですから なぞ
なんかなー、最初のとこのやつやねン;)え
青春アミーゴ持ってるひとは聞いちゃッて☆しねる
「ちゃーらーらー」ッてとこ やから!は
まあ、いわゆる イントロ部分 ぶは
そこを聞くたびに あたしを思い出して!しね
メロディー多かった♭
Aメロとサビあったしなー*)

なんか久しぶりに更新した・・・?え
から、
どんな感じで書いたらえエんかわからんわあ・・・ ぶは
テンション高すぎ?
これから塾やー がんばッてくる・・・ ぎゃ

帰ッてきたら続きかくねン市ね
あ てゆーか
昨日のガチバカ 最後の15分しか見てねエ!ぎゃ





2006年1月29日 1:01

まあね、仕方がないことやッてわかってるんやけどねー
やッぱしなんだか 悲しいような、気もするのよ なぞ
やぷ画ね あたしが作ったやつね
変えるときとか、
ひとことゆッてほしかッたりするんです
あたしだけかもしれんし、あたしのわがまま。
それでも一生懸命作ったやつやから、
ちがうのンもあるけどね! こら)
作ってもらった奴だけどしっかり使ったからいいよね  何
あーあー変えたい・・!

とか、あらかさまにゆわれると
へこむんだよばかやろうめ!

今回のはたまたま見つけただけやけど、
あたし結構へこみ症やからなあ・・・ なに
まあ、どうだッてえエんやけどね は

新規で書くのめんどかッたから 追記で!市ね

てゆうか ただのやつあたりー
最低なやつやわア、ぼく ぶ
りッぷHot chocolateてえエ曲やない!?え

;)18時25分に書いたよ ;)この記事のURL
;)いぎありッ(32)
この記事のURL
http://yaplog.jp/pinkiss_419/archive/14
しりょうをまとめる え
おなまえ 
めるあど 
ゆーあるえーる 
なまえを記憶する
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

みんなからの提出案♭もとい、お手紙 ぶ

だよねえ^ω^
てきとーに生きてればそれなりの幸せあるよねー
もーてきとーでいーや
ってかもうてきとーなんだけど ぶぶ
あーギターほしーってか
早くじっぱーとけらでないかなー はや
でもさー2月8日にNILでるから金なくなっちゃうー
あああ 金ほしーよー
;)遊唯らヴVvそうなちゃん ;)2006年01月29日(日) 22時15分

おーとありがとうございます(・∀・)
とりあえず、わたしはコメントで足跡残します は
え(・∀・)!!喜んで 黙れ ヒマスで死にそうです orz
絡んでくださいね(´∀`)うは
;)ちゃん ;)2006年01月29日(日) 19時51分

こちらこそよろしくお願い致します え

どこが素敵なんだー!!!素
素敵の"す"の字もないしーvv

ほんとデザインって思い浮かばないよねぇー
今日リヌしようと思ってたけど
無理っぽいから2ヶ月後ぐらいで・・・

連続soryy

;)果歩ちゃん ;)2006年01月29日(日) 16時38分

あーついにかっぽー誕生vv(藁

ってかさーうちにヤプ画を恵んで 何
このごろ全然デザイン浮かばなくてさぁ。

今から更新してくるわー


;)果歩ちゃん ;)2006年01月29日(日) 16時01分

どーも^Д^ 元みおこですい!だれねん
このたび移転しましたんでお知らせです('゜)
相互わ継続なんで 張り替えおねがいします('ε`)
こぴごみんなさい・・・'A`
 
こっからdでくださいノ3' すす  でわわ!
 
アドもかえてね^^!え
;)はみ(みおこ)ちゃん ;)2006年01月29日(日) 13時59分

てかあたし勉強全部わからん^△^ ぎゃおす
人間なんて足し算と引き算と掛け算と簡単な割り算とひらがなとかたかなわかれば
生きていけるって!! ええなに
ま、人生適当だよ いやだ
;)遊唯らヴVvそうなちゃん ;)2006年01月29日(日) 11時34分

そそ!!ええ
今日りにゅするっぽいから楽しみにしといてbb
つかヤプん名前改名するんから宜しくぬぬぬbb
てか青春アミゴかんぱって★
あたしも卒業生だけど⇔うちの中2は何をプレゼントしてくれるんだろう(*бÅб)やめ
中2の頃、そいえば卒業生を送る会みたいのやった記憶ありまっせbb
;)ゆめちゃん ;)2006年01月29日(日) 11時15分

はじめまして、23から遊びに来ちゃいました♪〃
私も吹奏楽部で、三送会で「青春アミーゴ」
を吹くことになったんです(・∀・*)
担当は、ユーホニューム
しししかも!Aのメロディーとサビを吹くんですが、 
トランペット、高かったです(;゜д゜)
でも・・・かこうぃうぃ・・・('д`*)
ゆいさんも頑張ってくださいネ★ミ
お邪魔しましたー

;)ちづちゃん ;)2006年01月29日(日) 08時30分

受け取ったですわ^Д^え

んーまあわかってくりたみたいね!
その名前わ適当よう('゚)ぶぶ
;)はみちゃん ;)2006年01月29日(日) 01時21分

かっこいいとかΣ゜ε゜ぶ
うれふぃすとして受けとるわ^^★

相互わ相互リンクで
SPわスペシャルリンクだよう('゚)
相互よりもなかよちみたいな!^Д^(?
たとえば{薬剤師るんるんサイト}とかになるわけですい゜ω゜なにそれ
;)はみちゃん ;)2006年01月29日(日) 01時16分

わかっててくれてうれしいの?
ぢゃあ僕も嬉しいわあーン   え

八乙女さン頑張ってるよ!
テレ東のやあやあやあとBSの章倉に出ております   は
恋人にしたいジャニーズ10位です    ええ
八乙女さンかっこいいんよ!?  ぶ
うン、彼はハイハイしてるころから撮ってある     うそ
てか、もし撮ってたらストーカーぢゃン。   え
お金は8000円くらいぢゃない?今計算したけど  ぶ
やっくン肌綺麗だよね¥30歳には見えない!
;)飴仔ちゃん ;)2006年01月29日(日) 00時58分

移転しますたあー^Д゜
ぜひこりからもよろぴくです!

そーそ バイトあかんのよう('゚)
本気ありえんわあ!$$
けどあたし{薬剤師}なりたい^Д^
やし勉強に専念して大学行ったらえんぢょいですい!゜ω゜

青春アミーゴかどうかわまだ定かでわないけど
たぶんなるよー!!共演わ無理ね^^!ぶ
;)はみ(元みおこ)ちゃん ;)2006年01月29日(日) 00時57分

ちゃらーらーって前奏の部分でそ?
ペットおそろいおそろーい    ええ

うち八乙女さン(星座)は、ほとンど毎週のペースで
準備してますよ、ビデオ。
おかげさまで50本くらいたまってしまったヲタクよ    え
やっくンところだけビデオとっちゃうよおお。
女装も似合ってるなああ。
;)飴仔ちゃん ;)2006年01月29日(日) 00時37分

トランペットやン!
僕もトランペットだよ'`★
ちゃーらーらーってとこいいなあああ!

やっくンさあかっこいいよね
おもしろい!すごくおもしろい!
けど強いて言えばかっこいいのほうが強い  こら
エンタやっくンのところだけビデオとってン     ぶ
;)飴仔ちゃん ;)2006年01月29日(日) 00時18分

あたしも数学やばすよー☆
なかまじゃん!! ええいやだ
だって中学校で習う勉強とか普通に生きていくなかでつかうの
英語ぐらいじゃね!? ばか
でも受験がんばんなきゃだなあ;;;
※ぷらんについてはのちほど※
;)遊唯らヴVvそうなちゃん ;)2006年01月28日(土) 23時32分

普通に救われてるよーvv

じゃあ食べて 音楽聴いて 歌って・・・
元気になるさぁ!!!ヽ(*・□・*)ノ

えっまじー(嬉
これを両思いっていうのかしらー(何
;)果歩ちゃん ;)2006年01月28日(土) 22時06分

なんか全く知らない人からみたら、

EuphとTubaって何が違うの?Euphちっちゃいしいらなくね?

って感じじゃないですか?それがいやで、予餞会もいやです...

Euphのパートすきなところたくさんありますが、Tubaも好きなのが

多い今日この頃。(なんかかっけーwとか思うのがしばしある)

トゥモローってわかりますよねー?(♪涙の数だけ強くなれるよ アスファルトに咲く花のように♪ってやつです)

あれもやたらメロディー多くてめんどうです;

一箇所、Tuba,Tb.Euphのメロディーがあるんですが、
(それ以外のメロディーは、Tp.Tb.Euph)

めっちゃかわいいですw時がとまったみたいにいったんなって、

ほかが同じリズムをやるみたいな。

そこだけすごいかっこいいと思ってます。あとは....
いいですけど、疲れるから;  ぇ

オレンジ(・∀・)イイ!!

AはHrとEuphだけですしwメロディーoo

ってか、うち部員15人しかいないので、
Fl Cl T.sax A.sax Hr Tp Tb Euph Tuba パーカス(わかんなかった;)
しかないんですが、そっちにほかにありますー?
バリトンは3年生がいなくなってなくなっちゃったんですよー;
;)ヾ(ゝД・E)ちゃん ;)2006年01月28日(土) 22時02分

だってねぇ・・・
せっかく話せるvvとか思ってても、
うわのそらって悲しい。

おーい ゆい??
情けないとか何いってんのさぁ。

とりあえず風呂の中で音楽は実施決定(藁

え??愛の告白!!(違うし
うちもゆい大好きよォ-え
;)果歩ちゃん ;)2006年01月28日(土) 21時52分

あたしの近所にバンプさんの出身高校があるって噂を聞いて(ぇ たまにライブやってたって話聞いたからぜひやってほしいなって思って・・・ぇ
でも、あたしファン暦短いからなー(そういう問題

あたしも元は一重で今奥二重だーぱっちり二重になりたいけど、別にいいや(ぇ
すみいれたら眉毛かかなくても平気だよねーb
マジ毎朝書くのめんどいよ;
みんなに濃いって言われるしさ;
;)どら仔ちゃん ;)2006年01月28日(土) 21時52分

返事はやいっすねっっwwどもどもww

馬路ですか〜?●○ТНДЙК(o゜∀゜o)УロЦ♪○●


楽器のこともありがとーございますw(自分のものにしちゃっていいのか?!w

結構金管でもHrの次くらいにまろやかかな〜って思ってますoo

EuphはTubaいればいいですけど(実際うちの部いますけどうち役立ってない気が;)
Tpはかけたらなんにもなりませんしね〜。

メロディーおおくてうらやましいです。



あ、ヾ(ゝД・E)も予餞会にむけて練習してます。曲は

オレンジ(SMAP)
さよなら大好きな人(花*花)
トゥモロー(ほんとは英語; 歌手不明)
ボーイフレンド(aiko)

つい最近やっとボーイフレンドが配られまして〜。。
;)ヾ(ゝД・E)ちゃん ;)2006年01月28日(土) 21時48分

+。:.゜こんばんゎヽ(p'皿^q)ノ .:。+゜。

どっからともなくやってきました(%♯'`$)ノ★ ぇ゛

ヾ(ゝД・E)と申すものです♪

なぜいきなりコメントしたかというと、

楽譜が目に付いたからですww

ヾ(ゝД・E)も一応楽部員なのでw

Tpとはかけ離れた、Euphですけどww

よかったら絡みましょうーw

メロ友も申請したので。お願いします

;)ヾ(ゝД・E)ちゃん ;)2006年01月28日(土) 21時33分

こめ大丈夫よお('`)

もうねえ。こめしてくれるだけで幸せですから(*´v’)dあそ

まじょまじょってさあ。

マジョリカマジョルカだっけ(〃´∀`照)あは

ますからとかあんまつけんなあo(`∀´)o

つか多分また明日りにゅするよ(´∀`人)早

早いのがゆめ流ですから(´∀`)

灰色りぬかなε=┌(┐_Д_)┐
;)ゆめちゃん ;)2006年01月28日(土) 21時30分

あたしは出なくてもいいから
地元の高校に来てライブしてほしいよ・・・ぇ
何か今は遠い存在に感じるね(ぇ

まつげパーマ可愛いよねb
アイプチはしなくても二重になる日もあるから大丈夫bぇ
でもめっちゃ目はれる日もあるけどね・・・;

眉毛に墨入れたいよー
書くのめんどいもん;
すみ痛そうだよねー;
;)どら仔ちゃん ;)2006年01月28日(土) 21時29分

あらっgreenからpinkに・・・
全然コメしてなくてごめんねぇ。

リヌ早いねぇvv
うち リヌ;;

じゃぁ-----------See you
;)果歩ちゃん ;)2006年01月28日(土) 21時28分

訪問ありがとー☆
1番ノリじゃなくても嬉しいわw
バンプは人気になってほしくないっていう人がたくさんいるみたいよー
でも、人気になるってことは
バンプが音楽演奏者として認められたっていうこともあるから、すばらしいことだよねb

まつげの上毛できるのかな・・?
でもパーマやってみたいw
というか眉毛に墨入れたい・・・ぇ
;)どら仔ちゃん ;)2006年01月28日(土) 20時34分

うん!気分転換したいから、変えた! ぶh
なんか、シンプルすぎかなー? 待て

うん!それ!
なんか、うっといわー! ぇ
めちゃめちゃ、あーしのクラスの仔に
嫌われてんねん! 待て
 いあ、ドラマですぎやろ? あ
;)つもちゃん ;)2006年01月28日(土) 19時01分

だよねだよね!テツandトモはどこ行ったんだろーね?
気がついたら消滅してたし・・・。

ハイB♭なんてうちには無理ー!!
どうがんばっても無理なのです(゚∀゚)高い音出ない・・・
うちらは3年生を送る会、POPSTAR吹くんだよんw
平井堅って顔がインパクト強いよね
しかも高い音出ないくせに1st・・・(自滅
かなり高すぎ。HELP ME!!(無理
これじゃぁ3年生を送れないぜ!Hey!

メロ友申請しちゃいまーすw
;)ローズちゃん ;)2006年01月28日(土) 17時37分

こめ遅れてごめんなせい; しね

せ せ 青春あみーご!? すすごい!!
むずかしいやろーねーwがんばれ!!
ガチバカ、あれ、まいこ役の仔(黒なんちゃら・・・)
はっきし、言って、じゃに相手にしすぎやろ? 待て
;)つもちゃん ;)2006年01月28日(土) 15時52分

こんにちはーw
Autoありがとうございました(*´∇`*)

・・・って!もしかしてジャニヲタさんだったりしますk(逝け
ガチバカ!は伊野尾ちゃんのために第2話は見ました(笑)
台詞なくって寂しかったんですけどねー(ノ△・。)
青春アミーゴ聞いてきますわぁー。

それではまた
;)郁夢ちゃん ;)2006年01月28日(土) 15時43分

りにゅってゆうかねー
移転することにしました^Д^
でも相互は継続しようぜい!★★
 
試験がんばりますす(b'゜) 任せろって  ぶは
でもあたしの学校バイトばれたら退学だし^ω^;
やりたいけどバイトはお預けです・・・
 
あたしらのとこもたぶん青春アミーゴやるよ!$
3月が本番なんだけどねー  お互いがんばろ♪♪
;)みおこちゃん ;)2006年01月28日(土) 00時13分

ぜんぜんぜんぜん!!なんか今回うけいいんだよー
でもすぐりぬる ぶは
バンドいいよねっbb
あたしなんて楽譜よめないってゆー;;;
;)遊唯らヴVvそうなちゃん ;)2006年01月27日(金) 23時22分

へえ!!!('`)!!! 驚き

美形の男の人を言うんね!!!

勉強なったわあああー!!!

だあ⇔⇔⇔⇔⇔⇔もう!!!なにさ

田舎行きたいん(*´艸`)え

リップ見つかったかあ('`)

良かったなあ★★★★

てかあたしのまだ見つからないんですけろ(。∀゜)

どーしましよ
;)ゆめちゃん ;)2006年01月27日(金) 20時22分

P R
Information

♭なまえ High High Honery!
(長かッたら適当に略して え)
♭ますたー 遊唯
♭〒http://yaplog.jp/pinkiss_419/
♭ばなー リンクフリーです

-----☆-----☆-----☆
&なまえ 遊唯(ゆい)
$たんじょうび 8/19
♪けつえき A型
唐キき チョコレート♡♥
てきすとリアルメモ
オートリンク


Kiss
Others


Sogo


Thanks


Mero

メロメロパーク

   
GMO MadiaHoldings, Inc.