« 青春アミーゴ! | Main | りにゅーあるッ »
昨日の夜飯ねン わら ;)今日は2006年01月25日(水)だよ
昨日の夜飯はパエリアでした;)
パエリアとか久しぶりに食べたー
めッちゃおいしかったよんさま(d'v`$)
海老がまたうまいねーン!!
海老だいすきやからね、ぼく ぶ

てゆうか!
愛用してたリップが行方不明になりました(:Å;)ぎゃ
新しいん買わなア…とか思ッとんのやけど、
リップて種類めっちゃあるやん?
やから、どれにしよか悩んでるんですよ!なぞ
ニベアのやつとかー…あとは、あれ なに
もぎたて果実とか?
ウォーターなんとか、ッてのもありますよねーン(d'v`$)
どれがえエんか分からんなあ…素 ぶは

つか 鼻いてー!
ぶたキムチのかほりが鼻にきます え
辛いのとか苦手なんよね
甘いのは大歓迎なんですけどー(*´∀`*)
あたしは自他共に認める激甘党ですから!あ
春キャベツまいうー♭

デザートはいちご!いえあー

;)19時45分に書いたよ ;)この記事のURL
;)いぎありッ(4)
この記事のURL
http://yaplog.jp/pinkiss_419/archive/13
しりょうをまとめる え
おなまえ 
めるあど 
ゆーあるえーる 
なまえを記憶する
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

みんなからの提出案♭もとい、お手紙 ぶ

ちょこれいと食べながらコメだぜ★いいぇーあ だれ

なんかさー、りぬ微妙;;;

まあいっか的な ぶぶ
;)遊唯らヴVvそうなちゃん ;)2006年01月26日(木) 18時15分

うまそう! 待て
めちゃ、毎回うまそうなもんだべてからー!
あーしも、ほしーわ! いあ

りっぷ?あーし、あれや!
モギタテ果実や!もも&レモン・ライムやでー
めちゃ、ええにおいするけん、食欲そそるわー 待て
でも、おすすめやでー  しらん
;)つもちゃん ;)2006年01月26日(木) 17時33分

すんすんすーん@@
ゆめ登場!!ええ

そう!!
田舎っ子が良かった!!
病気にならないよきっと!!
東京は空気排気ガス駄目だぁ@@

でもイカ墨は上手いからすき**
あー。 食べたくなっちゃった。ええ
歯茎にめっちゃつくよね!!!

ぱえりあだー!!!
上手そう!!大好き!!好物よ%
うちのぱえりあも上手いぜbb何

りっぷって結構なくすよね;;
あたしも今日早速なくしたもん。
あたしはねー。
NIVEA使ってる。(た)過去形
;)ゆめちゃん ;)2006年01月25日(水) 22時35分

お、おいしそう・・・((ぇ
って返事かなり遅れてごめんなさい!!
HP作ってたらかなり時間かかっちゃって;

バンプはテレビに出てほしくないな・・・なんかきゃきゃー言われてるの
見たくない((ぇ
茶色が似会うより、黒が似合う方がえぇよ★
メッシュ入れたいねー黒に金もいいし、蛍光もいいねb

このたび、Life Cuttingから『なにもない音楽』というHPに変わりました。
ここには、メインとしてLife Cuttingもありますので、まだ何もありませんがよかったら目を通してください★URL http://donnjyarasu.web.fc2.com/

コピペごめんなさい;よかったら来てください^^*そしてこれからもよろしくです★
;)どら仔ちゃん ;)2006年01月25日(水) 21時14分

P R
Information

♭なまえ High High Honery!
(長かッたら適当に略して え)
♭ますたー 遊唯
♭〒http://yaplog.jp/pinkiss_419/
♭ばなー リンクフリーです

-----☆-----☆-----☆
&なまえ 遊唯(ゆい)
$たんじょうび 8/19
♪けつえき A型
唐キき チョコレート♡♥
てきすとリアルメモ
オートリンク


Kiss
Others


Sogo


Thanks


Mero

メロメロパーク

   
GMO MadiaHoldings, Inc.