(無題) ;)今日は2006年03月02日(木)だよ 
携帯復活しました!
パソの復活はまだまだになりそうです

相互さん、交流できなくで本間すんません!!
来てくれてはるお客さん、迷惑かけてもうてすんません!!

テキスト日記は多分たくさん更新できると思います;)
本間にええ加減な人間ですみませんッ
ではでは、短いですがこの辺で…
木、金に学年末テストがあります ぎゃ

平行四辺形の定理ッてなんやねんー!!!素
 
   
;)02時13分に書いたよ ;)この記事のURL
;)いぎありッ(12)
おひさしッ ;)今日は2006年02月11日(土)だよ 
お久しの更新ですッ
テキストメモの方は、毎日書いてたンやけど わら
風邪もどきでダウンしておりましたあたくしではございますが(ノ∀`*)ぶ
まだ完治してないです... ぎゃ

 
   
;)03時45分に書いたよ ;)この記事のURL
気付けば2000HIT! ;)今日は2006年02月06日(月)だよ 


気が付けば2000HITしてましたー え
これからもよろしくおねがいします:)
2000HITしたからッて、
なにかプランがあるわけでもないんですが わら
なんかするんかな、普通のブログさんは。


WaT卒業TIMEがたまらなくええなーと思った午前3:26です
まあ昨日のはなし:)わら
WaTなー...ええねんけどなー...なんかあかんの!!
あの二人みたら『あ゛ーッ!』てしたなるねん え
わかる?は
なんやろなー わからんなー プリンたべたいなー
プリンゆうたら焼きプリンやろー
ぷっちんはあかん え
でもええねん...!ぶ

てーかな!
卒業TIMEもええんやけど、ウーバーもあれやねん!

』ええなー;)
あの声すきやわ♭
UVERworldjust Melody
聞いてねン!ええ

 
   
;)22時45分に書いたよ ;)この記事のURL
;)いぎありッ(22)
ごめンなさいー! ;)今日は2006年02月05日(日)だよ 
23:41 時間制限内のリニュ!がんばったー:)わら

システムエラーとか でる!なんでー?
携帯からも 更新できんし...(/Å;)



これうまい!
おかんとかは微妙ッてゆうてるけど、あたしはすきやなー!

こめ返し遅れてすンませんー!
あと更新とかその他もろもろ...笑
メモの方も全然更新出来てないしなー
有言実行がんばります(d'v`$)
見捨てんとッてン わら

続きは いつもどおりながいよー ぶぶ

 
   
;)21時29分に書いたよ ;)この記事のURL
Yes!え ;)今日は2006年02月03日(金)だよ 

今日は盛り沢山、内容量の多い一日でしたン(d'v`$)

;)

7:45...起きる わら

8:15...学校いく

8:30...駅へッ
通勤ラッシュの激しい電車に乗ッて難波までー
本田くんとかが変態発言ねねン わら
セクハラしやがッたあ ぶ
せんせに怒られてやンのッ
やけどあンま意味ない ぶぶ

9:00くらい...浪速(なにわ)区にあるスケート場到着なりーン(*´∀`*)
軽く準備体操してからいざまいるー!
待ッてなあたしのスケートリンクちゃあんX)だれ
最初はあンま滑られんかッたけど、慣れてきたらめッちゃ楽しい♭

 
   
;)22時30分に書いたよ ;)この記事のURL
すき?すきすき! ;)今日は2006年01月31日(火)だよ 
まだまだ続くらくがきんちょ;)
昨日のスポンジボブをお友達にみせたら、
きもい!』やら『ぜッたいちがう!』やらゆわれたので、
書き直しました ぶは
ゆうちゃん、いつも迷惑かけてごめんね わら


ゆうちゃんの机に犠牲になッてもらいました こら
今度のは 自身があるぞ!
やッてスポンジっぽいでしょ?ええ

 
   
;)17時16分に書いたよ ;)この記事のURL
1月終わるー! ;)今日は2006年01月30日(月)だよ 
21:51 相互さんいっこ追加♪
 〃   お友達サイトいっこ追加♪♪

携帯からの更新やでッ きしょい
てゆか 今回ちょーまじめやで?

やッべえ!素
もうすぐ1月終わりますやん!!素素
冬休みの宿題やっとらーン(*´∀`*)
こンまま3年なッてええんやろか?あいたー
3年なッたら受験やあ…
いややわあ、なんか。
まだしてもないのに、こゆうことゆうんは逃げてるみたいでいややねんけどなー
あかんとも思うし…
やけど、受験勉強とかでみんなが離れ離れになッたりすんのいややねん
なんかあたし、むッちゃいやなひとですけど ぶは
ひとりッて きらいねンー!

 
   
;)15時07分に書いたよ ;)この記事のURL
;)いぎありッ(13)
明日はがッこう ;)今日は2006年01月29日(日)だよ 
そ、そろそろ新しい記事かきます・・・ なに
いやでも 今日はなンもなかったから
書くことないんやけどなー 素
一日中寝てた ッて感じです:)


こーだくみちゃんは、
別にすきッてわけでもないんですけどね
気が向いたら 聞いてる感じ?なぞ
いや すきですよ?は
12週連続のン聞いてたんで、話題に!こら

あたしはCandy feat.Mr.Blistahが好きやッたりしますねン!
他はShake It UpやらNo Regretやら
やッぱ、バラード系もええと思うんですけど
こーだくみちゃんアップテンポなんが似合ッてると思います!だれ
なんか最近、こーだくみちゃんエロないよね?え
どッちかってーと おとなしめ、みたいな・・・(衣装とかね!
もっと出せばええのに!こら
ろ、ロゴうまく行ッてうれしい え

 
 
   
;)22時20分に書いたよ ;)この記事のURL
;)いぎありッ(2)
青春アミーゴ! ;)今日は2006年01月27日(金)だよ 


を、吹くことになりましたー!
クラブでね わら
三年生の送る会ンときするらしいです:)

てゆか 音たかいよまじで!
ええええ しょッぱなからハイベエとか素素
でーへんけど 出さなあかンから 出します!
やればできる子ですから なぞ
なんかなー、最初のとこのやつやねン;)え
青春アミーゴ持ってるひとは聞いちゃッて☆しねる
「ちゃーらーらー」ッてとこ やから!は
まあ、いわゆる イントロ部分 ぶは
そこを聞くたびに あたしを思い出して!しね
メロディー多かった♭
Aメロとサビあったしなー*)

なんか久しぶりに更新した・・・?え
から、
どんな感じで書いたらえエんかわからんわあ・・・ ぶは
テンション高すぎ?
これから塾やー がんばッてくる・・・ ぎゃ

帰ッてきたら続きかくねン市ね
あ てゆーか
昨日のガチバカ 最後の15分しか見てねエ!ぎゃ

 
   
;)18時25分に書いたよ ;)この記事のURL
;)いぎありッ(32)
昨日の夜飯ねン わら ;)今日は2006年01月25日(水)だよ 
昨日の夜飯はパエリアでした;)
パエリアとか久しぶりに食べたー
めッちゃおいしかったよんさま(d'v`$)
海老がまたうまいねーン!!
海老だいすきやからね、ぼく ぶ

てゆうか!
愛用してたリップが行方不明になりました(:Å;)ぎゃ
新しいん買わなア…とか思ッとんのやけど、
リップて種類めっちゃあるやん?
やから、どれにしよか悩んでるんですよ!なぞ
ニベアのやつとかー…あとは、あれ なに
もぎたて果実とか?
ウォーターなんとか、ッてのもありますよねーン(d'v`$)
どれがえエんか分からんなあ…素 ぶは

つか 鼻いてー!
ぶたキムチのかほりが鼻にきます え
辛いのとか苦手なんよね
甘いのは大歓迎なんですけどー(*´∀`*)
あたしは自他共に認める激甘党ですから!あ
春キャベツまいうー♭

デザートはいちご!いえあー
 
   
;)19時45分に書いたよ ;)この記事のURL
;)いぎありッ(4)
P R
Information

♭なまえ High High Honery!
(長かッたら適当に略して え)
♭ますたー 遊唯
♭〒http://yaplog.jp/pinkiss_419/
♭ばなー リンクフリーです

-----☆-----☆-----☆
&なまえ 遊唯(ゆい)
$たんじょうび 8/19
♪けつえき A型
唐キき チョコレート♡♥
てきすとリアルメモ
オートリンク


Kiss
Others


Sogo


Thanks


Mero

メロメロパーク

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.